パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【連れ花慶次レポート】とにかく暑かったでござ候!

『パチ7と行く!連れ花慶』レポート | コラム

【連れ花慶次レポート】とにかく暑かったでござ候!

プロフィール画像
まろっこさん
パチカスからスロッカスになって気付けばアラサーオタク女子になってました。
投稿日:2018/07/23 17:42

猛暑続く今日この頃
まろっこは関東の暑さを軽く舐めていた。

7月14日 東京ドームシティ前 10時15分集合。

朝電車で向かう際に買ったスポーツドリンクは
「何で最後の一口飲み切らないかなぁ!?」
と部屋に転がるペットボトルのような残り具合しかない。

普段から独り言は言わない主義ではあるのだが、この日は何度つぶやいた頃だろう

「暑い」

実に暑い、暑かった。

昨年度は300人で打ち切ったと聞いていたのに
既に700以上整理券がはけていたと聞く。

この日ホスト役である「魚谷ぐぴこ」さんとパチ7編集部「せかいああば」と合流し
準備を進めて、連れ花慶に参加してくださる方々を待っていた。

続々と集まる参加者さんたちに、まず今日の流れのしおりを配る。

しかし立てていたスケジュールは、入場開始となった11時半から大幅にずれ12時30分頃に入場した為、しおりなんて落とし紙にすらならなかった。

入口には慶次でお馴染みの城門。
皆松風には乗っていない。
颯爽と己の足で、コンビニに入るように参る姿はある意味傾き者だと私は思いたい。

そして入ってみれば其処は戦場

アトラクションは90分待ち!

大人気!(小並感)


コスプレ写真が撮れる整理券だけを受け取り此処で
ああば班、まろっこ班、ぐぴこ班の3班に別れ各ブースを少し回りました。
城門前で写真を撮り、ブースを見ただけでドレッシングが貰えたり、当たりを引けばサンバカーニバルのダンス衣装を身にまとった女性、ハズレを引けばマッチョなお兄さんと写真が撮れたり。
代表してくじを引かせてもらい無事ハズレを引きマッチョなお兄さんと写真が撮れました。


そして、このイベントで最大の注目であるのライブが始まる
ゲート前でペンライトの無料貸し出しと、タオルプレゼントがあった為ライブ感満載で
楽しむことが出来ました。
角田さんに向かってアイドルのようにペンライトを振る!
拳を突き上げ汗と身体のぶつかり合い、フェスのようなモッシュは無い!
角田さんに向かってアイドルのようにペンライトを振る!(大事なので2回書きました)

こんな体験が出来るのは、花の慶次のイベントだけ!


ライブが終わった後は自由行動となり、参加者さん達は各々楽しんでいただけたのではないかなと思います。


いつもパチ7のイベント事に参加してくださってる方、お久しぶりの方、初めて参加してくださった方など沢山の方々が連れ花慶次に参加してくださり、ホスト役ながら連れ花慶参加者として楽しんでました。

参加してくださった皆さん本当に有難うございました!


11

まろっこさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/26
楽しそうでいいですねぇ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
松風大きそうー!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2018/07/23
心に一番のこったのはライブでのニンニンジャー。

楽しかったでごわす!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • 全日本遊技産業政治連盟・