パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初めまして、新海みろです☆彡.。

★初めての投稿 | コラム

初めまして、新海みろです☆彡.。

プロフィール画像
新海みろさん
新海みろと申します☆彡.。 ゆるーくスロット打ったりパチンコ打ったりしております。 モットーは【死ぬこと以外かすり傷】
投稿日:2018/08/22 19:25

どうも、新海みろと申します!
コラムを書くのは初めてなのでお見苦しい点も多々あるかと思いますが最後まで生暖かい目で見守って下さい☆彡.。

そんなもん見てる時間ないよって方はここまで読んでくれたなら最後まで読んでね!!!(?!)

さて、早速ですが、三日前から近所のホールにて色々打っておりますので(雑かよ)書いていきたいと思います。

まずはスロットまどかマギカから!
まどマギは個人的に原作が大好きですので、相性は悪いですが(苦笑)久々にチャレンジしてみました。
初当たり無しの200回転くらいから回し、すぐにART当選!ラッキー!そしてワルプルギスの夜赤文字を引くという神プレイ。しかし1回しか乗らず上乗せ50Gで終了。それでも50。悔しいです!!!!(某芸人か)
その後、ART中にボーナス当選!またしてもラッキー!しかもG数消費ごとに毎回上乗せするやつ!←名前知らんのかーい!!(だいたいの機種がにわかです本当にすみません)
なんやかんや2400枚流して終了。すごい、まどマギで初めて勝った!!!(???!!!!)
ちなみに推しはほむらちゃんです。
ほむらちゃん本当にいい子でね、ワルプルギスの夜見るとつい涙が(この話し長いのでカット)

二日目
昨日相性の悪いまどマギで勝ったから今日も(*´Д`)イケル!イケル!
そんな何の根拠もない気持ちで家を出る新海みろ。(きっと誰もが通ってきた道)
この日も同じ店で打つことに。
まずは気になってたバイオハザードリベレーションズ。こちらも個人的にバイオが好きなので座ってみました。
ボーナスは設定1でも1/119.6なので軽い!実際、ポンポンボーナスが来ます。ポンボナ(?)
しかし、そこからARTに繋がらず…持ちメダルでダラダラと粘り、ようやくART当選!!!!と思ったら単発。このパターン、あと何回繰り返すのかな?ワルプルギスの夜かな??私は何度でも………繰り返さないわ。(諦めが早いほむほむ)
気を取り直して、真後ろにあったコードギアスR2に移動。200G回したくらいでビッグボーナス当選!!更にC.C.図柄揃っちゃうミ、ミ、ミラクル!みっくるんるん!!!(みくるちゃん可愛いよね)
ARTもかなり良好!ギアス目バンバン!ボーナスも絡む!!
そしてなんとスザク戦を自力で入れるど根性を見せ、バトルも見事勝利!!素晴らしい!!スザク嫌いだけど!!!!(あっ)
まぁそんな事を思ってたらゼロレクイエム2連で終了!!!!ファーーーーーーーーーーーーーーーーwwww通常のARTの時にバンバンきてたギアス目全くこない!レア役こない!!!(ここぞって時に引けないスロットあるある)
それでも1500枚流して本日も完全勝利!!!!✝️

三日目
二度あることは三度ある。
そんなこと言ったやつ出てこいや!!!(?!)
その日の朝
「これは良い流れがきている。よし、打ちに行こう」
新海みろは、そう確信した。
そしてまたいつものホールへ。
座ったのは家を出る前にルーレットで決めた台(決め方が独特)
そう、ハーデスさんであった。(謎のさん付け)
しかし単発500Gくらいで放置されてたハーデスに座るも、900までハマり、これは天井の才能があるハーデスさんや…と確信。(根拠の無い確信ばっかり)
結局ハーデスさんは諦め、隣のまどマギ2に座る。しかしこちらも魔法少女にはなれず…潤っていた財布も寒くなりかけていたので、ここは「勝負」に出ようと決意(?)
相性抜群のマジハロで出す…絶対に!!
有言実行。
マジハロ5でレギュラーボーナスからカボチャンスに入れる神業を披露し、その後もカボチャンス9連チャン!!ボーナスも絡み1000枚弱を流す快挙!!!マジハロで1000枚て…すごいよね??(知らんがな)
しかしその後、気になってたシンフォギアを打ち始め、激アツっぽいのを外し、何故か相性悪い北斗無双に座り、400ハマり………

この三日間のプラスを全て0に。

あるあるだよねー笑(笑い事ではない)

あれだよ、三日間、タダでたくさん遊べたと思えば…ええやん…(白目)

ちなみに、添付画像(サムネになるのかな?)はYouTubeで動画配信しようとしてアカウント作ったら何故か消えたという現象が起きてボツになった画像だよ☆彡.。(涙目)
そのうち、動画配信とかも、やってみたいのです…きっといつか…(フラグかな?)


こんな感じで文章書くの下手だしスロットもパチンコもにわかですがよろしくお願い致します!!!!(だが断る)

7

新海みろさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
新海みろ
投稿日:2018/08/29
ebotanさん☆彡.。是非使って下さい!
プロフィール画像
ebotan
投稿日:2018/08/25
ポンポンボーナス...ポンボナ....今度から使わせて頂きたい言葉ですね。。
プロフィール画像
新海みろ
投稿日:2018/08/24
どうやっても返信が途切れたり記事が途切れたりしますが私のスマホが悪いのでしょうか…わかる方居たら返信下さいませ
プロフィール画像
新海みろ
投稿日:2018/08/24
ガラムさん☆彡.。
コメントありがとうございます!返信が途中で切れてるのに今気づきました…汗
私も季節外れの冬到来中です
プロフィール画像
新海みろ
投稿日:2018/08/24
パチ7編集長さん☆彡.。
初めまして、コメントありがとうございます!
使い方も分からず不慣れですが温かくお迎えして頂き光栄です
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2018/08/24
いらっしゃいませ! お気軽に楽しんでいってくださいね!
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2018/08/23
まったく勝てない氷河期真っ只中の自分には羨ましい話です(;´д`)

るゆく?ゆるく??

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報