パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

楽しい日をありがとうございました!

パチ7ファン感謝デー100万円100人ノリ打ちレポート募集 | コラム

楽しい日をありがとうございました!

プロフィール画像
りゅうせいさん
まどマギでスロットにハマり地獄少女でパチンコにハマり…萌台ばかり触っています。知識がまったくなくて、立ち回りなんて全く出来てないド素人の養分ではありますが愛は深いです!! どうぞよろしくお願いします!
投稿日:2017/11/12 08:44

三周年オフ会参加させていただきました!
当たらないだろうなぁと諦め半分で応募させていただき、まさかの一次で当選。
メールが届いた時は「ど、どうしよう、ひひひ人見知りだ!私は人見知りだった!」と軽いパニックをしてました。
そしてドキドキしながら迎えた当日!
家が近いからとのんびり構えていたら集合場所には人がたくさん!
そわそわしながらスクラッチしてみるとクズ犬チームの画面が!チームの場所は行くとまろっこさんと犬さんが温かい笑顔で迎えてくれてホッとしました♪( ´▽`)
そして同時に…このチームなら大丈夫なんじゃ!?
なんて、変な安心感が笑笑
人見知りに加え先月の収支が悲惨な状態で下手したら一回も当たらないかもしれないも思いながらきた私は嬉しかった!←
同じチームのユーザーさんも優しい方ばかりで救われました笑笑
そして、人間まおさんもチームに加わってくれるという嬉しい展開もあり、豪華メンバーに終始ニヤニヤ!振り返ると一人でにやける姿は不審だっただろうな…

そしていざ実践!
最初はチームの方と1ぱちで並び打ち!
私は初めて触る機種にこれは…あついのか?
あ、いや、熱くなかったわ
なんてやってると玉づまりが!しかもリーチ中に!
まぁ、どうせ当たらんやろと思って店員さんを呼び、直してもらい直し終わったところでリーチ終盤でボタンプッシュが!
当たらないとはわかっていてもボタンを必ず押したい主義の私が立ったまま、えぇい!と押すと…
まさかの7揃い!!
この時に隣でまおさんが驚いてた顔が忘れられません笑
この当たりで出玉4000発ゲット!初めてなのでよくわかりませんがきっと生かしきれてないんだろうなぁと思いつつも満足して次の機種へ!
次はのめりにのめりこんだルパンの元に!
久しぶりに対面したルパンはやはり凛々しかった!もうね!かっこいいんですよ!例え、不二子ゾーンを外したとしても!!!
あぁ〜…
全く、思わせぶりなことして♡
と思いながらも気を取り直しているとその数回転後に銭形ブーストが!!!
ドキドキしながら銃を撃つと感動のバイブ!
そのルパンで一気に持ち玉が二万発まで行きましたヽ(*^ω^*)ノ
不思議なもんで自腹だといくら使っても当たらないのに人のお金だと出るもので…
ラッシュも終わりホクホクしたところでチームの方とランチへ!
皆さんの戦況も上々の様子!これはもしかして三位に入れるか!?と盛り上がっていました!

お昼を終えて手元には6500円…
よし、残り5000円になったら勝負をしかようと、1ぱちを打ち、当たらないまま1500を失う

さて…行こうか
と向かったのは4ぱちの魔法少女!
今日の私はやれる!となんとも根拠のない自信で千円を投入…
そう、…
奇跡も、魔法も…あるんだよ!!
ってなわけでまさかの500円しかも白保留、ほむら魔法少女リーチでまさかの4揃い
嬉しい、嬉しんだけどね…今まで金保留、最終話とかで外していた私はなんだったんだい?ラッシュはどうせつかないんだろ?と思うとまさかのラッシュゲット、振り分けは弱いものの続いて9500発ゲット!のところで実践終了となりました!
実践は自分の人生上こんなに当たりを見たことがない!というか素晴らしい日になりました♪( ´▽`)
このオフ会の3日前に待ち受け変えていたのですが、どうやらチームにゴト師さまがいらっしゃったので、待ち受けゴトが完了したのですかね笑

その後の二次会も大賑わいで、皆さん本当にパチンコスロットが好きで、とっっっても優しくてステキな方ばかりでした!
チームは2位という嬉しい結果!
さらにチーム内MVPに選んでいただきすごく嬉しかったです!
たくさんの人と出会いお話させていただき、とっても充実した一日でした!
こんなに楽しい時間が、人見知りの私でも過ごせるなんて、やっぱりパチ7はすごいなと改めて思いました。
もっともっと素敵な楽しい出来事が書ききれないくらいありました!

遅くなりましたが編集長さま、編集部の皆様、各関係者さま、まろっこさん犬さん人間まおさん、クズ犬チームの皆さん、素敵な時間をありがとうございました!

長文、乱文失礼しました!

17

りゅうせいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(11 件)

プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2017/11/17
当日はお疲れ様でした!
出玉を交換する時に予想以上にあってビックリしたのを思い出します。(笑)
りゅうせいさんのまどマギが大きかったですね!
自分も本当に楽しい一日でした。
また別の機会に是非お会いしましょう!
プロフィール画像
りゅうせい
投稿日:2017/11/12
とよぴ〜さん
お疲れ様でしたー!
まさかの展開にぽーかんとしたりバタバタしたりと1人大忙しでした笑
これはゴトにはまってしまいます(´∀`)
プロフィール画像
りゅうせい
投稿日:2017/11/12
ひろ@尻星人さん
そんな仰々しかはないですよ笑笑
楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)
プロフィール画像
りゅうせい
投稿日:2017/11/12
パチ7編集長さん
奇跡的な引きが舞い降りてきました♪( ´▽`)
あたしの人生でもうあれほど出ることはないだろと確信しています←

どんだけ負けたくなかったんですか笑笑
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/11/12
お疲れ様でした!
5kから4パチ行ってまさか1プッシュでラッシュいくとか天才過ぎる!w
やはりゴトリィさんは偉大ですね!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2017/11/12
女神様ほんとにありがとうございました。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/11/12
われぇ!そんなに出しとったんかい!

おめでとうございます!

くず犬チームにだけは負けたくなかった…。
プロフィール画像
りゅうせい
投稿日:2017/11/12
Rushさん
飲み会ありがとうございました!すっっっごく楽しかったです!!

この2日後に自分のお財布からこの日の出玉と同じくらいお金が飛んでいきましたよ笑
プロフィール画像
投稿日:2017/11/12
そんなに出してたんですねf(^_^;
そりゃくず犬チームに負けますわ(-_-;)
自分のお財布で勝負なら大勝利でしたね(о´∀`о)
朝まで飲み会楽しかったですね(*´ω`*)
プロフィール画像
りゅうせい
投稿日:2017/11/12
ユイリィさん
お疲れ様でしたー!
滅多に出ない引きが一気に放出されて良かったです!笑
ゴト名札ありがとうございました(*´∀`*)
名札のおかげで待受の威力が格段にパワーアップしたのでしょうね!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報