パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

鏡初打ちしてきました

★機種に関する話 | コラム

鏡初打ちしてきました

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2018/10/09 09:01

昨日は3連休の最終日。まずは台が取れるかどうか。土曜の旧イベ日は毎度の抽選負け400番で終了だったのですが、昨日は優先券での抽選の人が100人程度、で80番ってどうよw
まあそれでも無事に取れちゃったことで逆に不安。

で初当たりは投資たった3本。100のゾーンでヒット。幸先良いね。でもその後はずっとモミモミ状態。下皿一杯、ちょっと箱に移す、無くなる、また箱から移すの繰り返し。追加投資しないってことは低設定でないのか?
でも朝9時から16時くらいまでずっとこの状態。途中50ベルがあったのが助かってる。手持ち800枚くらい。
で、ついに来たのが特訓負け後の100ゾーン抜けたゲーム数では400後半。変なカウントからザワザワが始まり再び特訓から対決。勝利したら何とKC直撃。今までの番長シリーズなら熱いところだね。このKC2連目についに100ベル。トップ画像のやつです。
このあと頂対決確定。から絶頂対決

な訳は無く、抜けたところで即やめして帰ってきました。交換2050枚で、プラス1900枚と快勝でした。その後どうなったのか今朝データロボ見たらカマ掘られたと思ったら急降下。まあ2000枚でやめて正解だったのかなあ。

{Photo04}


{Photo05}



さて打った印象ですが、まだまだ叩きどころがわからないので、何とも言えませんが、ほとんど情報無しで打ち始め、通常時に中押し、逆押し、とにかくいろいろ試行錯誤してみたのですが、うーん微妙w

基本、ゾーンだし、チャンス目とか熱い目が出ても、それから対決、特訓、対決と長い道を辿るので間が持たない。何よりもJack、Jackと来た時の絶望感。逆にKing出たら早く当たれよと思ってしまう。あれ、余程JackだけにしてたまーにKing激アツ出せは良かったんじゃないかと。Queen絡まないとサキめんこ、チャッピー相撲、ノリオバドしか見えてこないんだよなあ。だったらQueen無い方がバランス良いかと。

あと結局昨日の勝ち分は50ベルと100ベルを1回ずつ引いた分だけ。
昨日の台は中間設定なのか?まあ現状維持出来ていただけ良かったかと。低設定だときついね。隣の人は2000枚近くマイナスから一気にプラス域まで。確かに一撃性能はあるね。
10ベル、20ベルで維持してドカンと出すか、鬼のようなループするか、頂対決で連続勝ちするか、何かが必要だけど。

さて新しい6号機のスタートとなった訳ですがこれからたくさんの台が出てくるかと思うので期待して待ちますかね。

そうそう、いきなり演出無しに中段チェリーが出てびっくりしたら2枚掛けでした。コイン手入れだと2枚掛け出来るんだね。何か攻略に繫がらないかと思ったけど損だけしそうなので遊びませんでしたよw

4

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2018/10/11
FLEAさん
まああって中間って感じてした。
低設定は本当に見せ場を作るのが大変で、設定入れないとあっという間に通路になるお店あるんじゃないかな。当面は旧AT機が残るのでどうせ低設定なら誤爆する可能性ある台を打っちゃうんだろうなあと。でも初の6号機としてはそこそこ面白く出来てるんじゃないかなあ。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/10/10
6はゆっくりと右肩に上がるみたいな感じらしいですね。
私が見た店ではそのようなグラフが無かったので、まぁそういう事なんでしょうな。
ただ朝イチに5台とも埋まってたんでなんだかホッとしましたね。
でるでないはまぁヨシとして、期待されてないってパターンが最悪ですから。
その点においては6号機の第一弾としては成功なのかなと思いました‼️

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報