パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スロMVP2017

★フリーテーマ | コラム

スロMVP2017

プロフィール画像
ひろしさん
中の黄色
投稿日:2017/12/31 09:27

皆さんのコラム拝見していて、

全く今年度導入機種って打ってないから、

ただぼけーっと読んでただけなのですが、

先日とうとうお題部屋を見つけ、尚且つ

導入機種一覧を発見したので、是非自分が

面白いと思った機種に手を伸ばしてくれる人が

良いなと思い、

やってます。





3位
サクラ大戦

当時のゲームと同じく、好感度をゲーム性に

組み込ませ、100パーセントに到達したらばcz

抽選

好感度を上げる為にも設定サ管理はされてます

がこのcz抽選の方が正直5、6以外は厳しすぎる。

せっかく頑張って育てた好感度が一瞬で無に

還る時が凄まじい。

良いところは、小役をこぼすフラグがチェリー

しかなくしかも一枚役だったかな?

スイカはリプレイ

三択ベルに特化していて、常に好きな押し順で

消化してczに備えてください。

と言われてます。

三択のサブイチでベルと一枚とこぼしになって

いて、実質サブニで取得扱いにはなります。

それとチェリーしかこぼさないって事は、

目押しが必要なのは左リールだけなので、

目押しの練習ができます。

高速特定役取りの練習だとか大花火の燕返し的な練習とか

ですね。

この練習ができるって所も評価対象になってます。

{Photo01}




アイリス

{Photo03}



クリリン


{Photo02}




当たり中ですが、好感度が関連していて左下に

ある魂四つが満タンになると、必殺技出現率アップしたり、色々特典があるんですよね。

しかも敵キャラも対決天井がしっかり五回と

あってこの五回天井が綺麗にハマると永久機関

に入ります。

この状態入ると状況によりベルが欲しかったり

いらなかったり都合の良い展開を期待するので

やった感が半端ないです。


とりあえずコイン持ちが良いので練習して

ほしかった機種ですさようなら。




ニイ

ガールフレンドかっこカリ

{Photo05}




何年か前にテレビのCMで丹下桜さんが

クロエルメールというキャラに声をあてる。

と聞いて、これは桜ちゃん応援しないと

って来年カードキャプターさくら中学生編

やるそうで楽しみだけど心配です。

もちろんスマホゲームはやったら凄いので

やらなかったのですがスロットで出るって

言われたから楽しみにしてました116%

まあ六やった人は羨ましい。

ジャッカスチームより間違いない勝てるんじゃ

ないか?っていう勝率と仕様だと思ってます。

まあ四番と七番が好きです。

もちろんクロエも好きです。

もちろんこぼすフラグないので、高速スイカ

取りの練習ができます。


投げます。



一位

スーパーミラクルジャグラー


ジャグラーシリーズで好きな機種は

ハイパージャグラーVかっこ四号機

ハッピージャグラー

そしてスーパーミラクルジャグラーになりました。

最近のジャグラーは配列同じで多少のスペック

違いばかりで、まあ六で割がちゃんとあれば

打つんだけどくらいでしか思ってないですが

ゴーゴーの単チェリーから

{Photo06}




{Photo07}




{Photo04}





左下段ベルのハサミからベル取りを推奨してます。

終日で悪くても四回は取得できるので目押しの

練習として是非挑戦してほしいです。

バッドゾーンは下段赤七ビタ止まりからの

ゴーゴーランプ点灯で、チェリー重複か

単独か判別不可能になるだけです。

もし単独かチェリー重複かの目押しミス一回で

判別できないと言うなら、

ベル押して単独チェリー数えた方がよっぽど

判別できるし少なくとも50枚差が出るよ。

って言ってあげます。


まあベル目押しやってる人全然いないので

是非挑戦してください。






以上です。

自分が言いたいのは目押しができないじゃなく

目押しの練習ができるので是非挑戦してほしい。

って理由でこの順位でもあります。

ガルパンも一枚役取ります。

終日で五枚は違います笑

まどかエーもフラグ判別出来上がりました。

これでボーナス成立後も取りこぼす役は

なくなりました。





まあ自分が言いたい事は目押しして出目を楽しんでください。


って事です。

大洗行ってきます。

2

ひろしさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/02/02
らびっとパンツァーさん
らびさん俺はらびさんの負け癖がとても心配ですよ。
ココス道〜
イメージ
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/01/31
最後の最後に偉大なる言葉を!!
大洗!!
大洗どうなんですか!?どうなんですか!!?気になる…!気になります!!!
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/01/01
FLEAさん
いやあ大洗満喫しました。
ゴーゴー光って気持ち良くなれるならニリール押して気持ち良くなるのもすぐのはずですからね。
期待感に酔い痴れてほしいですねぇ。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/12/31
任意で好きな場所を押せるからスロットルだと、僕は思うんだなぁ。
FLEA男

目押しなんて出来ないよー‼︎ってプレイヤーに目押しを諦めて欲しくないっすよね、ほんとに。
特に若い子は損する事を嫌がる傾向にあるから。
もっとデーンと構えて打って欲しいっすよ。

また、そういった喜びを感じられる台が沢山出てくれる事を祈ります。

良い大洗を‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報