パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

CRまどかマギカの攻略法を見つけたよ

★機種に関する話 | コラム

CRまどかマギカの攻略法を見つけたよ

プロフィール画像
貯金爆弾さん
お久しぶりです。ドリクルは金欠で引退してます(涙)
投稿日:2017/11/19 00:27

導入当初から、CR魔法少女まどかマギカをちょくちょく打ってるのですが。


これがまあ、当たらないの何のって。


とりあえずこれまでの戦績を、ダイジェストで記します。


【初実戦】

7万以上ブチ込んでようやく1回当てるも、ラッシュ入らず。




【実戦2回目】

3万ほど使い、当たらずヤメ。




【実戦3回目】

5万ほど使って2回当てるも、ラッシュ入らず。



【実戦4回目】

6万以上使って3回当てるも、ラッシュ入らず。



いやー、我ながらこれは酷い。
20万以上使って初当り6回、しかもラッシュ無しって、相性悪いにも程があるっつーの。


ちなみに、最強リーチである「まどかストーリーリーチ」に関しては、2回発生してどちらもハズレ(信頼度80%オーバーらしい)。
もうね、さすがに引退を決意しましたわ。



で、しばらくまどマギは避けていたのですが。




同じ業界人である知り合いのA氏に、まどマギでクソ負けしてることを愚痴ったところ、彼は涼しい顔でこう言ったのだ。



「京楽台は、ばちログを入れて打てば当たるよ」






はぁ?






ぱちログ、だと?









その手があったか!




【実戦5回目】

というわけで、その日の会社帰り。

台にぱちログを入力し、意気揚々と実戦しているアホがそこにいた。自分である。



すると投資数千円。

今までハズしまくっていたマミさんのストーリーリーチから、あっさり大当り!


残念ながらラッシュには入らなかったが、2万円以内に当たること自体、自身初である。


この出玉はペロリと飲まれるも、追加数千円で再び大当り!


またもラッシュには入らず、結局は負けてしまったが、今までと比べたら格段に初当りが軽い。

{Photo01}


これがその日の結果だが、ぱちログ効果で初当り確率が上がっていることは明白である。




【実戦6回目】

会社帰りに1万円打つも、当たらず&回らないのでヤメ。
ぱちログ効果、ちょっと怪しくなってきた。




【実戦7回目】

この日は休日で、昼すぎから実戦。

最初に1万円ちょい使うも、当たらず&回らずヤメ。


そして移動した2台目で、まさかの「お祭り」が始まったのだ。


まずは投資数千円で大当り。
ラッシュにこそ入らなかったが、追加数千円で再び大当り!

これまたラッシュには入らなかったが……って、どんだけ入らないんだよ!


これまで通算10回当てて、ラッシュ0って何なの?
突入率50%以上あるんだよね?(よく知らない)


まあいい。
この調子で当ててたら、そのうち入るだろ。


そして追加数千円。
本日3回目の初当りで、ついに自身初となるラッシュに突入!


これは残念ながら2連で終わったが、めげずに回していると、またも大当り&ラッシュ突入!


これまた2連で終わったが……って、アホか!


2連で終わりって、要するに「ラッシュ突入→即終了」じゃねーか!


あのさ、ラッシュの継続率って80%なんだよね?(これは知ってた)
どうなってんだ、この機種は…。


半ば呆れながら回していると、持ち玉でまたも大当り。


これはラッシュには入らなかったが、次の大当りでラッシュに突入、しかも待望の連チャンスタート!


ちょっと物足りない4連で終わったが、まあ自分にしては上出来だろ。

{Photo02}





というわけで、この日はヤメ。
まるで甘デジのように当たりまくったおかげで、初めて楽しい実戦となった気がする。

{Photo03}


※2台目の結果です。

ちなみに、この日の収支はちょい負け。
って、こんだけ当てて負けって…。



まあ、それはともかく、ぱちログを始めてからの通算結果がこちら。

{Photo04}


少なくとも初当りに関しては、めちゃくちゃ軽くなってますね。
「自分にしては」という条件が付きますが…。



というわけで、今まで打つたびにクソ負けしてたまどマギで、勝てないまでもあまり負けなくなりました。


ありがとう、ぱちログ!




てか、マジでパチンコ引退した方がいい気がする…。
スロでは勝ってるんだけどなぁ、マジで。

5

貯金爆弾さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2017/11/19
FLEAさん

ぱちログゴト、効果テキメンですぜ。(ゲス笑顔)

赤保留は、ストーリーリーチだと全然ダメですが、バトルリーチならそこそこ仕事する印象ですね。
北斗無双の赤保留よりはマシな印象かなぁ。

ちなみにマイスロは、鬼武者でクソ負けしてから放置してます…(遠い目)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/11/19
さっそく今日パチログゴトしてみ(ry

エウレカセブンの時に(スロットです)ツレに言われたのが「マイスロせんと勝てんけーの」です。

これはね…
あると思います‼︎←ない

ちなみにまどマギのパチンコ、僕もマジ当たんねーっす。てか当てたことありません。
赤保留に殺意が湧きまくって穢れまくってます。

そっかぁ…パチログだったのか‼︎←だから違う
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2017/11/19
あ、勘違いしてしまう人がいたら申し訳ないのでフォローしますが、ぱちログを入れようが入れまいが、大当り抽選には一切関係ありませんよ~!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報