パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ
  4. コラム詳細

【ネタ】かちょー流・誰でもできるジャグラー攻略【オカルト】

機種に関する話 | コラム

【ネタ】かちょー流・誰でもできるジャグラー攻略【オカルト】

プロフィール画像
かちょーさん
去年の一月からパチスロを始め、Aタイプ(というかほぼジャグ)しか打ってないのに-600kを達成しました。養分です。
投稿日:2019/01/05 22:25

あけましておめでとうございます。かちょーです。


今回は新年スペシャル号というわけで、自己流のジャグラーオカr…ゲフンゲフン攻略法を書いていきたいと思います。


先に書いておきますが、この攻略法は全て自己責任で行ってください。もし出禁になったりホールのお姉さんに白い目で見られても筆者は責任を負いません。









…よろしいですか?それではどうぞ!








1. 愛しさと切なさと心強さ打法
難易度 ☆☆ 
成功率 ☆☆☆☆ 
オススメ度 ☆☆☆☆☆

ボーナス終了後や朝一0ゲームの台を打つ時に使う打法。

最初のレバーオン時に手に全力の力を込め、そのまま優し~くレバーオンをする。

これによりジャグラーは打ち手の愛しさと切なさと心強さを感じ取り、感動によってすぐにペカる。

この打法の成功率は高く、手軽なので非常におすすめである。但し周りからの視線に耐える必要があるため難易度は☆二つとなっている。







2. 覇気.「怒」打法

難易度 ☆
成功率 ☆☆☆
オススメ度 ☆☆

300ゲーム以上ハマったときに使う打法。

先ほどの打法と同様、レバーオンをする手に全力を込め、如何にも台パンしそうな雰囲気を醸し出す。(もちろん台パンはしない。)

これによりジャグラーは打ち手の怒りのオーラを感じ取り、恐怖と「殴られたくない」という思いから反射的にペカってしまう。

この打法は非常に手軽であるが、同時に店員にマークされやすく、打ちづらくなってしまう。また反射的にペカるためバケが多く、オマケに何度も使うとジャグラーが「あ、コイツただの演技だな」と気づいてしまい、効果が薄れてしまうため、あまりオススメできない。

あえてこの打法を使うのであれば、新台入れ替えなどによって出てきた綺麗なジャグラー(台に傷がなく、穢れた大人の世界を知らないジャグラーのこと)を打つ時に使うのがオススメである。







3. 真実を映す機械の瞳打法

難易度 ☆☆☆☆☆
成功率 ☆☆☆☆
オススメ度 ☆☆☆☆☆

インターネット上のレビューで「ここは遠隔だ!」と言われている店舗ほど有効な打法。

その名の通り、スマホで撮影しながら打つ打法であり、ただでさえ悪い評判を受けているお店にいるのに、スマホで撮影するという羞恥プレイをジャグラーに行わせることによって、恥ずかしさのあまりたくさん出ちゃう(コインが)というものである。

しかしこれは打ってる本人にもダメージが行く打法であり、またお店によってはこの打法自体を禁止している店舗もある。しかし効果は折り紙付きなので是非とも行ってほしい打法である。





4. マッサージ打法(この打法はマイジャグラーシリーズでは使えないので注意)

難易度 ☆☆
成功率 ☆☆☆
オススメ度 ☆☆☆☆

{Photo01}



マッサージ打法とはその名の通り、ジャグラーに対しマッサージをする打法である。

まず、手をおしぼり等で清潔な状態にしてからGOGOランプの下にある「CHANCE」(上記画像参照)の部分を親指で2、3回ほどこする。

このときの注意点として、こする時早すぎもせず遅すぎもしないことが重要である。(1こすり2秒前後)また、短いスパンでマッサージを繰り返してはいけない。早くてもマッサージをしてから500Gは超えてから再度行う必要がある。





…如何でしたか? 個人的には一つ目の打法が最も手軽でおすすめなので是非とも試していただきたいと思っております。


皆様のジャグラーライフが今よりもっと一層よくなることを願っております。それでは!
























2018年のジャグラー収支 -580k

今年はプラスで終わりたいです(白目)

0

ログイン・会員登録してコメントする

かちょーさんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事

  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • ホル調特別枠

  • 第一プラザグループホル調

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • スポGOMI