パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

君は責任感を感じたことがあるか!【怒】

楽しかった話 | コラム

君は責任感を感じたことがあるか!【怒】

プロフィール画像
虹色のクロさん
プロフィールとかコミ障には難易度が高すぎてハゲます(╹◡╹) コラム内容は日々の立ち回りやパチンコ店で思ったことなどをダラーリと書いて行きます(^_^)
投稿日:2018/12/13 09:06

【怒】と書いてありますがカテゴリーに楽しかった話と分類されている通り、僕が怒った話ではないのです。聖闘士星矢を初打ちして取りきれそうにないと友達に連絡をした時のラインの返しがタイトルの文面でした笑




では、実践話に突入しましょう。絆と聖闘士星矢です。


その日はいつものごとく絆のモード狙いで立ち回っておりました。7つの朝一台のうち、三台カニ歩いて高確台に辿りつくことに成功。リセットならば15ゲームの高確。さらに約三分の一で0スルー目がモードC以上なので、最近は朝一台をよく狙います。
すると、打ち始めて10ゲーム程で弾正屋敷!!これはモードC以上濃厚。


そして・・・・・・。


駿府城!!!



ここまでなにも引いておりません。投資も2k。
駿府城では城の背景から変化しませんでした。いつもなら徳川さん達が会話してるシーンがあるんですけどね。

そうこうしているうちに当たりました。
サクッと結果だけ。1500枚ほどで終了。

{Photo01}


途中こんなの引きました。結果はスルーしましたけどね。ショタのすけからの無双一閃当てたことないです泣





そして台は聖闘士星矢へ。

実は絆のモード狙いをメインに収支を上げているのであまり他の台を触ることがありません。しかし、今月に入ってから誘惑に負けてまどまぎ2や化物語を乱れ打ち。当然収支グラフも降下の一途を辿っていました。が!!聖闘士星矢が今回それらを吹き飛ばしました。

いやぁすごいですね。あまり規制や業界用語には詳しくないので正しいかどうか自信ありませんぎ、新基準機で合っているのでしょうか? 最近の台にしてはものすごい瞬発力を秘めた台だと思いました。いや、秘めてませんね。もろに公表してますもんね。SRの期待値1300枚と。

ちなみに通常時はほとんど回していないのであまり勝ち方へのルートはよくわかっておりません。その日は引きだけで勝ったと自負しております。あまりにチェリーが頻発するので弱かと思っていたら強チェリーだったというくらいでした。


結果は6800枚。途中スイカからの300枚乗せやらデスマスクの930ゲーム乗せやら色々ありました。次はもっと知識をつけてから実践したいと思いましたね!

スイカ300乗せとデスマスクの大量乗せ画像を載せたかったのですが、何故かうまくいかないこれいかに泣

2

虹色のクロさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報