パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ユイリィ関東潜伏最終日【Rinkuさんと並び打ちと感想】

楽しかった話 | コラム

ユイリィ関東潜伏最終日【Rinkuさんと並び打ちと感想】

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2017/09/28 01:56

どうも、ユイリィです!
遅くなりましたが、
前々回のストレイン後の続きになります!

一仕事終えられたRinkuさんのマイホとその回りのお店に行くことに!

数店舗回った結果、

{Photo01}



ちょいパチを打つことに!!
(二人とも確実に大当たりを見るために選びました)
僕はちょいパチリアル鬼ごっこでRinkuさんはちょいパチジョーズ!

そして気付いたら、

{Photo02}




二人同時に当たってましたw



僕は押し表札保留から、

{Photo03}



satoランプ点灯して、

{Photo04}




2%の16R発生!?KOTOKOラウンド発生!!
これが気持ちいいんすよ!ヽ(*´▽)ノ♪


二人ともちょい勝ちで終えたので、
次のお店へ!!

{Photo05}



1.65円パチンコの天下一閃4500で1000円勝負!!


結果は!

二人ともノーヒット…。


僕は二回下に行きましたがダメ…Rinkuさんは、上に入らなかったので、次のお店へ!!

20スロハイパーリノ実戦!?
しようと思ったのですが、
見に行ったら空き台ゼロ・・・(;´Д`)

どうしてもAタイプでビッグが引きたくなったので、
5スロAタイプを打ちに別のお店に…。

見に行ったら並びで空いていたので着席!

{Photo06}



僕は凪のあすからでRinkuさんはサザンアイズ!!

…。

{Photo07}



まさかの5スロで設定C使ってる...2日前から据え置きwww


当然Rinkuさんの台は簡単にレギュラーが当たるのですが、
僕の打ってる凪ぎの明日からは簡単には当たらず...結果的には3回当たったのですがレギュラー3回・・・(;´Д`)
しかも最後のレギュラーは残り5枚で強チェリーから、
Rinkuさんが勝手にレギュラーを揃えるw
これも連れ打ちだからこそですね!

結果的には二人ともプラス1本前後で遊べたので良かったです!

ちょいパチに関しては大阪より環境が良いので、
1度ちょいパチリアル鬼ごっこを終日全ツしたくなりました!!

【帰宅、オチ、感想】

Rinkuさんと別れて大阪に戻ったのですが、
電車乗り継いで新横浜から新幹線で新大阪へ。

{Photo08}



駅弁を食べながら今回の旅を振り返るのであったが、

新大阪についた途端、

携帯がぶっ壊れましたwww


その為、9/3の画像データが吹き飛んでしまい、
Rinkuさんとの連れ打ちした時に撮ってた凪ぎの明日からの画像が無くなりました(。´Д⊂)

ちょっとそれだけが悲しかったなぁ...。


でも今回の旅で、

ふるけんさんから頂いたヤクルト戦のチケットから、

謎の男(一琉)さん、大水さん、がっくんさん、結城るかさん、4名と突発的に初めてお会いしたり、

大味さんとのA偽、
ポリンキーさんとのライトミドル・甘ダンバイン、
久兵衛さんとの1パチ、
Rinkuさんとのちょいパチ・5スロ、
こんなにも並び打ちしたりと、
こんなに楽しむイベントになるとは思ってなかったです!

次回は11月の三周年を予定しておりますので、
参加される皆さんと並び打ちを出来たら良いなぁっと思いつつ、
今回の関東潜伏の旅の記録を終えたいと思います。

終わり!

4

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/09/28
一琉。さん

ありがとうございました!

別に気にしてなかったですよ!
あのヒキを分けてほしいと思いました!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
一琉。
投稿日:2017/09/28
お疲れ様でした。

あの日は何かと気にさせてしまいお邪魔しました。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/09/28
久兵衛さん

ありがとうございました!
徳川3現金機オフ企画してみます!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2017/09/28
おつかれさまでした。高尾はイイぞ~!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報