パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ヒゲダンスのテーマ@マネーゲーム|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

★機種に関する話 | コラム

ヒゲダンスのテーマ@マネーゲーム

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/09/03 10:58

タイトル画像がどうなるかの検証をしています!
プレビューで見た感じでは、普通にでっかく写真が載っているだけ。

サムネにどうやってどうなるのかお楽しみです。
(プロフの画像の代わりになるのかしら??)

現在愛煙しているのは、メビウスオプション8ですネ☆
このラッキーストライクは吸ってた頃の限定品です!
かわいいイラスト付きだったのを寄せ集めて一箱にしたような。



今回は、以前言っていたマネーゲームです!

当時私は人妻だった。
吉祥寺まで電車で15分くらい?と思って
ジョルダンに聞いてみたら、乗ったら3分やて!?

え、吉祥寺まで間に2駅あるのに3分で着くの?!
急行だとしてもちょっぱやじゃない?さすが東京じゃのぉ。

てか完全に忘れてる私に気づいた☆笑☆
結婚してその土地に住んでたのは2年程だったし!離婚したしなっ!




その人妻の頃、パートをしつつマイホールは吉祥寺全部だった☆笑☆
4号機が色々と出てきた頃で、そりゃもう遊び方が全然違うというか!

ホールのイベント次第で吉祥寺をウロウロシてましたなあ。。。
とは言え、イベントでステキな台に座れてた事ってほとんど無いような。



この日は「日の丸」っていうホールで朝イチから勝負に行ってた。
(当時の手帳に、「吉祥寺 日の丸にて38万9000円分出す!マネーゲーム」
とだけ書いてあったw)

手帳のおかげでホール名が分かった!
線路沿いにあった気がするが今もあるのか無いのか。

{Photo03}



いざ、実践内容!!

フフ。覚えているのは座って千円。
いきなりバケを出して、その消化中に(JACハズレ2回目らしいなw)
777を揃えるチャンス到来!

指が震えたのを覚えている、、、揃った後にだ!!!☆笑☆

それが永久AGなるものだ!


{Photo04}



ちょうど当時のマネーゲームの小冊子も持っていたので
スキャンして載せてみた。

マネーゲームの詳細については私よりこの方のが詳しそうなので
おじゃましてみてくださいね。

hi-upさんの懐かしのぱちすろ名機列伝xxΣ を確認シてみてください。
http://ameblo.jp/hi-up-turbo/entry-10018795390.html



朝10時ちょい過ぎから永久に入ったので、極力トイレを我慢して
23時閉店間際まで打ちました!

ずーっとず~~~~~っとヒゲンダンスの音楽が流れてました☆笑☆

リリリリ リッリーリ リッリーリ リリーリ♪


脳内は髪の毛が沢山あった頃の志村と加藤ちゃんぺの色んなスゴワザが巡ってました。
一番は剣で◯◯を刺す系ですね!
8時だよ全員集合を知らない世代の人には分からんな☆笑☆


確かお昼も食べてないような・・・ジュースでしのいだような。。。

トイレは1回行ったかな・・・w


ほぼ13時間回しっぱなし!

ドル箱は小さいサイズではなくデカドル箱で積まれてゆく☆笑☆
他店ではタル使ってたりしてたねえ!

そして当時のダンナとメールのやりとり。
出っぱなしで帰れません。
そしたら迎えついでに見に来た☆笑☆
てか、金目当てwww あげなかったけどね!!!アッハッハw


{Photo05}


で、これである!
この写真は、当時万枚以上出した人の写真を店側が撮影し、店内に貼ってたのだ。
私は2枚撮って一枚はプレゼントしてくださいって!お願いをしてもらった♪
ちなみにその時点で私は歴代1位とのことだった!!
(その後、獣王やらコンチ4やらに4万枚とか出されてショボくなったけどw)


千円しか使ってないので、38万8千円のあぶく銭。
いやいや13時間も働いたので、全部があぶく銭ではないが・・・

その後、手帳をみると2ヶ月のうちに大花火やら獣王やらコンチやら爆釣やら
色々打ったのでしょう・・・
泡となって消えましたね!何かを買ったっていう記述がない☆笑☆


離婚直前に「あんたがパチスロで大勝ちした時に、車検代で少しはくれると思ってた」
とボヤかれたことがあったwww
当時既に一人で借金した金額が500万以上あることを知り、
他にも私との話に全く折り合いがつかず離婚することにしたんだが、、、

別れの際にそんなことをボヤくようなKS男はダメだね!!
しらける一方だわw 



次回は初代ミリオンゴッドについての
「当時の実践記憶と感想」を書きたいと思います。

{Photo01}

{Photo02}



実は良い思いはしてない初代ミリオンゴッド。
でも小冊子は持っている☆笑☆ 
打った台は持って帰ってたんだなあ。

これもスキャンしたのだが、ヨロヨロw

2

まきぐちょさんの

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/09/03
ピノコさん
コメントアザーーーっす!
おとめマンガ読み始めさせてもらってるところです!
よろしくです!

四号機は本当に凄かったです!
ホールのトイレで自殺者出ちゃう保のハイリスクハイリターン時代。

でも、今の台は設定読みにくくてある意味
凄く怖いですよねw



神ネタ書いてましたよね!
神に捨てられたときは悪魔に(ハデス)お願いすると出ますw
私のジンクスですwww

プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/03
す、すごい。貴重な資料ですよねこれは??しかも、か、神・・・・・・。
それにしても38万円・・・( ゜Д゜)
4号機の話はちょっとだけ夫に聞いていますが、本当にすごかったんですね・・・

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