パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2017年ベスト・オブ・スロットYouTuberはこれ!!!バッチ、いそまる、もちろんシバターでもない。いったい誰だ!edajima8888!!!

★フリーテーマ | コラム

2017年ベスト・オブ・スロットYouTuberはこれ!!!バッチ、いそまる、もちろんシバターでもない。いったい誰だ!edajima8888!!!

プロフィール画像
とんきさん
北斗まで、耐えられませんでした。
投稿日:2017/09/24 17:09

先日、義理の父と飲みました。マッターホルンに登山するテレビをみながら夕食をともにしていると。俺の弟がマッターホルンに下駄で登頂した。と自慢しておりました。世界で初だ。と。証拠の写真もあるのだとか。


今度、確認してきます。



鹿児島出身の義父は、焼酎がはいると饒舌です。



さて、そんな話はどうでもよくて、最近動画にはまっておりまして。Movie clipsというアプリがあるのですが、YouTubeやニコニコ動画などからダウンロードするとオフラインで動画をいつでも楽しめる。そして、それらの動画はバックグランド再生、連続再生もできるのでメジャーな音楽であればわざわざ購入する必要がなくなりました。通勤時間の長い私には神アプリですね。




そんなあるひのこと。人気ブロガーのクロロ店長のがツイッターでつぶやいた一文を目撃し、少しきになったのでリンクをクリック。https://rx7038.com/?p=16500



ブログの内容を簡単に説明すると、素人だけどお店の許可をとって堂々と動画を撮影したい。どうすりゃいいの?という読者からの投稿に答えるQ&A形式のブログ。



内容は、リンクを確認してほしいのですが、edajima8888さんという人物。有名人なんですかね?動画投稿数は146本でチャンネル登録数がなんと1万6千人超え!!!!(2017.9.23時点)



クロロ店長さんも言っているとおり、有名ブロガーや素人Youtuberの中でも郡を抜いている。面白い。こりゃ驚いた。



さらには、動画の撮影から編集まで一人で行っているらしく、その内容もなかなのもの。基本ジャグラー系のAタイプを狙った立ち回りをするだけなんですが、なんだか面白い。負ければ、車の中で毒を吐く。勝てば、ラーメン屋でラーメンライスに餃子付の定食を食べながらドヤ顔で占める。まあパチンカスの真骨頂ですわな。




でもね、憎めない。そして面白い。立ち回り?微妙?いや、これでいいんやです。




わけの分からん輩が大金つっこんで宝くじ買いまくる動画や、ロン毛のお兄ちゃんが凱旋や番長3ばっか打つ動画よかリアルで親近感がわくんだなこれ。攻略系の動画は必要にせよ、もう巷にはあふれかえっている。こういう希少種はパチ7でコラボするしかないんじゃないかな?
https://www.youtube.com/channel/UCPSlLJBY8_4OPIt6aqmQpdA





そんなかゆいところに手が届く運営はパチ7しかないよな?





お久しぶりです。はじめまして、とんきです。日曜日なのに鬼嫁も子供もでかけて、自宅でカレーライスを仕込み、彼女たちが帰宅するまでの自由時間を満喫しております。仕事も落ち着いたので、動画の話はこの辺にして先日稼動した内容を少しだけコラムにしました。





PCからはじめて投稿です。書きやすいけど、内容はスマホの投稿となんら変わりません。






▼まどマギ、0Gリセ狙い
(前日89G)
40Gプチボ(月がきれい)
80Gボーナス(月がきれい)200Gあおりありスルーやめ
回収なし



▼ハーデス、0Gリセ狙い
(前日0Gやめ)
80Gやめ
回収なし


▼エバ 魂、REG後450G
560G、黄色BIG通常背景即やめ
回収300枚


▼花の慶次 戦極、688G
717G、ART伊達スタート70G
うまい。
投資数十枚、回収1189枚 即やめ

{Photo01}


▼北斗、新伝説、250G、0スルー
354G宿命、無双転生でファルコの攻撃回避。
初打ちなので知りませんでしたが、設定4以上の確定演出のようです。いま知りました。
挙動は抜群でした。激闘間でほぼはまりませんでした。0スルーで3回ぐらい激闘はいりましたし、ART後の枠星点灯中に何度も当たりました。6でいいですかね?


ということはその時知らなかったので、200Gぐらいはまって0するーで捨てました。



いや、ひさしぶりだったので趣味打ちでバジⅢがうちたかった。




{Photo02}

{Photo03}



ここからは激闘中で初代復活パターン
継続率アップの抽選演出だとか

{Photo04}


すぐ終わったけどな。

▼キンニクマン 新しいやつ前回ART後、364GでREG、716Gはまり
こちらも初打ちですが、ART間1200Gで天井らしく、間違いでなければおいしいはず。
ART後、1080G、残り120G。。。。

通常時、座っていきなりチャンス目引いてそこからずっと騒がしかったです。
わけわかりませんでしたが、822Gで勝利。で2連終了。

回収、100枚ぐらい。まあいいです。

{Photo05}






▼バジⅢ、40G履歴打ち
けっこう、BCが軽い台。CZで巻物引いていきなり源之助まで登場。BCでした。
道中、瞳術もひくこともありませんでしたが、BTに当選してました。オボリスクスタート。


もうこのへんから私の自慢でしかないですね。

{Photo06}

{Photo07}





▼サラ番 650G
970Gでヒットするも単発。さっきまで打っていた北斗の4スルーを捨ててこちらを選びました。はまりそうだったので。これが失敗でしたね。


が、



▼北斗、新伝説、4スルー32G
まさかまだあいてました。うまし。
たぶん、投資50枚で6スルーまでいって、500枚ぐらい出てくれました。
いや、北斗の新伝説ってさ、、、そこそこスピードあるぞこれ。高設定甘い。たぶん。




【結果】
投資600枚、回収3250枚
5スロです。投資3k、回収14k




全体的に強かった。始めに座ったハーデスは万枚。まどマギは4000枚出てたけどな。





パチ7動画で江田島さんが出演しているのを楽しみにしておりますorz



{Photo08}


閉店閉店

4

とんきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/09/26
玉のゼロさん
いや〜〜出れば低設定でもなんでもいいんですが、やぱ、高設定ですね。打つなら。当然か、、

ちなみに我が家のカレールーはグリコのプレミヤム熟カレー甘口。

3歳の子供も食べれますよw
カレーの場合、味の決め手は料理の腕前じゃなくて、ルーですな正直w
イメージ
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/09/25
稼働してますねー、ここ一、二年間期待値を追うことなく養分稼働してる私には眩しい記事です汗
私もカレー作ろうかな、
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/09/24
FLEAさん
edajima8888よろしくです!こちらもむるおか君探して見ますw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/09/24
私、最近はもっぱら「むるおかくん」のパチンコ実践動画を拝見してますよ。
もう、2〜30分番組じゃ無いと今時の台は観れないっすよ。
江田島氏、検索して観て観ます‼︎
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/09/24
あきうめさん
私が作るカレーは絶品と評判なんですぜw まあ、カレールーが美味いだけなんですがね、、
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/09/24
カレー食いたい(´・ω・`)

でもカレー太るのよねー(´・ω・`)

今ダイエット中なもんで(´・ω・`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報