パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

田舎の遊戯機事情

★機種に関する話 | コラム

田舎の遊戯機事情

プロフィール画像
ごっだまさん
今日が人生最期の日として、パチンコを打ち続けたいと思うか?「はい!」と答えてしまう、孤独なパチンコ打ちです。 @NyaGocchan
投稿日:2018/06/29 16:18

うちは中途半端に田舎である。
マイホールは、どう生計をたてているのか、1パチ以外は日中10人客がいるかいないかだ。

そんなだから話題の新台なんか入るわけがない。今どきの“ぶぁ~っ”て何かが飛び出す筐体の遊戯機は、今年になってようやく、ガロと仕事人が数台ずつ入り、先週やっとマドマギが2台やって来た。これらはきっと高価だから、清水の舞台から飛び降りたのだろう。

しかし、北斗無双もシンフォギアもない。甘海も沖縄3のが1台あるだけだ。
スロットに至っては番長3もハナハナも、テレビでよく見る機種などない。

なのに…なのに豊丸オンデマンドはあるのだ。これは…女には打てないよ(。>д<)客を誘っていると思われるではないか…日中のホールは私も含めおばちゃんの社交場なのだから、もうちょっと入荷機種について考えてあげてほしいなと思う。
きっと、新・冬のソナタは入らないんだろうな。( ´△`)

そんなどうしようもないホールなのに、毎日来店する常連さんはいて、限られた台をローテーションして、ほぼ毎回箱を積んでおられる。
パチンコの出る、出ないは回転数じゃないのかな?
ガラ悪い系の掲示板にこのホールは「隠れた名店」と書かれてあった。
私も実はそう思う。

人って選択肢が多いと、逆に何も選べなくなるらしい。「ほんまでっか」で言ってたよ。
そうか!!ここの店長はそれを計算して遊戯機を設置しているんだ!!!

そんなワケないでしょ!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

5

ごっだまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2018/07/02
ハンドルくんさん。はじめまして。今日もこのホールに行ってきました。土日で客入りはまあまあだけど、出てなさすぎて、みんな死人の表情をしています。
今日は甘海でまったり増やしたかったけど、先客がいたので、あれこれ打ち散らかして退散しました。
プロフィール画像
ハンドルくん
投稿日:2018/06/30
初めまして。
最新台を数多く取り揃えてる店も確かに良いのですが、こういった他店にもうない台が置いてありそうなお店も好きです。
でも、甘海の少なさには驚きました…(・・;)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報