パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

俺を誰だと思っていやがるぅぅぅ!!

★初めての投稿 | コラム

俺を誰だと思っていやがるぅぅぅ!!

プロフィール画像
虹色のクロさん
プロフィールとかコミ障には難易度が高すぎてハゲます(╹◡╹) コラム内容は日々の立ち回りやパチンコ店で思ったことなどをダラーリと書いて行きます(^_^)
投稿日:2018/06/09 16:12

久しぶりに書くコラムはまたしてもダンナくんがきっかけで書くこととなりました。



そう。アニキです。いや、グレンラガンです。



パチンコで出た時もそうでしたが、スロットで出たら絶対打つと決めていました。しかも試打動画の実践者がダンナくんなんて・・・・・・




打つしかないでしょう!!



そしてまぁ打つと決めたはいいものの問題が一つ。
A+RTだと・・・・・・???



というのも私、どれだけ好きなアニメのタイアップ機でもAタイプとA+RTだけは絶対に打たない人間だったのです。完全なるATとART中毒者だったので、たまに打つAタイプといえばジャグラーぐらい〔一番好きなギアスでさえA+RTは一度も打っていません〕




さて、肝心の結果はというと投資4kの800枚返しの勝利で終わりました。



いやぁ・・・・・・なめていました。
いや、A+RTおもしろい。グレンラガンおもしろい。アニキカッチョいいヨーコ可愛い!! 原作ファンとしてもなかなかに楽しめる仕様となっていました。

もし、新台を打つと決める100パーセントマックスのメーターがあるとすれば、好きなアニメである=50%とダンナくん試打動画=50%。この組み合わせがあって初めて今回打つことができました。

ジャックイン外しで設定示唆画面見ることができるみたいですが、あれはボーナス中何回までやっていいんですかね??それだけが疑問でした。


もしお答えできる方がいれば教えてくださいm(_ _)m
A+RT。これからハマってみようかな・・・・・・!!

{Photo02}

4

虹色のクロさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
虹色のクロ
投稿日:2018/06/11
ダンナくんさん
すごく丁寧なご返事をありがとうございます(*´ω`*)

ダンナくんの試打実践動画はいつも観させてもらっています^ ^あああばさんとの掛け合いがいつもおもしろい・・・笑

ジャックイン外しに関しては解析等が出るのを待ったほうがいいのでしょうかね^_^;)

なにはともあれおもしろかったので打ち込んでみます(*´ω`*)
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2018/06/10
動画視聴きっかけの実戦とは嬉しい限り!しかも勝利のおまけつき!おめでとうございます(*^^*)

自分も原作好きだったので嬉しいパチスロ化でした。
ややこしい手順も慣れればスムーズに消化できそうですしね。

何回まで外していいかという疑問ですが、すいません正確なお答えはできません...(^^;

ただ試打の後知ったのですが、RT準備状態で成立した、揃えるべきベルは逆押し外し手順でも取れてしまうようで(どんな仕組みかはわかってませんw)、つまり故意にボーナスを延命させることはできない...ってことになるのかな?と思ってます(どこまでも曖昧で申し訳ありませんw

とにもかくにもグレンラガンがようやくパチスロになってくれたので、次はキルラキルのパチスロ化を期待したいですねw!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報