パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【緊急募集】鬼嫁同盟。我こそは鬼嫁を持つスロッカス、パチンカスと言うものは黙って挙手!

★フリーテーマ | コラム

【緊急募集】鬼嫁同盟。我こそは鬼嫁を持つスロッカス、パチンカスと言うものは黙って挙手!

プロフィール画像
とんきさん
北斗まで、耐えられませんでした。
投稿日:2017/10/04 06:57

おはようございます。朝4:10に目が覚めてコラム書くとかなんでしょ、初老を疑わざるを得ない40歳なわけで。





目が覚めて、どうするかな?って考えてたら早く会社行って朝残業して、早く帰宅してスロットでも行こうかな?という依存度マックスな私。すでに通勤中にコラム書いてます。





ふとこんな事を思う。我が家の嫁さん鬼嫁だよな。。。ということで、我こそは鬼嫁を持つスロッカス、パチンカスと言う人達のために同盟を設立しました。参加者募集です。何する訳ではありません。コラム内でワイワイするだけです。




例えばこんな感じ。スロット、パチンコ打ってたけど鬼嫁から電話で急に呼び出された。ART中、設定6確定、確変中にもかかわらず打ちやめして帰宅。何かと思ったらアンパン買ってきて。という依頼。と言った感じのエピソードをワイワイ話すだけ。




とか、言いましたが、まぁ集まらなくてもいいです。我が家の鬼嫁仕様をコラムにしたかっただけなので、右から左に受け流してください。




【鬼嫁エピソード その1】
食器は洗え!

▶︎遅く帰宅して、いくら疲れていようとも、鬼嫁様の為なら食器は必ず洗うべし。


遅くまで残業していようと、いくら疲れていようと問答無用。必ず食器は洗ってください。異論不可。これはかなり過酷。1人目の子供が産まれた時なんて悲惨なものでした。嫁さん自宅で育児に忙しかったのは理解します。初めての子供で要領を得ないのはわかります。



だけどね、私も0:30に帰宅して食器洗え。と言われたときは流石に台所のタオルで涙を拭ったさ。忘れねえ。俺忘れねえからな。寝たの2:00過ぎだったからなorz 飯食って、風呂入って、食器洗ってさ。



【鬼嫁エピソード その2】
洗濯物を干せ!子供の上履きを洗え!

▶︎いついかなるときも、鬼嫁の睡眠を妨げるべからず。土日は育児に専念すべし!


帰宅するとスヤスヤ眠る鬼。帰宅してから食事を済まし、子供を風呂に入れ、歯を磨かせて、寝かしつかせる。ええ。わかります。鬼嫁様も育児しながら仕事をしている兼業主婦。そらクタクタになりますよ。




ただね、下僕としても単に会社で遊んでる訳じゃないだよな。そこそこ忙しく仕事してさ、ストレス溜めてさ、働いてんだよ。そら遅くもなるって。そんでもって、食器洗ってさ、洗濯物まで干せ?土日は子供の上履きを洗え?



洗ってください。そして干す。洗濯物を干す時の注意点。しわくちゃになった洗濯物は必ず軽く叩く事。仕上がりが違います。



貴方はビリー大佐の下で働く安月給の陸軍兵。絶対服従です。



【鬼嫁エピソード その3】
スロット禁止、パチンコ禁止!


▶︎いついかなるときも暇があるなら仕事しろ。育児を優先。帰宅途中に自由時間など存在しない!



そのままでございます。早く帰れる時は、帰宅して育児を優先して下さい。スロット、パチンコなんてもってのほか。発見されたら、全て没収。全財産没収。以前、80k抜かれました。



その時、問いました。金とったよね?取ってないよ。泥棒じゃないかな?よくうち入るし。私もよく取られるし。



はい。抜きました。私。でもね、80kは抜かねえから、、、



【鬼嫁エピソード その4】
土日は朝飯、昼飯、夕飯を作れ!食器洗濯、掃除。家事育児は全てやれ!



土日にゆっくりする時間なんて存在しない。土日にゆっくり10時まで寝てました。朝寝坊しちゃって午後からハイエナ行きました。というブログをよく目にするけれど、鬼嫁軍曹のブートキャンプに寝坊という文字は存在しません。



そう。貴方はまるで相撲部屋に入門したての新人力士。ごめんなさい。詳しく知らないですその辺。適当にイメージで言いました。

{Photo02}





【鬼嫁エピソード その5】
昼飯は自分で作れ!


ランチ?そんな金があるなら養育費を貯めろ!昼飯は弁当をこしらえろ!



