パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初万枚物語

アナタの『初万枚』物語! | コラム

初万枚物語

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2018/10/08 03:35

へい。

へいへいへい。

10月突入してるのに、一切打ちに行っていない銀チャです。

みなさまご機嫌よう。


しばらくコラムを書かないと、
忘れ去られそうなわたしなんで書きます。HiHiHi‼︎


はい。

わたしの初万枚物語。



んー、単純に結果だけ書きますと、
初万枚は未だ訪れて無いすよね(おい)


プークスwww

万枚DOUTEIwww



まあ、どうとでも言いたまえ。
えっへん(胸張り)共にグスン(哀)


だってさあー、ちょっと前の沖ドキのカンストも、言ってみたら、友人からの貰い物みたいな物ですからな。わたしの功績じゃないし(まさしくその通り)


てかね、わたし思うんです。


年1の万枚より、
毎回の3000枚のが嬉しい。


ま、そりゃそうなんですけどね、
スーパー負け犬の遠吠えなんてのもわかりますよ。ワンワン物語。



わたし、4号機から打ってますが、
大体5000枚位から、飽き始めるんです。
むしろ満足なんかな?


頭おかしいでしょ?
おぜぜになるのに、飽きるって。
満足って。もういいやんってなるの。


5000枚…最近お目にかかれておりません。
ぇぇ。


5000枚、そこからワクワクする台ってのが、なかなか無かったんですよね。
わたしが好んで打ってた台って(スロは好きですよ間違いなく)

で、大体その頃の打っていた台と言えば…

まずはビッグ、そこからATへ‼︎
後はひたすら続けやがれ下さいお願いします‼︎ダァッ!ダァッ!シャッ‼︎

お願いしまーす‼︎

とか、

まずはボーナスを当てる‼︎ノリ揃いなら虹オーラでお願いします‼︎そこから牛乳吹き出すまで‼︎頑張れ太眉‼︎

みたいなー。



んだから、22時45分までで5000枚。
次の日また5000枚出して、やっと満足。

所謂、合わせ万枚ですね。

4号機打っていた当時はまだ、まだマトモな社会人してて(今は世捨人w)仕事が終わるのが20:30位からのひと遊びだったもので、初代GODでGOD揃いを引こうが(一撃5000枚位)猪木で道引いたとて(これキッチリ5500枚)優越感に浸るのと、うわースゲーってなるのが精一杯。お腹いっぱい。

正直、あの時間から打って3000枚前後もあれば嬉しかったものです。朝一からじゃ無いから、投資あんまり掛からなかったし。


むしろスロットで俵つくるよりも、パチンコで箱積んでた方が嬉しかったりもした訳です。

あ、段々話が逸れてきましたね。
いい調子です。

まあ、周りには万両箱をガツガツ積んだり、30πメダルをバケツに詰めたりしてる、それは今では考えられないようなクレイジーな世界がありましたよ。

んだけどね、わたしはそんな夢のような世界は訪れませんでした。でしたー。

ぇぇ。

万枚の思い出…

あゝあの台でモリモリ出したな…とかってさ、わたしはまだ(自力では)体験ないけど、正直鮮明に覚えてるって無いんじゃ無いかななんても。時間に焦りながら、消化するのに必死でさ。ミギィ‼︎ヒダリィ‼︎ヨッシャアァァ‼︎


んだから、わたしは合わせ万枚で良かとです(言い訳)

そりゃ、万枚かましちゃったら、
大量おぜぜ万円だ‼︎わーい。

なんだろうけど、
大体使っちゃうしねw

次の日とかにさ。むしろその日の内に。
その日の儲けその日のうちに〜♫

後、波も変わりそう。ザブンザブンザブンぐるぐる〜〜♫

どっちに転ぶか分からねけども。


てな訳で、初万枚の思い出は(自力では
)ありませんが、まあ、そのまだ見ぬ万枚の頂きから望むジェッターの数字は格別なんでしょうね٩( ᐛ )وヤッタネ!!


ぶっちゃけ20万円分借りたら万枚じゃね?アレ?本末転倒?ノマレレ?


あひゃーw


思いのほかオチが弱い。
まあ、よし。万枚…いつになることか。

トホホン(涙目)



5

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報