パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

思い出ボロボロ10

★フリーテーマ | コラム

思い出ボロボロ10

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2017/12/23 00:19

馬鹿は馬鹿らしく

新しい朝が来た、希望の朝?

あの事件の反動なのか良く眠れた

と言っても熟睡出来たのは数十分位かそこら

大変な事を起こした事よりも

変な重圧が無くなった事の方が大きい

この先が物凄く、物凄く大変であろうがホッとしてる





と言っても家にこもる訳には行かないので

一旦スーツを着て家を出る(この時は家族にはまだバレていない)

かと言って職安に行く訳でもない

「そう言えばあの店、新台入るの今日だったなぁ、チョット行ってみっか」

一度グレた心はそう簡単に戻らない

好きな物もヤメラレナイ

半分ヤケになってる自分が腹立たしい( ` ^ ´)

しかし好きな物は好き、とりあえずホールへ

ならび順で三番目で新台ゲット

{Photo01}



確率表
BIG確率 REG確率 機械割

設定1
1/409.6 1/630.2 80.4%

設定2
1/303.4 1/546.1 89.4%

設定3
1/240.9 1/431.2 99.4%

設定4
1/227.6 1/292.6 104.3%

設定5
1/227.6 1/215.6 106.9%

設定6
1/221.4 1/154.6 115.9%

ユニバーサルのコンチンネンタル1

こいつの噂は聞いていた

モーニングが入ってるとクレジットデジタルの

一部標記が無くなってる事

それを狙う

ならび順だが早いもん勝ちだ

後から来た連中も狙ってるし、狙って来る

取り合えずダッシュしてチラ見で探す

3台目で見つけた(確保)

もうあのコトは忘れかけていた

7

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(11 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/12/28
らびっとパンツァーさん
今では争いながら台取なんて無くなりましたが
この当時は当たり前だのクラッカー(超古)
確保したはいいが当たりハズレが付き物
はたして・・・次号またれ
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/12/28
ほかの人も狙ってる中で、早く!早くぅ!!取られちゃわないかな!!?と、読んでいて一人でドキドキしました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)!!
よかったー!無事に台を確保!!って言うのも気が早いのでしょうか…(T^T)??!
続き楽しみに待ってます!
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/12/25
ゴルシさおりさん
BIG当選時の子役集中払い出しがこれまた15枚がジャンジャラ
だったんですよ
6以外でも結構期待出来たし

これだけパチンカスになるとあの騒音も心地良い
自分の空間て言うか ン~上手く言えないけど
必ず行ってしまう所(ニヤ)
ゴルシさんも息抜きにマンガ以外でコラムどう?
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/12/25
FLEAさんの喪失感を埋めてくれるというのも、元職長さんがふらりと寄るのも分かるなぁ…

なんも考えたくない時に行く最適の場所
コンチの機械割て6が115.9なんすね
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/12/24
FLEAさん
何をしなくちゃいけないのか、すべきなのか
分からない時にあれだけの名機に出会えた
そりゃぁ記憶に残るよね
しかし俺の人生って・・ねぇ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/12/24
ま、スロ好きがフリーになっちゃうとそうなりますわね(汗
喪失感をあの喧騒がサラリと埋めてくれる…

あの伝説機、コンチネンタルⅠなら尚更って勝手に思ってしまってます(笑
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/23
元職長さん
うっす笑
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/12/23
ひろしさん
コメありがとう
かなりの年上です(笑)
このサイト内ではジジイクラストップかも?
これからもヨロです(笑)
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/12/23
あきうめさん
いやぁ~勘弁(笑)
記憶がたどたどしくて
次もつながる様に尻切れで(笑)
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/23
なんか言おうとしてたら寝てました。
コンチ出てきて歳上なのが分かりました笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報