パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7のスロットでもフィーバー☆笑☆

★機種に関する話 | コラム

パチ7のスロットでもフィーバー☆笑☆

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/09/01 18:49

昨日、「昨日と同じ台でGOD揃い出したよ」と書いた後に、

いつも忘れているパチポイントの確認に行ってみたのね。

てか、ポイント貯める習慣が身についてない><

思い出した時にポチっとな!して忘れてまうw



で、スロットするにはポイントかコインが必要ってことで

持っているポイントとコインで出来る範囲で一発勝負したんだけども

昨日はついてるんだねえwww


「コンナンデマシタケド~」←懐かしいセリフやぁ!

{Photo01}



{Photo02}




230ポイントしか持ってなかったのに!☆笑☆

で、そのポイントでなんか応募できることを知り、1000ポイント使ってみた!

あとは編集部さまが私をえこひいきにしてくれたらいいのだ!!!!

えこひいきのえこってなんだろうねw



今日はつよしくんと私がスロットで「いかに無意識を作るか」を
考えながら打っていました☆笑☆
つよしくんちの猫漫画が好きですw 
あ、これは言ったらアカンの?w



ええ、今日で3連休終わりなんす!

病院の検査結果をもらいにいき、乳ガンじゃないことが判明し

キャッホーーーっとお昼ごはんを食べてからホールへw
ちなみにお昼ゴハンはホールが営業しているごはん屋さんw
リーズナブルで美味しいし、レディーには甘いものが無料でついてくる!
焼き鳥温玉丼の紅しょうが抜きを食べました♪
おまけのスイーツは、抹茶のティラミス!
いつも景品交換時に薦められるやーつ。
つよしくんもオススメのホールのスイーツが食べられちゃうのだ!
毎回のように「メダルでスイーツいかがですか~?」って
交換時に言われて、いいですと断り続けている私にも味見ができましたw

それるよね~~~~~☆笑☆



ミリゴ2Kずつお尻移動。火曜日は出ない日なので慎重に。

やっと相性が合いそうな台見つけて100回転くらいで普通にV V V揃った。

なので途中で金色ステージ始まり!(V揃いはあと2個あるという認識w)

途中黄色75連させて1乗せし、その後また神様ステージ行ったから、
あと2はあるんだろうと思ってたらナイし!!!!
やっぱりまきぐちょにずむ!
一般的が通じない><w


まあでも6連してちょっと回して900枚弱。
9K負けてたけどこの分でプラス。
だけど、、、、他人様の台を見ても明らかに今日はヤバイやっぱりw

秘宝伝1Kでバケ出て飲まれてやめ。

隣で3箱持ち帰った兄ちゃんのところに移動し1Kで次回予告が出て
(この時のレバオンは、後ろに設置されている吉宗台の回数を眺めながらの無意識w)

秘宝伝チャンスだったのだけども、クレアちゃんに恵まれずヤメ。
昔の記憶では、この台もこれからハマる傾向だったw


帰ろうかなあ。。。
でもまだ14時トカ。

ブラブラブラブラ店内を歩く。

前なら押忍番(サラリーマンの番長さん)で遊んだけど
ミモミモやビリヤードの相性も悪くなったので打たず。


あ、バイオハザード6が空きまくり~~~さすが火曜日!
つって1台目当たり0の台、0回転で2Kほど使い、
おとなりの2回当たってる台が200近くでやめてたので移動。

さっき出したミリゴの貯メダルが無くなったら帰ろうくらいに思ってた。
900弱あった貯メダルは残り200枚弱へ。


500台で当たりました!!!(私が回したのは200回転くらい)

てか、ナニ~~~!?

当たりの後、50ゲーム終わって、順番当ててしのぎ
その後また順番当てて3回め走ってた時に、
バイオがみょーーーん 
チェリー二連(一回は強チェリー)
で上乗せが+10ってなって、
思わず吹いたのを2つ向こうの席の
おっちゃんに見られた直後の事。

なんか画面がガタガタしとる?


画面の右側のエレベーターみたいなところに、



って出てさw んで画面がなんだかおかしな状態や動き?

初打ちだからわけわからんwwwww


なんだよ+10が、+60になるんかい!って思ってたら

レバーオンしろと。 おっちゃんがガン観しとるwwww



レバオン!!!フェードイン!!!!



     +610      て、出た



2つ向こうのおっちゃんがその友達のおっちゃんにこの事を報告しとるwww



なので、押し順当ててなんだかんだ100Gやってたら、
610乗って、更にチマチマと乗って、結果は900Gほど。
(あんだけ役物取ったのに乗らなかったのがまきぐちょ風味)

途中、なんか変な展開あるなあって思ってたら上乗せモードの一つに。
役コンボみたいなの。
ベル以上のコンボでポイント稼いだらその分上乗せって感じだろうか。

2400PT→24G乗った。。。 しょっぼおおおおおwww

{Photo03}








あああああああああああああああああああ!!!

ゴッドやハーデスで900も回したらた2200~以上を
短時間で出せてるだろうに!!!

なんていう速度重視になってましたw(今回2000枚位だった)  

{Photo04}



だけど、エピソード5まで観れたんだけど、めっちゃリアルだった!
顔をしかめながら映画を観ていた、そんな感じで観ながら打ってたよw
そのせいで押し順間違ったりしたがw

続きが気になるけど、本日のコレはビギナーズラックだと思うので
もう打ちませんw 

いつもそう。好きになると裏切られるの!!!;;

前作のバイオはエンディングまで観れたんだけどね!
ええ、その時もビギナーズラックでしたwwwwwww
(ビギナーズラック→スロットビギナーではなく、機種ビギナーね)




編集部の人!つよしくんに
スロットバイオは、映画を観れる感覚だよと教えたって!

でも一人じゃ盛り上がれないだろうなあ・・・
つよしくんファイッ





あ、マネーゲームネタは今日じゃありませんでした!
またの機会に!☆笑☆

2

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/09/02
タイルまんさんのコラムも読ませてもらってます!コメントアザッス!

私のこの引き方を(うっすいの引くのに一般的なワッショイにならない)
彼氏に【トリッキーまき】と命名されてますw
確かにトリッキーな事多いなあと思いますw
これからもよろしくです!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/02
なかなかの引き強ですなぁ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報