パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

深夜のつぶやき。〜早くPCでお絵描きしたい〜

★フリーテーマ | コラム

深夜のつぶやき。〜早くPCでお絵描きしたい〜

プロフィール画像
ぱち婆さん
アニパチに魅入られアニヲタ魂のおかげでアニスロにも手を出した生粋のアニメヲタ婆。頭が弱いくせに大好きなアニメの事ならお勉強だって苦にならない声豚。 アニメの事なら語ろうぜ!
投稿日:2018/10/31 04:09

いろんな人の自由帳見てきて覗きながら、生粋の夜型人間なためか、シュタゲエリートプレイなう。

ただいま深夜の3時過ぎ。

ヒマだ。

このゲーム基本的にオートで進むから分岐以外は用なしなんだよな(´-`)

そうそう。

わたしは本来 パチンコ派である。

もちろん今はスロットもやるけども、
若いピチピチな20代の時は、
まーったく、
やらなかった。

ちなみに初めてスロットを打ったのは大花火。
筐体の上のドラムがくるくる〜っと回るやつ。

もちろん、目押しなんぞ出来ないから、言われるままに打っていた。
…いま考えたら、あれ代打ちさせられてたんだわw

で、なんとなーく交流するステキな仲間と、深夜のゲーセンの隅のスロットコーナーで、なんとなーくレバーオンしたりしてました。

世は四号機時代。

そこで、運命の台に巡り合ったのです!!

それがコレ!
俺の空!

{Photo01}



いやぁもう!

当時はまだハーレム厨だったから〜(〃ω〃)

{Photo02}



ハーレムゲームにお熱あげまくりだったせいか!
もう!
食いついたねwww
ヤバイ!
萌えたね!
そして燃えすぎたね!!

なんたって エロい!!!

、、いや、、、だって、、、こちとら乙女よ?

俺の空って簡単にいうと、主人公はボンボン。
で、許嫁いるんだけど、
最高のオンナ探しに旅に出て、
まあ、
色んな娘さんと知り合って、
まあ、
惚れられちゃって、

まあ、

にゃんごろになって、

で、旅立っちゃう身勝手なヤツ(違w


俺の空のスロットを最初に打った時に、うっかりリプ連かまして連チャンしまくって朝の6時くらいまでゲーセンで打つ事になったのがきっかけ。

まだ目押し、不安定な時にw

7図柄すら揃えられないのにそんな台打つなっていうww


でも面白かったの!

ヒロイン達をバッサバッサと脱がせまくるあのゲーム性に中毒になったの!w

ヤバイね〜w

しかも一十三きた時はもうガッツポーズねw

ふすまをバーン!
一十三さんバーン!

もう周り気にせずにウヒャヒャ〜〜!!

って、打ちまくったおかげで目押しは上達してパンクシステムとボーナスのシステムを把握する事ができましたとさ。

それからは五号機が登場して、更にARTシステムとか、ATとか、チャンス目、中チェ、
一番打った緑ドン、


とにかくたくさんのアニスロ達のおかげで、なんとなーく一人でもスロットが打てるようになり、

弱虫ペダルもガルフレもゾンビもゲートも
タイプは違えど構わず打てる今のわたしがいたりする。

{Photo03}




でも多分目押し覚えるの早かったのって、多分音ゲーのおかげかもしんないなぁなんて思うんだよね。

音ゲーは最近のはついてけないけど、昔やりまくってたせいか、ある程度は初見でもなんとかできるけども、、


さーて、

シュタゲエリート分岐きた_φ(・_・

お絵描きしたいよーーーーー(>_<)

おわり。



4

ぱち婆さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ぱち婆
投稿日:2018/11/01
ガラムさん

「俺は男だぁ」からの「男だぞぉっ!」にトキメイてましたw
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2018/11/01
男はなぁ~!!




もっと熱く生きるべきだー!!!
プロフィール画像
ぱち婆
投稿日:2018/10/31
あきうめさん

わたしギタフリ苦手なんです(>_<) なぜか指がよく動かないw

わたしの俺の空の楽しみ方。
「まだだ…まだおわらんよ!」
リプ外ししすぎてパンクw
プギャーだけど面白すぎる台ですよね〜
自信家すぎる俺様ぶりは素晴らしかったw
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/10/31
ドラマニ、ギタフリ、ポップン、ビーマニ
全部中途半端な私が通ります。

俺の空は面白いですよね~。
先生に%%・(伏せ字)させてくれ!って土下座して頼むんだから(笑)

スーパー俺タイム、高設定ほど続かないせいか、毎回バケ単発でキレてた思い出(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報