パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

熊本での思い出!二次会編

楽しかった話 | コラム

熊本での思い出!二次会編

プロフィール画像
ふるけんさん
よろしくです!
投稿日:2017/09/06 07:09

えっと、一次会の内容はあんまりかけてなかったから二次会はしっかり書きたいと思います!(笑)


二次会会場に、着いてまずは
シャンディガフで、乾杯しました!
ま、この時はほぼ関東メンバー(爆笑)

いつもの関東メンバーで、ワイワイしてたが
ここに、今回の立案者でもあるヤスヲさんが来て

「せっかくなんだし、もっと周りとも話そ」

ごもっとも!
そこから、みんな動く動く!(爆笑)
自分も、熊本では有名な?元スロプロ山〇三世さんやら、熊本の方と色々話しました!


ここでも、TwitterやSNSの凄さを実感しました
まずは、いきなり

「凱旋のふるけんさんや~」
「GODばっかりどしたら引ける?」
一次会に続きまたしても
GODに救われた二次会だった
(意外と人見知りなんで)

そんなこんなしたあと
いざ、勇気をだしてもう一人の主催者

ないおさんのもとへ!(めっちゃ怖いよ)
そしたらなんとめっちゃ気さくて愛のある優しい方でした!(これで大丈夫かな?w)

その後も、楽しい時間はずっと続きヤスヲさんとも熱い話をしたり!
ヤスヲさんは、相変わらず熱い愛に溢れたカッコイイ漢でした!


熊本の方は、やっぱり皆さんいい方が多いと
改めて実感しました!

時間がオーバーしても、ずっと続いてたし
誰一人帰るっていないし、なにより
みんなめっちゃ笑顔だったな!

途中のプレゼント期間もめっちゃみんな笑顔だったし(ないおさんじゃんけん強すぎw)


長々書いてましたが、それだけ楽しくて中身の濃い時間でした!
開始から、五時間でついに終わり!

さ、次はおまけ編を書くかなwww

24

ふるけんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
ふるけん
投稿日:2017/09/07
ヤスヲさん

ほんと、それですね!
終わってから、街に繰り出した時も初めましての方がたくさん居たんですが、みんないい方ばっかりでした!

ヤスヲさんの熱い話は
いつ聞いても熱くていいっすよね!
また、聞かせて下さい!
発熱しない程度に(笑)
プロフィール画像
ふるけん
投稿日:2017/09/07
鬼くんさん

お疲れさまでした!

今回も鬼くんには、やられたね(爆笑)
また、しばらく言うよw

飯はもっとがっつり食えるように修行だね!
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2017/09/07
やっぱり熊本来たら、いつも会える関東勢以外と絡まなきゃですよね( ^ω^ )

熱く語りすぎて、発熱しちゃいました(笑)
プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2017/09/07
お疲れ様でした!

とりあえず吉野家は、調子乗らずに大盛から出直します…。。
プロフィール画像
ふるけん
投稿日:2017/09/07
おしゃまちゃんさん
はい!今回のイベントは去年行けなかったから、絶対行きたくて、来ました!

ほんとに、来てよかった!
おしゃまちゃんも、もし時間とれたら熊本おすすめっすよ!
プロフィール画像
投稿日:2017/09/07
熊本行ったんですか?
楽しそう(´ω`)!
プロフィール画像
ふるけん
投稿日:2017/09/07
ゲッチュージローさん

ジローさんは、情熱的オラオラ系ですよ(爆笑)

癒し?二次会の最後は、最高に癒されました(爆笑)

是非!また、飲みましょ
プロフィール画像
ふるけん
投稿日:2017/09/07
なべっ子さん

意外と今回は、スっと書く気になりました!
やっぱり普段より、楽しくて高ぶったんすね!

熊本最高!これは、間違いない!
プロフィール画像
ふるけん
投稿日:2017/09/07
スロ寿司さん

初めまして!の方もめっちゃいましたが皆さんめちゃくちゃいい方で、良かった!

凱旋打ち続けて、良かったっす!
プロフィール画像
ふるけん
投稿日:2017/09/07
とよぴ〜さん

おまけは、ほんとおまけだからwww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報