パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

まどかエーやってますた

楽しかった話 | コラム

まどかエーやってますた

プロフィール画像
ひろしさん
中の黄色
投稿日:2017/12/20 13:28

まどかエー
朝イチ二発目で特Aから三色ビッグと四発目ビッグで何が始まるってきゅうべえ喋ったしベルも6分の1切って、これは三日目で入れてくれたんかぁ
とか思ってたら痛い目にあった。
次打てる機会があるとは思えない(笑)

950枚負け
2139*341は6・27
ビッグ6バケ3
ビッグ後セリフ
きゅ1契約3見届け1
いったい何が始まるって言うんだい1
特A三色一回

数字八個の羅列は赤青黄色赤異色青異色赤バケ青バケ黄色バケの引いた回数になります。
チェ2*0*0*0*0*0*0*0
特に1*1*1*0*0*1*1*1

左からベル50回毎の回転数すいか回数角チェビッグバケになってます。
1903*22*27#6*3
1520*18*20#5*3
1226*16*16#5*3
850*13*12#4*3
590*11*8#2*2
258*5*4#0*0

下から上に経過してくのは新規追加データ打ち込みで1番下に行くのが遠いからです。


フラグ判別経過
中押し中段か下段赤で赤系三つ

逆押し中段下段バーで青バー黄色バー青赤異色

逆押し中段下段赤で赤青異色三色黄色の四つ

この三つで終わりました。

おすすめは中押し中段下段赤七スタートです。

理由は常に狙っている所である事

リプレイ時はサクサク消化できること

下段赤七停止でベルスイカボーナスが確定する

ことです。

そもそもボーナス成立後はリプレイ確率が

高くなるので、リプレイが揃ったら本気で狙う

ってのがベストです。

さらに補足

チェリー重複が期待できる時は中押し中段下段

赤に切り替えてると弱チェリー重複時は、

赤中段に止まった時点で赤系ボーナスが確定

します。

逆にほむら柄が中段まで滑ってくれば赤系が

消えるので手順が一つ減らせます。

下段赤ビタ時がどうなるか?

まだ分かってないのでこれが分かれば手順

進みますね。

あとはスイカ時に中押し枠下に赤七押して

しまった場合は下段でスイカ揃うかどうか?

でまた目押し要求度も容易くなります。

それじゃ誰か答え出しておいてください。

サラバイ

{Photo01}



{Photo02}



{Photo03}



{Photo04}



バケ中に左下段赤ビタからスイカ全部取得で

1000ポイントとアクセサリー

あと液晶煽りでワルプル魔女見たので設定示唆

あるかもです

3

ひろしさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/21
FLEAさん
六ならとりあえず五千枚もらえそうですね。
今日はツモれたかもで相方に投げました。
良いデータになればいいです
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/12/21
6は安定の右上がりみたいっすね(汗
近場はバラ導入しか無いので、高設定は見ることは無さそっす。
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/21
もっちパンケーキさん
打ってれば普通に出ると思うぞ笑
おはよう
プロフィール画像
もっちパンケーキ
投稿日:2017/12/21
ひろしさん
新しい演出あったんですか?それは見ないと、らさやかちゃんを語れないですね!見れるまで頑張ります!
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/20
もっちパンケーキさん
間違いない
今回新しい演出何個かあったからゆっくり見たい
プロフィール画像
もっちパンケーキ
投稿日:2017/12/20
さやかちゃんさいこーです!
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/20
りゅうせいさん
判別要素的な部分はまだ解析が出てないので推測の域なので・・・多少気にかけてみると新しい発見があると思うので栄養を俺にください笑
特エーと特ビーが変則押しすると出目で判別不可能なので、左ファーストのデータも確定役も気になるところです。
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/20
とよぴ〜さん
マジすか?
そう思ってもらえるなんて本当に書いて良かったなって思います。
さやかちゃん頑張ってますよ。
プロフィール画像
りゅうせい
投稿日:2017/12/20
うおおお!!
すごい!!
すごく詳しく書いてありますね!あたしも少しは気にして打たないとなぁと思いました
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/12/20
ひろしさんのコラムを会社で見るんすけどほんと早くまどA打ちたくなるっすw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報