パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

となりの台、絶対見るマン

【投稿受付終了】第1回パチ7『自由帳コンテスト』 | コラム

となりの台、絶対見るマン

プロフィール画像
ねこ美さん
夫の影響でパチンコをはじめた、お家大好き超インドアパチンカーねこ美です。 ホールに行くことすらめんどくさいので、もっぱらパチンコアプリで遊んでいます! アニメタイアップ機が好き! まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。 Twitter @nekomi_777
投稿日:2018/05/02 21:10

ある程度のチラ見はお互い様ですけど、やり過ぎはよくないです。

{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}


リーチの度にバッ!!
当たる度にバババッ!!!
と分煙ボードを乗り越えて覗いてくるという・・・。
ひぐらしの台はどきたくなかったので私も無駄に根性を発揮してしまいました。

隣の台を覗くのはほどほどに・・・。

20

ねこ美さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ねこ美
投稿日:2018/05/08
パチ7編集長さん
分煙ボードを乗り越えている人は隣の人のにおいを嗅いでいるのですね・・・・!それはそれでこわい・・・!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2018/05/08
あれですよ。ねこ美さんからいい匂いがしたんすよ。じゃないと分煙乗り越えるなんて信じられません。
プロフィール画像
ねこ美
投稿日:2018/05/05
ひろしさん
パチンコで画面覗いてくるのは本当不思議です><
私が当たっても当たらなくても、あなたの台には関係ないのに・・・って思っちゃいます。
ある程度はお互い様ですが、じっと見られると気が散ってしょうがないです〜〜
プロフィール画像
ねこ美
投稿日:2018/05/05
ケンシロウさん
想像しただけでイラァっとしますね〜!!
アツい演出だったらつい私もちら見しちゃいますが、5秒に1回って、そんな見る意味あるのかなと・・・・。
絶対見るマンは、ガン見か目を合わせるで対抗するしか無いですね・・・
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/05/04
とりあえず見れる範囲は設定推測してるのでどうしても見ちゃいます。
まあ音でだいたい予測できますが、人が歩くだけで振り向いてしまう事が多いです・・・
パチンコは隣とか見ないです。最近うってませんが
プロフィール画像
ケンシロウ
投稿日:2018/05/04
最近私も隣の台絶対見る
40代会社員マンに遭遇しました…

ガンツライトをうってましたが
もー凄い。5秒に1回はガン見まで
は行きませんがチラ+α見くらい
されましたヽ(´o`;
余りに腹たったのでガン見で
対抗してしまいました…
いやー見過ぎは良くない!!
プロフィール画像
ねこ美
投稿日:2018/05/03
あきうめさん
この様子を見た夫が「知り合いかと思った」と言うくらい接近して覗いてきましたからね・・・・。
もうしばらくは4パチ禁止令を出します泣
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/05/03
分煙ボード乗り越えて見てくるのは気持ち悪い…。

ネタのために身銭切りすぎて苦しくならないようにほどほどに…(苦笑)
プロフィール画像
ねこ美
投稿日:2018/05/03
キラ武士さん
店員さんに伝えるという手段もあるのですね!
人の台見てないで自分の台見ててほしい、、、。
画面が暗転した時、後ろに腕組んでじっと見てる人がいるとなんか嫌ですよねぇ、、、。
分煙ボードが透明じゃなくて不透明ならいいのになぁと思います。
プロフィール画像
キラ武士
投稿日:2018/05/02
程々にしてくれれば、未だ許しますがガン見してくる方は本当に嫌ですね〜。前「何か?」と聞いたら「見てるだけです」とか言われたので、店員さん呼んで経緯を話して、注意してもらった事有ります。
ずっと後ろに立たれて見てくる方も苦手です。(´Д`|||)

他の投稿を見る

パチ7自由帳コンテストトップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報