パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

感性戻らぬ|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

★フリーテーマ | コラム

感性戻らぬ

プロフィール画像
一琉。さん
パチンコを楽しむ事に生きる者です。
投稿日:2017/10/01 00:44

これやってる方はいらっしゃいますかね。

例えば

161
163 2
434 3
267
386 やめ

と出玉有りを七回引いたとして、これ投資12kなんです。

なんだよクソ台かよと回らないミドルの美空を打ってどんだけかなぁってやってみて、19.7/1k同等なんですね。

これでも電チュー横で見えないゴールキーパーがいて、弾かれまくっていたのでコレなのですが、あともうちょっと回ってくれてればorもうちょい電チュー横がなんとかなってれば。

と二択選べるんです。

この算出に引っ張り出していたものが、実質出玉での計算。

ミドル美空を出玉1400として、9800発と、投資分3000発で、回せた回数が1011

で、12800発で1011回転。19.7/1k


足らんわ。


でもですね、14/1kの右ちょい悪のひばりさんをここまで行けてるんですからもうちょいなんとかなってればって打感とか、感覚とか。そんなものの身に付け方には非常に大事だと思ってはいるんです。


いっぺん家にデータ持ち帰り、いくら投資して、何ラウンド消化して、流した玉数何個よと。

そこからこの計算で実質ボーダー切ってたら負けて当たり前、勝ててラッキーだ。

この実質出玉ボーダーでの+5理論が相当大事だと思うの。

勝率が上がるラインって、スペックも関わってくるのですが、こっから上がなんでかどうしてかグッと上がる。(当人比

今は時間効率等考えるともっと上が欲しいけどそうは言ってられんという状況とともに、違う方法を探り出すとなれば、リスク負わざる者に得られるは小さきモノとなるのは仕方なき時代かね。

どんぶり勘定で足らない台粘ってしまう私はまだまだ幼稚園に入園できねぇ。

3

ログイン・会員登録してコメントする

一琉。さんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報