パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【養分の流儀】犬すろ131話しーるず視点~第2回目~

★漫画 | コラム

【養分の流儀】犬すろ131話しーるず視点~第2回目~

プロフィール画像
上級養分さん
上級養分日本代表 Twitterアカウント @sieles_sieles
投稿日:2018/04/19 01:57

前回のしーるず視点はこちら↓
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/13576#contents

{Photo08}


{Photo09}


{Photo10}




店舗を移動しての行動は犬やんの方の漫画で大体描かれているのでそちらを見てください( ^ω^ )
https://pachiseven.jp/articles/detail/5620#contents

犬やんと別れた後に打ちに行った台はコチラ

{Photo01}



ラッキーベガスです。

以前5スロに置いてあるのを見つけていたので打ったことも殆どなかったのでこの時に打ちに行ったのですが撤去されておりました…

仕方ないので他の5スロを打ち散らかしましたが何も当たらずに5k程溶けて犬やんとお昼に。

{Photo02}



コチラは5kも使ってノーヒットなのに対し調子よさそうな犬やん。

まあおごって貰いますよね!(糞野郎

ごちそうさまでした犬やん( ^ω^ )


そしてその後の私の行動は再びレア台の置いてあるお店に行きました。

その台とは


{Photo06}



ハードボイルド&初代エウレカ

{Photo07}



うる星やつら


もうスロ打ちならヨダレもんの古い台ですよね!

勝てなくてもいい!俺は楽しみたいんだ!

店内に入り店員に向かって親指を立て「すごい古い台やりにきた」と笑顔で言う


さあ、どれを打とうかと店内を見渡す





無い 


ハドボもエウレカもうる星も無い・・・



そんな・・・一週間前まではあったのに・・・・!


どうやら番長Aの入れ替えと同時に全部撤去になってしまったようです・・・


「そんな・・・・これからどうすればいいんだ・・・」

気が付いたらドリームクルーンに座り死んだ目でリールを回すしーるず・・・


気が付くと負債は15kまで膨らんでいた


犬やんに「先に帰るよ・・・」と言い、先に戦線を離脱するしーるず


しかし上級養分がこのまま真っ直ぐに帰宅するハズが無い!


次回「バケだったらルルーシュぶっ殺す」

次回もサービスサービスぅ!

22

上級養分さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(13 件)

プロフィール画像
上級養分
投稿日:2018/05/15
ヤスヲさん
一緒に打ちに行くとお互いなんだかんだで色々起きて楽しいですw( ^ω^ )
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2018/05/15
出オチ(笑)
まさかの自分で指定したホールを間違えるとは∑(゚Д゚)
次回が気になりますね!
プロフィール画像
上級養分
投稿日:2018/04/25
patapataさん
カレーは何というか美味しくないというか「煮詰まってる」
感じで塩辛い感じの味でしたね・・・;
犬やんの漫画でも描いてありましたがランチ時に駅前で客が全く入ってないって段階でお察しの味ですよ!w
同じ値段だすなら歩いて1分の場所にあるココイチに行きます!( ^ω^ )
プロフィール画像
上級養分
投稿日:2018/04/25
銀チャさん
祭りのコマは某うまるちゃんのOPのパロディですね~!
気に入って頂けたならうれしいです( ^ω^ )

可愛いは正義!
プロフィール画像
patapata
投稿日:2018/04/24
犬やんが漫画でカレーが美味しくなかったとかいてました。
しーるずさんも美味しくないと思いましたか?
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2018/04/24
今回もぐうかわいい(´-ω-`)

祭りのコマ本当かわいい(´-ω-`)

世の中がかわいいで溢れかえればいいのに(´-ω-`)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2018/04/24
北電子に報告します(笑)
プロフィール画像
上級養分
投稿日:2018/04/23
★★犬★★さん
やればできる子やから!( ^ω^ )
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2018/04/22
ちょっとお腹雑魚すぎんよぅ〜
ƪ(˘⌣˘)ʃ
プロフィール画像
上級養分
投稿日:2018/04/20
弱小チェリーさん

中身はただのポンコツだぞ!?
目を覚ますんだ!w
イメージ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報