パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

土下座フリーズの果てに

初体験の話 | コラム

土下座フリーズの果てに

プロフィール画像
もじゃ王さん
投稿日:2015/04/27 21:47
























リアルタイム更新が夢


もじゃ王です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。






今日は予定通り

死にかけた話

を書き綴る予定でしたが、急遽方向転換。




稼働報告をします。

というより、フリーズ報告です。
てへぺろ







何気なく座った黄門ちゃま


特に理由はない。


水戸ゲージがたまってたわけでもない。


ただただ、打ちたかった。



博打で負けた借りは博打で返す。


だろ?おっさん。








そして何事もないまま
投資7kからのリールロック


チキチキチキチキ ぽひゅーん

うんうん、強チェリーかな?










チキチキチキチキ ぽひゅーん

はいはい、強ベルだね、プロテインだね。
(この時点でフリーズ自体頭にないもじゃ王





















チキチキチ…

うそ!?第三リールまで!!?
もじゃ王知ってるんだから!
第三リールまでロックすると激アツって知ってるんだから!!


にわか知識の申し子もじゃ王でもわかる黄門ちゃまの第三リールロック










ここまでくるともう必死である。



まるで全財産をかけた有馬記念を見守るがごとく、目は血走り、頭の中はすでにフリーズという四文字のみ










………














…………



















ぷしゅーん

{Photo01}







{Photo02}







あふぅ、今日はもう満足だよ。




僕ちゃん満足。








幸せだね。今日は帰ったら彼女を大好きな海に連れてってやろう。






日頃騙されてるとも知らずに私の帰りを待ってる健気な彼女









たまにはおれのジョイスティックで悦ばせてやろう。












いいんだ、私は世界を、全てを赦す。





そしてここから上乗せ選択


もちろん1択である。


裏挑戦のみ。





















ごめん、嘘だ。





すべて上乗せ無し
フリーズして20Gのみっていうのもよかったんだ…





















ごめん!ただただチキった!
無理!フリーズして20Gのみとか廃人になっちゃう(もう廃人みたいなものだが





そして、表挑戦で8回消化





その結果!!!


















通常上乗せ20G 7回

怒髪天200G 1回








なんだろうこのやり切れない想い。


いや、まぁ確率通りといえば確率通りなんだが…














怒髪天で200Gのってなかったら私が怒髪天だったよ??






まぁいい。

私は全てを赦したんだ。

フリーズをひいたことが重要なんだ。

この出てない店で、
平気でガセイベントのような広告をだすこの店舗でフリーズをひいたことが私の唯一無二のアイデンティティなのだ(棒読み



















数分後隣の台もフリーズ

{Photo03}














どんな確率や













しかもおじいちゃまが降臨
378G乗せ
トータルは見てないが500Gは載せてるんじゃないか。













本日のresult!!

約5分 チキチキチーン

唯一のアイデンティティ(もじゃ王のドヤ顔)が崩壊するまでの所要時間

















あ、結果はおじいちゃまが途中1回降臨して

35k勝ちでした。






ちなみにトータル17回挑戦して

くそじじい降臨 1回

{Photo05}




じじいご立腹1回






通常上乗せ15回でした。








ヒキがクソだね
プロテインだね























7

もじゃ王さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/04/28
SGAT様
それは酷い笑
今回は最初の怒髪天と途中の降臨に救われました。
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/04/28
ひぐらしの中チェフリーズで1400枚くらいしか
取れなかったワタシより全然引き強ですよww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報