パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

番長A

★ノーマル部(仮) | コラム

番長A

プロフィール画像
ひろしさん
中の黄色
投稿日:2018/04/03 01:01

ちわっす抽選引けたので座ってきました番長A

判別要素としては

ベル
消灯弁当
一枚役
ビッグ中の滑りベル

ボーナス確率ってところかな


攻略要素は

リール枠エフェクトチェリーを八枚役で取得

それと
左白七
中リール勉チェリー
右バー

の一枚役取得と重複

{Photo05}




{Photo08}



ペイアウトの一枚表示

基本的に通常時のオススメは

左上段白七です。

打った感じ、初代番長を意識した配列に

なっていて尚且つ一枚役取るならこれしか

ないので、

まぁ一周目押しできるので楽かと思います。

左第一停止で演出が無ければそのまま

演出あれば一枚役目押しです。

基本的に中リールの目押し次第ですが、

一枚役は右下がりで揃う方を選ぶので、

上段で揃った場合は・・・白系ボーナスの

チャンスがあるって事です。


{Photo10}




{Photo06}



{Photo03}



{Photo09}




とりあえずリーチ目

初代番長の中段バーからの小役ハズレ目

初代はビッグ確定だったけど共通でした。

中押しにれん弁当は番長ツーからで

重複チェリー確定っぽい。

{Photo07}



この出目が出た時点でボーナス確定かも

白ビッグだったかな


{Photo02}



今回のフラグ判別の至福の瞬間

五号機の最大の特徴を活かした

成立しているフラグを最大限に引き込む行為

下段バービタからの四コマ滑りで

白ビッグか異色ビッグが確定


ちなみに下段バーの時は

リプレイ・白バケ・赤バケ

そして一枚役です。

この一枚役が曲者でフラグ判別中に実は

ケツ白だったとしても一枚役を優先して

下段にビタ止まります笑

こればっかりは仕方ないですが

残りは一コマ滑りでチャンス目

ふたコマでベル弁当と赤七かな(目押しが正確なら

三コマで

リプレイ揃いで入ってますリプレイ

チェリーはチェリー

この逆押し下段バービタが正確でないと

状況が変わる所が五号機っぽい制御

次は左上段に赤七が滑ってくるようにでも

オケで中リールでテンパイした絵柄によって

押し分けます。

{Photo01}



追記


チェリー弁当は二ゲームのフェイク前兆へ
お疲れ様でした。

3

ひろしさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/04/06
あやぴさん
楽しんできてください
ある意味まどかAである意味うる星やつらツーって見解ですが、巷は偽物Aって言ってるらしく、偽物A打った事ないので沈黙してます。
プロフィール画像
投稿日:2018/04/06
稼働お疲れ様でした⊂(^ω^ )⊃
私もそのうち触ります⊂(^ω^ )⊃
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/04/03
引退詐欺師の黒熊さん
ゲーム性は、うる星やつらツーみたいなもんだしまどかAと同じでいかにボーナス察知できて揃える事ができるか?
だから評価的には最低でも三回は失敗してるだろうからそこのミスを減らしたい。
八枚エフェクトが反応遅れて左にチェリー止めちゃったのが4回かな?
これもダサい。
二回弁当こぼした。
意識が他に行った時だから仕方ない部分もあるけど無くしたい。
打てた事は満足
一日が綺麗に埋まるからだな
データの回収するの忘れちゃったのが痛いかな
また打てる機会があれば良いな。
プロフィール画像
投稿日:2018/04/03
ひろしさん 最速実戦コラムで
6をツモってるじゃないですか〜(・_・)

実戦されて 満足されましたか?( ˘ω˘ )
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/04/03
FLEAさん
だいたいFLEAさんの予想通りだと思います。
あとは百聞より触った方が速いのは間違いないです。
あざっす
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/04/03
ギョエー‼︎設定6ぅ!
なるほど、左白7狙いはイメージ通りな感じっすな。
実際に打ってみない事にはアレっすけど、あとは前兆型とある様にボナ成立のボカシ具合が如何なものかで評価が変わりそうな予感っす!

実践報告、あざまっす‼︎
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/04/03
FLEAさんのコラムを読んで、途中から一枚役に目を向ける事が出来ました。
次からは一枚役ちゃんと数えようと思います。
ありがとうございました。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報