パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンコ日記:26回目「時期空いたしこのナンバリングそろそろリセットした方がいいんじゃないの?」

楽しかった話 | コラム

パチンコ日記:26回目「時期空いたしこのナンバリングそろそろリセットした方がいいんじゃないの?」

プロフィール画像
まつりさん
パチンコ歴2年ちょい。未だ目押しが苦手です。
投稿日:2018/05/25 15:00

まつりです。久しぶりのコラム更新です。

唐突ですが、最近パチンコで全く勝てんのですよ。甘デジ打っても当たらず、ミドルを打てば2000回転ハマりはザラ。こないだキャプ翼の新台を導入日に打ちに行ったら、とんでもなく悲惨なことになったしな!!

{Photo01}


見ろよこの無残な姿をよォ!(初当たり)

ってなわけでこの頃ろくな結果が出てなかったんですが、今日もまた懲りずに打ちに行きました(中毒症状)。

今日の狙いは、近所のホールで最近増大となったシンフォギア。久々の4パチなので戦々恐々といった感じでしたが……。
※最近写真撮ってるとろくな結果にならない気がしてきたので、ほとんど写真がありません

5k投資時、てがみ保留→纏うそれは一体なんだッ!?予告最終発展前テンパイ(約85%)→特訓リーチ絶唱図柄停止→70億の絶唱リーチ(CU無し)→当落演出外れ……

→ボタンバイブからの復活大当たり!!!

と、かなり早い段階での初当たりを獲得!!
リーチにチャンスアップがなかった時点でほぼ期待してなかったので、喜びを隠せません。(纏うそれは〜の信頼度アップパターンは後で調べて知りました)

しかし、シンフォギアの本番はここから。最終決戦で大当たりを取れなければガッカリ出玉で終わってしまいます。無論保留プレートにも期待がかかるわけですが……
『クリス 翼 クリス 翼 翼』
うーん、微妙!!

せめて響が欲しかったな〜、と思っていたら、

1人目のクリス白文字→シンフォギヴァァァァァ!!!

うせやろ?

てなわけで、ここから怒涛の連チャンスタート。Vストック、最終変動で未来出現など、嬉しい演出目白押し。

{Photo02}


最終結果はこんな感じ。ホント久々の連チャンでした。

シンフォギア、打ってて楽しいのは分かるんですけどホント通常時がきついんですよね。1円の方にもっと導入してくれればなぁ……

ここまでお読み頂きありがとうございました。

2

まつりさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/05/25
こないだやっと突破したと思ったら駆け抜け。
連すると早いしキモてぃーんでしょうけど…
ヤレる気がしないっす(涙)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー