パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

殿方のみに向けての話

★パチンコ関係ない話 | コラム

殿方のみに向けての話

プロフィール画像
インプロレスGMさん
20年程打ち散らかしてまいりました。私は何を得たのか、そして何を失ったのか。そんな事を微塵も考えずに今日も打ちます。明日も打ちます。そして呑みます。
投稿日:2017/09/16 15:29

さて、エロ話だ(笑)。といっても私の愚息にまつわる話ではない。

男性諸君は幾つになってもエロビデオが好きだろう。何故か観るよね。いや、何故かなんてまどろっこしい言い方は無しだ。とりあえず見るよね。見る筈だ!

でだ、若い頃っちゅうのは、もう無条件で、どんなに女優さんがイマイチでも、そりゃ再生した瞬間にオギンオギンな訳だ。で、だんだん歳と共に自分の趣味思考や生活環境にリンクする作品をチョイスしていく訳で、それが後々の夜の相棒となっていく訳だ。

つまり、好みのエロビってのは自分を写す鏡みたいな物である。
エロビによって漢達は常に己の変化に気付き対応していく、いわば大木の年輪の様な物なのである。

さて、先日中古ビデオ屋で何か掘り出し物はないかと物色していたら、本当はプロレス物が欲しかったのだが、気付いたらエロコ―ナ―にいる私。
そこで、出会ってしまった!

「絶叫!悶絶!地上20メ―トル空中ファ〇ク!」
あおり文句も素敵で、

~地上20メ―トル、クレ―ンに吊られたアクリル板の上、四方八方どこからも丸見え状態!制限時間は30分、女優をイカせ自らも天空にフィニッシュ!滑り落ちた者には容赦なき爆弾が炸裂!~

買うよ。即買いですよ。500円でしたよ。

実際に家で見たら、期待を遥かに上回るどうかしてる出来!

事の発端は、男優日本一を決める為に極限状態での絡みに耐えられるのは誰かみたいな感じ。

で男優陣は各自各々の女優を連れて来て、そんな20メ―トルファ〇クに挑む訳だが、制限はある。
先のあおり文句にもある以外に、監督の台本通りにやる、女優をイカせる。魅せるファ〇クをする。そしてフィニッシュの証として大空に向かって射○する。制限時間は30分!

まず挑んだのがチョコボ―ル向井と青山みちる。ちなみに作品としては20年位前と思われる。

さて、そんな二人を載せ四方2~3メ―トルのゴンドラが上っていく。あっという間に地上から離れ足がすくむ様な高さに到達。
命綱があるとは言え、かなり怖いだろう。

そんな状況で野球部の部員とマネージャ―という設定(笑)でシ―ンスタート!
ていうか上空をヘリコプターが旋回してるわ、強風で揺れまくっているわで、思う様にプレイ出来ないチョコボ―ル向井氏!
健気に勃たせよう、とする女優がスゲ―。

で何とか行為に。

で向井氏、遂に女優から離れ大空に向かいフィニッシュ!

の瞬間、滑ったのかフルチンのまま落下!
で爆弾が炸裂!
フルチンのまま爆風に呑まれていく向井氏が最高でした!

下手したら死ぬぞ…。

まぁ私は爆笑でした。
はっきり言ってエロい感じは全くなく、ただ、いい大人が真剣にバカな事をやっている姿に胸を打たれました!

だってクレ―ン4台にヘリコプターに火薬100キロ以上で製作費3000万以上って、もはやエロビ云々ではないですよ!旦那!
ただ残念なのが、この購入したビデオはパ―ト1で、他の男優さん達のチャレンジは次巻に続くになっているのだ!

うわぁ他の人のも見て―!

しかし、今このシリ―ズを探すのは至難の技だなぁ。
にしても見たいなぁ。
DVDボックスとか、なってないかなぁ。

とにかく凄いわ!

何か自分が忘れていた、失いかけた何かを思い出させてくれた気がしますし、そうでない気もします。

あ、画像は高さ20メートルからフルチンで落下していく向井氏です。

うーん、今回は本当に女性の方が読んでなければいいなぁ。

そして今回のコラムが削除されていたら、まぁそれはそれで仕方ないですね。


次もパチンコ関係ないぜ!

11

インプロレスGMさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2017/09/18
玉のゼロさん

トゥナイト2は私も見てたなぁ。にしても特集まで組んでたとは!

…え?時間よ止まれシリーズがフェイクですって!

うーん、まぁ確かにリアリティは無かったと言えば無かったかもですね。

なるほど…。

じゃあれは本物ですよね、看護婦さんが色々と至れり尽くせりをしてくれる病院物のシリーズ。

シリーズって言っちゃってるからなぁ私が(笑)。
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2017/09/18
大水くんさん

なんでしょ。NASAって単語がもう面白いんですよね(笑)。

私は何が好きっていい大人が超真面目に、どうしようもない位のバカバカしい事をやってるのがたまらなく好きですね。

なんかそういう大人になりたいなぁと。



プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2017/09/18
ポリンキ→さん

正解です!
青山みちるさんでした!
すいません。
にしても企画した人もですが、そんな企画物に出る方も出る方だなぁと。

どうやらアマゾンで出てるみたいなので入手は出来るかもですが…。

1回見ればもう十分な内容かと(笑)。
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2017/09/18
元・店長カタギリさん

あー!雰囲気的にはそれですね!
芸人乗っけたバスがそのまま崖から海に落ちていくみたいな(笑)。

本当に昔は大らか…ですよね。
ちなみにこの、作品。
私は1回見たらもうお腹いっぱいでした(笑)。
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2017/09/18
あきうめさん

いやぁこの作品は見つけた瞬間に買わないと一生後悔すると運命的な直感が働きましてね。
まぁ、そこまでじゃなかったですが(笑)。

私は制服物が好きですね。
んで、やはりお綺麗さんよりはちょっとブサめがいいです。

リアルさなんですよね我々が求めているのは!

何を力説してるんだ私は…。
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2017/09/18
凱旋ユイリィ@Hリノさん

ヤバい作品でした。なんでしょAVを初めからラストまでじっくり見てしまいました。そして全くエロさを感じませんでしたよ。

そう考えるとAVとしてはどうなのかと思いますが(笑)。

昔のAVって妙に秀逸なタイトルが多いですね。
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/09/17
トゥナイト2で特集組んでましたねえ、火曜日と木曜日は思春期の私にとって貴重な時間でした。
時間よ止まれシリーズは実はフェイクらしいですよ?
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/09/16
すごい見てみたい…わたしそういういい意味でくだらない企画が大好きで…
前にパラ○イスTVでやってた、NASAで開発した水着を着てくださいってビーチで素人を引っ掛ける企画ものがあったんですけど、陳腐なものを壮大なスケールで描く作品、好きです…!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/09/16
これの存在を知っていたわたし…。

当時(もしくは何年かあと)話題になり、タイトルと内容だけ聞き探したのですが見ることが叶いませんでした。

青山ちはるではなくみちるなんですね(どうでもいい)
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2017/09/16
お笑いウルトラクイズのAVバージョンみたいな感じですね!

これは観てみたい!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報