パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【新企画】とよぴポリゆうき・収支勝負

★フリーテーマ | コラム

【新企画】とよぴポリゆうき・収支勝負

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2017/09/05 00:25

{Photo01}



8月は三人とも調子がよく、お風呂のパラダイスに行きまくりの日々でした。

そんなわけで、ここは一つ気を引き締めるために、勝負をすることにしました。

そして罰ゲームですが2つ。


一番勝った人に、残りの二人が焼肉奢る。
※ただし3人して負けすぎた場合泣きながらラーメン

そして、一番収支が悪かった人は、1ヶ月名前を変えてパチ7とTwitterで活動してもらいます。

名前はみなさんに考えてもらいます!

コメント欄に最下位予想とその人に名乗ってもらいたい名前を書いてください。

※仕事に支障あったりするので、(とよぴー)とかはつけます


9月2日までの収支と、傾向を紹介します。


ポリンキー

・9月2日現在 -36000
・稼働高め(月20日以上)ただし仕事終わり2時間とか多い
・朝からならAT.ART、夜なら甘パチ、ノーマルメイン
・回る台を打つようにしているが、はまる
・わりと知識はある(なのになんであんな負けるの?←梅木さん談)
・一機種にそんなにぶっこまないが、出ないと乱れうつ
・へんな台でたくさんだしたりする
・抽選かなり苦手。大体ギリギリ狙い台取れない番号。
・連れ打ち企画はわりと負ける
・ホル調は勝ってる
・23日参加予定。24日に自分企画の連れ打ちやる



ゆうき

・9月2日現在ちょい負けくらいだったような
・稼働高め(ほぼ毎日)仕事終わり多め
・パチンコメイン。スロットもたまにうつ。
・荒い台好きだが、最近は319を封印している。
・1日に4回GOD引くなど豪腕でもある。
・一台に出るまでぶっこむ。単発も多いが、簡単に20000発とか出したりする。
・たまに打ちながら寝る
・抽選はまあまあ
・連れ打ち企画は負けること多い
・23日24日参加


とよぴ~

・9月2日現在無稼働
・ダンバイン
・稼働はまあまあ。忙しい仕事の合間をぬって打つ。休みの日は終日打つ
・出るお店なら遠出もわりとする
・知識はかなりあり、期待値を求めるためわりと固い立ち回り
・ただ、すごく好きな台はぶっこんでしまうことも
・よくわからない台だと引きが強い
・よく打つ台だとそこまで連チャンしなかったりする
・抽選下手。だいたい半分以降。
・23日24日不参加
・麻雀はかなり強い


とまあ参考になるかならないかわかりませんが、個人的な見解はこんなかんじ。

さあ、みんなで順位予想と最下位になったら使う名前を書き込もう!(15日まで!)

正解者にはなにかあるかも!?

なお、名前は面白いやつをピックアップして抽選します!

おたのしみに!



と、書いていたら昨日今日で全員の収支にかなり動きがありました(笑)まあ予想してみてください!

20

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(29 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2017/09/15
滑り込みセーフかな!?
ポリさんがべべになると見た!

名前は・・・ポwリwンwキwーw
と全体的に草生やしまくる感じで!!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/09/14
しのぶさん

が、がんばりますよ?
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/09/14
へちょーるさん

勝ったら

へちょーる@ポリンキーの下僕に一生しなさい
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/09/14
鬼くんさん

グラウベwwwwwwwww

なんで極真wwwwww
プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2017/09/14

悩んだ結果…
とよぴ〜しゃんで!

名前はグラウベ・フェイトーザでオナシャス!
プロフィール画像
しのぶ
投稿日:2017/09/10
(;-ω-)ウーン
かなり悩みます(^ω^;)

ポリさんで(笑)
プロフィール画像
へちょーる
投稿日:2017/09/07
負けなくても、全員「名前@へちょーるの犬」に改名お願いします!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/09/07
鬼くんさん

ガチ勢か!

血肉から骨までガチ勢かよ!!!

さすがやで…。
プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2017/09/07

う〜ん、非常に難しい!

傾向がしっかり書いてあるから当てたくなる(笑)。
みんな引きが強いイメージなんだよなぁ。

今の段階では、最下位はちょっと予想出来ないですね。。
15日まで様子見で、冷静に立ち回りたいと思います。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/09/07
なべっ子さん

言い出して最下位になって「やらなきゃよかった」とかブーブーいうポリンキー最低だな!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報