パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初期投資3万のキセキ

キツかった話 | コラム

初期投資3万のキセキ

プロフィール画像
好機ノラさん
戦車道初段改め、好機ノラです。 これからは色んな機種を実践して面白かったことや辛かったことなどを書き綴って行きたいと思います。 これからもよろしくお願いします!
投稿日:2018/01/30 01:00

お久しぶりです。元戦車道初段の好機ノラです。
今回のお話は今月25日に起きた出来事です。この日は友達とゴージャグを打って差枚でどっちの方が出せるか勝負するとかになっていました。私は開店と同時に入場し、前日から狙っていた台を確保することができました。打ち始める前に思ってたのは、投資10本以内には光るだろうと思っていましたが、予想より遥か上をゆく30本目での初当たり(開店から1時間27分経過BIG・931G目)。今思うと、投資15本くらい超えた頃からもはやどこで当たるのか気になって仕方がなかった自分が怖い・・・。
BIG消化が初当たり含め6連(BIG・2REG・4)その後125GにBIGで36GにBIGというように大体200G以内(300G越え2回位あったかな?)での当たりが続き蓋を開けて見るとBIG・17のREG・23という結果に終わりました。(自分はバイトのためそこまでしか打てなかった)
そんでもって捲る事が出来たのがとても嬉しかったというお話です。最初の900Gハマりはなんだったのやら(泣)
最後に、 友達との勝負はお昼ご飯を掛けていたので、最初に3万投資した自分が惜しくも負けました(笑)。

3

好機ノラさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/01/30
好機ノラさん
差枚700枚以上取れてれば六見えるっていうか良い店ですね。
どうも
プロフィール画像
好機ノラ
投稿日:2018/01/30
ひろしさん
お答えします。4712回転ですね。最終的なデータは7701回転の34.36という結果になってました。
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/01/30
俺が知りたいのは◯回転回して17.23だったのか?
です。
お疲れ様〜
プロフィール画像
好機ノラ
投稿日:2018/01/30
てぃむたむさん
コメントありがとうございます。確かに確率って難しいですよね・・・。今回撃ち続けられたのは、どこで当たるかっていう好奇心の方が優ったから打ち続けることができました。(正直勝てるとは思いませんでしたw)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2018/01/30
ジャグで20本入れて当たらないともう後悔っていうかなんていうか・・・負のオーラが溢れ出します(笑)30本入れて捲くったのはお見事の一言です。確率ってムズカシイ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報