パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ユイリィ関東潜伏四日目【小山ヘイワホールと徳川3とその他ホール巡り】

楽しかった話 | コラム

ユイリィ関東潜伏四日目【小山ヘイワホールと徳川3とその他ホール巡り】

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2017/09/05 09:14

どうも、ユイリィです!

前コラムの宇都宮を離れた後のお話になります!

小山へ移動中Twitter触っていたらパチ7ユーザーの結城るかさんが、
小山駅前にすぐ来られるそうです。


...。


えっ!?Σ(゜Д゜)

凄いね!
行き当たりばったりの僕の旅に突発で会いに来てくれるのは嬉しい!!

感謝感激です( ;∀;)



【14:30 小山駅】

小山駅に到着後、
噂のピーワールド非掲載ホールに!

{Photo03}



ヘイワホールに到着!

10年前にタイムスリッブしたパチンコ台しかなくて泣きそうになりました(;o;)

初代アクエリオンにコブラ!もう思い入れのある台ばかり!!

その中で通にはたまらない台がこちら!

{Photo02}



20インチの大画面液晶を搭載した、
HEIWAのSS枠第1弾の燃える闘魂アントニオ猪木!!



これが、




大コケしたんです...。



このSS枠で出した台全てその年のHEIWAはやばかった印象しかなかったです...。

当時のパチンコ演者さんが、
「何故第1弾をルパンにしなかったのか...。」

この意見に当時凄く納得した記憶があります(*´-`)


その後久兵衛さん、結城るかさんと合流!

久兵衛さんと結城るかさんの初対面なのに、
北関東ホールの会話の濃さが凄かった!Σ(゜Д゜)

【15時40分 マルマン実戦】

{Photo01}



久兵衛さんに連れられてマルマンに到着!
色々見回ったら、

{Photo07}



桃鉄とざくろが並んでて胸が熱くなりました!

1パチをちょっと打とうとなりまして、

{Photo06}


倖田來未3で実戦開始!

1000玉分使いきる寸前でリーチ発生!
ロリポップPVリーチーからハズレ!

って思ったら蝶役物が動き出して大当たり!!
しかも16ラウンドヽ(*´▽)ノ♪
調べたら18%の16R下アタッカー当たりみたい!

ST10回と時短が60回転あったのに、
駆け抜け...途中赤保留引くもリーチすらならんという...。

時短終了後即交換!

投資1本
回収1.2本

残り4個から大当たり引けたので、
二人からはゴト師扱いされましたが仕方ないですねw

【16:40 徳川3】

ここに来て懐かしい台達に会うとは思わなかった...。

{Photo04}



左がラッセンワールドに右がスキージャンプペア!!

{Photo05}




雪物語!?
海へ帰れ!や陸に上がるな!と言われていたのが懐かしいですね(*´∀`)♪


{Photo08}



左浮浪雲!!右は弥次喜多!!
奥村遊戯のガチ名機!!

スペックは現金機で、
大当たり確率1/80で時短が20~100の変則時短!

こちらを当たるまで実戦したら投資2.5本で、

浮浪雲は虫取りリーチであっさり当たり、
弥次喜多はトリプルリーチであっさり当たりました!

今のパチンコ台に比べて、
疑似連待ちなんかなく、
派手なフラッシュや役物もなく、
あっさりしていて気持ち良かった!!

結果3K回収!
0.5本勝った!ヽ(*´▽)ノ♪

また徳川3には来て浮浪雲と弥次喜多を打ちたくなった!!

北関東はまだまだ通にはたまらないホールがたくさんあって、ヤバいと思います!!

こういうところで数人で連れ打ちしたいですね!


【18:49 ビジネスホテルへ】

久兵衛さんにビジネスホテルへ送ってもらって到着!
お部屋に入って感動しました!

{Photo09}



この昭和の雰囲気がたまらん!ヽ(*´▽)ノ♪

【20:10 辛味噌ラーメン】

ホテルで自転車を借りて色々駅前を見回っていたら、ラーメン店を発見!!

お腹空いてたので、
辛味噌ラーメンを注文!

{Photo10}



そこまで辛くは無かったのですが、
後から辛さが残る美味しさ!!

さらにチャーシューが提供前に、
火で炙っていてうまさ倍増!!
さらに柔らかくて口の中で溶けるヽ(*´▽)ノ♪

またここ辛味噌ラーメン食べたくなった!!


というわけで、潜伏4日目はここで終了になります!


久兵衛さん、結城るかさんのお陰でこの日も楽しい1日になりました!
また北関東には絶対来たいと思います!!

次回、

関東潜伏最終日、
お蕎麦とストレインと並び打ち!

終わり

2

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/09/05
あきうめさん

スキージャンプペアは名機でしたね(*´-`)

もう一度打ちたかったのですが、
時間的に奥村が最優先でした(。´Д⊂)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/09/05
スキージャンプペアに胸熱。
甘なのに1回も当たらない。
当たらないのに楽しかった台は
これ以外知らない(笑)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/09/05
結城るかさん

コメントありがとうございます!

ありがとうございました!
Twitterを偶然見ていただいたお陰ですね!

3周年で是非並び打ちしたいですね!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/09/05
南戸(なんと)さん

コメントありがとうございます!

ホテルは感動しました!
撮ってませんでしたが、ホテルの喫茶店も80年代の香りがして素敵でした!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
結城るか
投稿日:2017/09/05
突発の参加で申し訳ありませんでしたm(._.)m

また並び打ちしたいですねぇ!
私は関東圏内ならどこへでも行きますのでお声掛けください!^_^
プロフィール画像
南戸(なんと)
投稿日:2017/09/05
毎回ちょっとレトロな写真が凄い胸に来るものがあって楽しく拝見させて頂いております。
まさかホテルまでレトロな感じだとは…
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/09/05
久兵衛さん

コメントありがとうございます!

満席はやってみたいですね!!
せめて弥次喜多か浮浪雲だけでも!!
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2017/09/05
結局、出会ってから最後まで昭和尽くしでしたな(笑)
一度でいいから徳川を満席にしたいねー!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報