パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【低貸タイムアタッカーズ調査編】2.5円スロット行ってみた。|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

編集部の話 | コラム

【低貸タイムアタッカーズ調査編】2.5円スロット行ってみた。

プロフィール画像
SG@Tさん
@@@@@
投稿日:2015/04/26 04:57

当分、ホールに行かずに音楽の話でも書こうかと思ったら…。

{Photo01}

なんて雰囲気なんですよぉ…?(TлT)?(訴えられるといけないのでモザイク入れときます。ぇ)


なんで、財布とかなくすと全部取り直しになるので、免許の再交付ついでに調査に行ってきました。

というか、外に出て足でずっと企画や情報を稼いできましたので
ホールにいきなり行かなくなる、ってのもちょっと自分では想像出来ない。

ただ、前もって言っておきますけど
うちの編集長とP-martTVのTERU社長は、ワタシをこの業界に入れてくれた人なので
その人が「まぁまぁ、それでもあんた書くでしょ?」なんて言われたら、そりゃ書きますよ、と。

そういった感じで、今は正直、名店と呼ばれる店であんな対応だったんで、あまり乗り気じゃないですけどね。

GW明けくらいには銀行関係のカードも揃って落ち着いていたいな、と思います。
…閉店くんバースデー行けなくなっちゃいましたが。
今後は本気で低貸し玉の星になるべく、ワタクシ精進致しますよ。ホントに。


さてさて。行ったのは府中帰りの武蔵小金井の低貸し玉専門店。
狭いわりにそこそこ玉を積んでるお客さんも居たりするので
まぁまぁいいかな、と7回当たってるハーデスに着席。ただデータが何も見れません…w。

{Photo02}


低貸し玉・5円スロットの千円でPGG引いたことあるんですよ。(PGGバージンw)
しかし今回の凱旋の試打と合わせて、PGG2回しか引いたことないんですよ。

なんで、気持ち的にはたかだか2.5円でも…

{Photo06}

ってな感じにはなりますよね。

しっかし…時間を競う、というこの競技(とすることに決めました!!)
ハーデスの千円(20スロ)って2分とかですよね、多分。かなり不利な戦いは否めない。

でも、まぁまぁ。2.5円?約2円?20分は持つでしょ!!とか思ったんですけど…。

{Photo03}


早!!プルート2回とか上がりましたけど?勿論スルーしましたけど?みたいな結果。

あとは投資が掛からない、ってなると低貸し玉ではゾーン機が有効になってきますんで。

{Photo04}


北斗でぽこぽこ当てて、お菓子ゲットして帰りました。(投資は3K。回収3K+お菓子。)
北斗はありだなぁ。(据え置きの奇数設定バリバリな出方だったけどw)
低貸し玉で負けた記憶がないんで、今後ちょっと打ち込んでみようかと思ってます。

またサミーさんの機種って最近の台は色々言われることも多いんですが、出来は非常にいいと感じます。
特に出玉区間で、獲得枚数が少ないフラグを引けば引くほど継続するあたりとか。
今のパチスロにとても合った仕様になってるんですが、ちょっと検定の縛りに負けてる感じ。


また余談にはなりますが、ようやく「屋形船DE忘年会」の最新回、アップされましたねwww
https://www.youtube.com/watch?v=G00NYmfHCaI

今、相当皆さん忙しいらしいので
「こないだのあれ、アップされてない」とか思っても気長に待っていましょう。
こんな感じでもう4ヶ月も過ぎてますが、忘れずに必ずUPしてくれます。
これ、P-martさんの忘年会の時のやつなんで
自分はその頃はシャチョーが打ってる傍の5スロでヘルシングとか打ってました。


このシリーズで一番面白いのは過去のBBさんが出ている回で、ぱちんこまったく打ってない、って回ですww
ただ、すっげー勝ってるんですけどね。BBさんの回でこの企画にハマリマシタ。


みたいな感じで、今後も店舗調査しっかりやって、対応していきたいと思います。

次回(月曜日)はメインの仕事の都合で、昨年、個人ブログに書いた音楽の話を書きますのでお楽しみに。


では皆様よい休日を!!

3

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/04/27
>Hiroさん
ありがとうございます。
動画の昨年の着地をどうするんでしょうね。楽しみですw
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/04/26
屋形船やっとUPされましたかw
後で見てきます!
それではお仕事頑張ってください!

SG@Tさんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報