女性の昼食事情はよく知りません。嫁はん、毎日、ランチに行ってるんですって。付き合いがあるからね。だいたい、1kぐらいだってさ。へ〜〜。わし弁当持ってかされてるのにさ。自分、ランチで1kだってさ。



この前、嫁はんの会社がある近くのうどんやに連れて行ってもらいましたよ。890円の天ぷらうどん食べました。安くない?って言われましたよね。



私『やっすいね〜〜!なんかさ、天ぷらこんだけついててこの安さ!天ぷらもカラッと揚げててサクサク美味しいね!』って、言っときましたが、内心、毎日こんなもん食ってるのか、、、でしたね。




痩せたいんですって。ヨガ通ってます。ホットヨガだそうです。ヘルニアのリハビリ。運動しないと痩せないもんね。

{Photo01}







【さいごに】
これらのエピソードは全てフィクションであり、誇張された表現が含まれますが、氷山の一角でございます。まだまだ、あります。





結婚して、子供がうまれると、人って変わるんですよ。おっぱいに騙されちゃダメだからな若人よ。はじめに言っとく。

{Photo03}

14

とんきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/10/11
ひろ@尻星人さん
それ絶対に見ないでください。見たら最後。

親しいき仲にも礼儀あり。

嫁と言っても所詮は他人。お互い秘密にしておくべき事は誰にでもあるのです。

まさしく、合掌
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2017/10/11
わたしはまだまだ幸せな方なんだな…でも嫁のツイッターは見れない…恐ろしい…
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/10/09
ライオンさん
ぬはっ!?そんな恐ろしい話は警視庁24時だけにしてくださいなww

恐ろしか〜〜
プロフィール画像
投稿日:2017/10/08
お尻と婚姻届が受理されるまでの猫かぶりにも気を付けていただきたいですな(笑)!
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/10/06
玉のゼロさん
最後の話はなんか生々しいww

昇給しないね。の一言はきついですな。昇給は自分の頑張り+会社の成果、実績だからさ自分ではどうしようもないところあるんだよな〜〜

ってね、年功序列の時代をイメージされてサラリーマンって生きてますよねorz

掃除洗濯家事育児。

ちゃぶ台をひっくり返す星一徹みたいな親父は忘れ去られて、年功序列の様な良いものだけがイメージとして残る。

あ〜〜、人はなぜ物事を忘れてしまうのでしょうか?


それは、忘れないとつらくて死んでしまうからなんですよ。

何書いてるかわからなくなりましたので、閉店させていただきますorz


コメント大歓迎だからね!
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/10/06
あっ、コメントして良かったのですね。
私の嫁ちゃんは鬼ではありません。
私のようなゴミを家族として、一緒にいる事を許してくださいました。
勿論無職です。
決め台詞は
『掃除と洗濯は大変なんだよ!!』
で、あります。
ご飯と食器洗いは私の担当です、

お昼に起きて、ヒルナンデス見ながら掃除してる光景見るとそんな風には思えないのですが。多忙との事です。

私の足は臭いと良く言われます。
革靴で拘束時間も長いので、
『頑張ってる証拠だよ』
と、言ってみましたが

『その割には昇給しないね』

去年最も心をえぐられた一言です。

忙しくても、テレビを見ながら出来映えに小言を言われない環境ならストレスも溜まらないんじゃないかと

『タバコ吸ってきます。』

こんな一言に申し訳なさを感じながら仕事してる訳ですよ、
例え分刻みなスケジュールでも『干渉されない』環境で生活が保証されてるならいいんじゃないかなーなんて思ったり・・・

まあ、嫁ちゃん非常に強い資格持ってるので働かれたら逆に負けちゃうんですけどねorz

文句は言われますが、
ご飯を美味しいと言ってくれて
臭い靴下を洗ってくれて
感謝は尽きませんが○○○○レスなのでAV解禁してくれると完璧なのですが・・
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/10/05
藤原ジェットさん
チーンww よくできた奥さんじゃないですか〜〜 スロッカス、パチンカスであればそんな奥さんと生活したいもんですww

羨ましいです。爪の垢送って下さいorz
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/10/05
うちの嫁は「いやー、マイジャク3さー、3500まで回して(数値)全部6だったけど疲れたからちょいプラで帰ってきたわ」って言うと

は?さぼってんじゃねぇよ。

と、返してきます。合掌。
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/10/04
FLEAさん
涙が〜〜こぼれて〜〜雨になるよ〜〜あ〜〜あ〜〜そうだよ〜〜さざんかの咲く道〜〜

いや、もう鬼嫁しかいないじゃないのかな?

帰宅したら冷凍ご飯をチンして冷汁のんで、一昨日の焼き魚を食べる毎日〜〜


これが、苦行じゃなかったら何が苦行なんじゃい!

と言うぐらい切なくて、涙無しには語れねえべさ、、、

てか、皆さんも苦労してるんだな〜〜

って思ってました。

嘘も方便じゃないけど、黙って挙手!は、実は意味なくて、本当はワイワイやりたいだけなんですorz


コメ、カンシャだからねっww
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/10/04
静かに挙手…とは言われましたがコメお許しあれ‼︎

あの会社<子育ての図式、ねぇ?
いや、ま、そりゃそうかもだけどさぁ?
特にブラック会社勤めにゃキツイ言葉っすよ、マジで。

労ってくれよ‼︎ってね。
付き合ってた頃とかさぁー、新婚時代とか、飯、頑張ってくれてたじゃん?

今じゃ生協のレンチンもんですよ、私。
それ用にレンジ買わされたんで部屋でチンしてます。

あ、寝室は別々なんで‼︎

あれ、はは。
なんか目から汗が…アハハ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報