パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

番長A雑感

★機種に関する話 | コラム

番長A雑感

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2018/06/02 09:54

しっかりと番長A打ってみたら実は面白いんじゃね、と頑張って真面目に打ってみようと実戦開始。





終了

www

1000ゲームほど回しましたが残念ながら打ち続ける気になれず、やはりクレアに座ってました。

残念な点
通常時の演出無し時も目押しが必要なため、打つリズムが取りづらい。
毎回中押しで2連弁当を狙うわけですが、いきなりドンって消灯が来るから気を抜けない。だんだんとリズム良く打ち始めた時に限ってドンって来た時には右リール押した後だし。見事取りこぼし。
1枚役も同様。ドンって来た時は後の祭り。1枚とは言え腹が立つ訳です。
まあハナハナと同じ。ズルって来た時には中リール押した後だし。取りこぼし嫌いな自分としてはめちゃリズムが取れない訳で

RTがうざったい。
初代クレアと同じでひたすらリプ連。まあ演出を楽しめってことだと思うけど。Aタイプは入ったって瞬間を楽しみたいからクレア2のリプの使い方の方が好きだなあ。ボーナスの種類によってリプ確率が上がるものと上がらないものがあるから高確率演出入らなくても、高確率演出でリプ連しなくても期待が持てる。逆にリプ続いて、熱めの演出でもらった!って思って外す絶妙さ。これにやられる訳です。
まあクレアの1番は打つリズムが良いこと。気持よく取りこぼしなく打てる。たまーに演出無し第1停止で中押しズルって来るのがあるけど、来た時点でけつが浮く訳で。
わかったのは打つリズムが良い台は面白いってことだ!

さて、多少出たメダルを持って、結局はクレア。

この台が最初の1000ゲームでベル1/5.5、チェリー、スイカ確率も設定8くらい有りそう。さらにこんなの来て

{Photo01}



これがうぉって思う方とは旨い酒が飲めそうです。まあ当然ビッグですが。
合成でも1/100以下。まさか6とは言わないから4くらいツモったと思ってたら当然の急降下。2000ゲーム強回して合成1/144。
赤ピラは無いもののそれでもチェリー解除3、スイカ解除1、強チャンス目1とそこそこ優秀。ベル1/6.03、チェリー1/83.64、スイカ1/63.45

{Photo02}



でもチャンス目ヒットは9/56と設定1以下w
更にバケ中のカードは通常19枚、銀1枚www
ミーモの頂は青3赤1
吉宗終了画面通常2
他のビッグも打ち散らかすも当然高設定示唆無し。
まああって4。通常営業で考えると2あるかな。

でも面白いから許す。結局このままクレア3が出るまで打ち続けることになるんだろうなあ。

2

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2018/06/04
ひろしさん
一度頑張って5000ゲームくらい回したら何か変わるかもって思ってますが、その前にクレア3が出てしまうかw
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/06/04
師匠2さん
自分はエフェクト八枚役に反応遅れてこぼすのがイラつきます笑
エフェクトがそのまま残るかしてくれれば良かったのですが一瞬過ぎて見逃します。
かも?って時は中押ししてます笑
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2018/06/03
ひろしさん
いろいろやってみましたが、結局取りこぼしない打ち方としては中押しかと。でもリズムが良くないのが残念。左白7>今度やってみます。
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/06/03
リズムを奏でる事ができない機種はつまらないって事に聞こえました。
それと中押しは、自分で考えた結果の手順でしょうか?
自分は左白押してます。
白滑りから瞬間的に中リール弁当目押しに切り替えるの難しいですけど、もしかしたら奏でる事ができるかもです。
吉宗シェイクコラム読んでます。
自分はビッグ中のハズレ目は3個だけど出目は汚いと思ってます。
それとリミッター考えながら打つ作業がなんともです。
爺ビッグ29ゲーム消化に愛を感じました。
クレアも偽物もエバ魂も強いの引いてリプ連して入ってなかった時は・・演出楽しんだなぁって思ってます。それより無駄引きしたらやだなぁって思うのが嫌です。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報