パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

穢れをみなさんにおすそ分け

キツかった話 | コラム

穢れをみなさんにおすそ分け

プロフィール画像
ゴルえもんさん
4号機の北斗からスロットにハマったおっさんです。 もとパチンコ屋で働いていました。 ブログも書いてます。 http://goldemon5555.hatenablog.com/
投稿日:2017/11/14 08:50

スロット台からの悪意。
スロットを打った事がある人なら、全ての人が感じた事があるでしょう。

わざわざ激アツ演出で外す、天井目前で当たる、ARTが終わった瞬間出まくる小役、最初は出まくっていた設定差のあるボーナスや小役が投資が膨れ上がった瞬間出なくなる、全てスロット台からの悪意です。

私もスロットを打っていると必ず悪意ある展開が起きるので、もうここに書いて厄払いしようと思います。

今回は番長3の悪意展開です。
朝イチ番長3が隣り合わせで2台空いていました。
私は出てなかった方に座り打ち出すと、座らなかった方は朝イチの対決、サキのメンコで何も引かずに当たります。
いきなりテンションが下がる事が隣で起きましたが、私自身の台はベル24回で対決発展しました。
対決は私もサキのメンコでしたが、1ゲーム目に弁当成立です。
サキのメンコは1ゲーム目での弁当は75%で勝利書き換えです。
サキのメンコが3ゲーム続きましたが負け、そして特訓に突入しました。
熱い展開はないまま、ノリオのバトミントンに発展。
まさかと思いましたが、再びここでも弁当!
ノリオのバトミントンでの弁当による勝利書き換えは66%!
もらった!
ボートに寝そべる轟。

1番熱い弁当2回連続で外れるとは…。

一度も32ベルを超えないまま、設定変更天井の128近辺で、チャッピーのバトミントンで当たりましたが、単発。
対決は豪大寺含めて3回もありましたが、3回とも全てリプレイが成立しました。

ARTで金剛苑に行っていたので、32ベルまで打ち、サキのバトミントンでベルを引いて、特訓経由のマダラの調理実習で負け。

そしてこの後、32ベルを遂に超えてしまいました。

チェリーでの対決を含めて10回以上対決に負けてましたので、ここでやめておきました。

今回の悪意展開は、わざわざ対決で1番期待度の高い弁当を期待度の高いゲーム数で引いてるのに負ける事ですね。
しかも2回連続で。
番長3に限りませんが、スロットを打ってると確率ってなんなんだろうって思っちゃいますよね。

これからもスロットの悪意をドンドン書いていこうと思います。



3

ゴルえもんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2017/11/16
完全なオカルトですが、継続率や勝率に関しての数値を知ってしまうとやたら勝てなくなる気がしてならないです!

天井手前でやたら小役来るのは、もう作為的なものしか感じられませんよね(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報