パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今更だけどクレア2

★機種に関する話 | コラム

今更だけどクレア2

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2018/05/15 08:44

今さらですがクレア2を最近また打ってます。番長A打ったんですが、1枚役取りこぼさないのと演出無し弁当のため毎回中押しすると疲れる。年だから目に優しくしないと。と言うのもあるけどプチRTの使い方が好きになれないかな。やっぱ番長大好きな自分としては特訓の使い方が違うだろうと。まあまだ打ち込むまで至ってないので、このあと変わるかも知れませんが。
さてさてクレアですが、最近は当然ながら高設定は望めない中、設定2を探せとBBはミーモで消化し頂ラッシュで青来い青来いと願う日々。

{Photo01}


他の456確定演出なんて都市伝説と思ってるし。
実際はミーモで頂が赤赤とか来るともう心が折れてしまうので爺ビッグにしてキーンを聞いて満足してる訳です。もうねフラウエム聞ければ満足な訳で(年がバレるな)

で先日は友人との待ち合わせまでの短時間実戦。
初めての店でクレア。誰も座って無い。この時点で養分ラッシュランプ点灯。純増-2.0枚。
前日もほとんど回ってない台ばかりで、リセット確認カニ歩き。大都はモーニングあるからね(噓ばっか)
投資10本、3台目がモーニング連モード。あれよあれよとビッグ4連1100枚(ほら言ったじゃない)。

{Photo04}


頂も青青青赤と。こりゃ2積もったんじゃね。
なんてのもここまで。モーニング連モードを抜け(しつこい)毎度の大都マジックで今度は引けども引けどもバケばかり4連発。金カードなんて出るわけもなく、銀ですらわずか1枚。おお出たってレベル。あっという間に1100枚は消えてなくなりさてどうしたものか。ただ、このバケ4発のうち3発がチェリー重複。赤2、黄1。待ち合わせまではまだ少し時間がある。2は有りそうだから続行。と思ったら追加2本で今度は赤ピラ降臨。4あるな(無いってば)続行。

{Photo03}



でそこからはミーモミーモ♪じゃなくモーミモーミだったものの最終的には約700枚まで増やして終了。総ゲーム数は2200ゲーム。投資12本、回収13本の+1本でした

設定は明らかに偶数寄り。チェリー重複、チェリー、スイカ合算考えると4の数値は上回ってるけど2の引き強と言うことで。ちなみにベルは最初から期待してないからカウントしてない。
で結論としてはモーニング連を抜けたらやめることだなwww

その後友人と飲みに行き、そろそろ帰るかと。時計を見ると時間は22:45
2人で目をあわせ、よし!閉店くんだ。ジャグ1本勝負!
2人並びで1000円入れて、と思ったらいきなりガコっとやられた。おお!やるなと思ったらバケ。まあ遊べたねと話してた自分は残り手持ち数枚。毎度の逆押し(ジャグは逆押しだ。邪道と言われてもしょうがないですがね)
テンパイさせて、左をバシって押したら揃っちゃった生入りビッグwww

投資1本、回収5.5本 +4.5本ってクレアより勝ってる

でもジャクじゃない。やっぱクレア面白いんだよなあ。高設定打ちたいなあ。

5

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2018/05/15
ひろしさん
やっぱジャグは逆押しに限ると思ってる自分がいます
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/05/15
頑張って入れてくれる店探すしかないっすね。
ジャグ逆押しありだと思います。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報