パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ホル調@パーラーアップル茂原店に突撃!

★フリーテーマ | コラム

ホル調@パーラーアップル茂原店に突撃!

プロフィール画像
JPFさん
頑張ってスロット作ってます。
投稿日:2015/08/18 21:59

皆様、こんばんは。
アイコン変えました、JackPotFANです。

なんとなく頭文字にしました。
しばらくこれでいきたいと思います。




さて本日は、ホル調が千葉で行われるとのことでしたので電車で突撃してきました!


新茂原駅から徒歩17分、パーラーアップル茂原店です。

微妙に遠いよ・・・
電車代往復で1000円かかるし・・・


今回は編集部の右キモさんとライターの政重さんが来店されるとのことでした。


目当てはもちろん5000枚出ると噂の大吉ステッカー!

でしたが、行きの途中にツイッターでそれは編集長が取材している時だけのジンクスだと聞かされましたw



まあ関係ない、編集部の方にも政重さんにも会ってみたいし突撃ィ!


さっそく覆面の怪しい人に接触w

{Photo01}




写真撮ってもらいましたw
ステッカーを引かせてもらったら、「確定」でした。

皆さんパチンコのルパンを打っておられましたね。



政重さんも拝見させていただきました。

実際に見てもキレイな方でしたね~


同時に私みたいな者が関わるようなことは一生ないだろうなと思いました。
とりあえず彼女欲しいっ!


はい、叶わない願望は置いといて・・・・




私はまずビーマからスタート!
3Kノーヒットでひとまず移動。。



移動先は・・・

{Photo02}



ハイディングドラゴンバーニングw

こちらのパーラーアップル茂原店さんには20スロ5スロ合わせて3台設置w


いやー存在は知っていたんですがね~
まさか打てるとは・・・

ネットで調べていただくと良く分かると思いますが、この台ノーマルタイプなのにメーカー発信で胡散臭い文句が放たれていますw

だってまず、32Gランプってなんだよ・・・


まあ32G以内3連しましたけどねw

真相は闇の中です(笑)



次に移動したのはこちら

{Photo03}



クランキーコレクションです!

久々に打ちましたよ。
私の打った台はボーナス確率だけを見ると6をぶっちぎってましたね。

まあアクロスの台なのでボナ確はあんまりあてにならないんですが、クラチャレ以外からポコポコ当たっていたので中間以上はあったかもしれないですね。

写真のズレ目が出た時は久々過ぎてちょっとケツ浮きましたよ(笑)



そしてこの後、トキオと羽根らんまを打ってフィニッシュしました。



結果は
総投資11000円
回収は・・・

{Photo04}


851枚!

+301枚でした(50枚貸し等価ね)




今日のお店の印象

すいません、正直稼働がそこまでなかったので分かりません(汗)

帰り際にお客が増えてきていたので、夕方から夜にかけて混んでくるホールなんだと思います。

ただ、沖ドキコーナーは昼でも6~7割稼働していました。
やっぱり信頼があるってことですかね。

沖ドキは抜く店だと辛すぎて閑古鳥が鳴きますからね。


デジパチの調整は打つ気がなかったのであまり見ませんでしたが、正直羽根物はもうちょっと頑張ってもらいたかったです。

落としなり、ブッ込みなり、寄り釘なりどこか一か所でも頑張っていればやる気にはなるんですが、今日の調整は全て微妙でした。。
しかも、役物確率もネカセも微妙っぽい・・・


やはり、もうちょっと魅せる調整にした方が楽しんで打てると思います。
羽根物なんか一か所くらい開けたって、トータル調整きちんとすれば赤は出ませんから・・・




ちなみに、政重さんはルパンで箱積んでましたね。
ウラヤマシイッ!

美人で引き強なんて、ああ神はなんて不平等なんだ・・・


覆面の方は箱積んでいるようには見えませんでしたが、もしかして財布が結構涼しくなっちゃっていたのかな?

詳細は正式なホル調の報告に載るのではないでしょうか。




今日はパチ7編集部の方々、そして政重さん本当にありがとうございました。
次はぜひ千葉の市街地に近いホールでホル調をお願いしますw



それではまた次回(^∀^)ノ

6

JPFさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/08/19
拝 二刀さん
たぶん言えばもらえるんだと思いますがね。
拝 二刀さんは業界関係者なんですからどこからでも伝手はあるんじゃないですか?(笑)
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/08/19
パチ7編集部さん
ありがとうございました!
オフ会は検討中です。
でもアレトロン設置だったので行きたい気も・・・
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/08/19
タイルまんさん
ハイディングドラゴンのことですかね。
怪しい雰囲気満点ですよ(笑)
プロフィール画像
あいう
投稿日:2015/08/18
(・ω・)…あの〜そ〜いえば、拙者はステッカーを戴いていないのでしたがwww
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/08/18
ジャックさんありがとうございました!( ̄▽ ̄)
次は。。オフ会ですかね?
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/18
は…初めて知った台だ(笑)
打ってみてーーー!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報