パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ユイリィ関東潜伏三日目

楽しかった話 | コラム

ユイリィ関東潜伏三日目

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2017/09/02 07:57

どうも、ユイリィです!

一昨日から関東に潜伏しますので、
その日の出来事を書いていきます!

【8:40 突然の実戦店舗変更】

それは突然だった...。
グランパ中野さんにゆうちゃろさんの実戦を見に行くつもりで向かっていたら、
あれ?先月まで実戦予定入ってたのに、
ホームページの更新されてスケジュール変わってる!?
グランパ中野さんでの実戦ないやん!

...。

中野にはツイッターでレア台があると情報を聞いていましたが、

凄く迷った挙げ句、

...。

中野ではなく新宿へ!!
新宿アラジンへ向かうことに!!
朝御飯を食べ終えて色々新宿を見回っていたら、
過去に劇場があった場所がHOOTERSになっていたり、
スロット店が寿司食べ放題に変わっていたりと、
新宿でも色んなお店が生き残るのって難しいんだなっと痛感しました...。
そんなこと思いつつ、ベローチェで時間まで休憩することに!

【10:00 実戦開始】

パチンコは朝イチは並び順なのですが、
特に並んで打ちたい台がなかったので、

甘デジクィーンⅡに着席!

...。

これ厳しいぞ!という回転だったので、
ミドルダンバインに行くも、

...。

これ厳しいぞ!!。・゜゜(ノД`)

何かないか探していたら、
CR中川翔子がありましたので着席!
ボーダー以上だったので続行!!

【11:33 ポリンキーさん襲来】

椅子取り!で当たるも単発。・゜゜(ノД`)

その時!?
缶のリアルゴールドをもってチカラめしゴト仕込み終わった颯爽と登場!

ミドルダンバインを並んで打ちたかったのですが、
いい感じの中川翔子を続行することに...。

70回転で大当たりを引くも単発そしてのまれ...。

どうしようか迷ってたら、
ポリンキーさんがバラエティーのおそ松さんに!?

隣は...水戸黄門!?

...。

行くっきゃねぇ!!と思い並び打ちすることに!


【12:20 いっ平!!】

座って100回転回しても、
僕の台には何も起きないという...。

昨日は大味さんとちょっとしたお互いのヒキを煽り合いをしつつ遊んでた偽物語とは違い、
厳しそうな展開...。

あぁ...どないしよ..盛り上がりたいのに、甘デジダンバインは2台とも埋まってるし、
うーんと思っていたら、

変動開始時にゼブラ柄の敵が!?Σ(゜Д゜)

4テンパイが途中3テンパイになり!
大当たり!!!

よし!何とか当たった!
後は15Rを引けないと...。

今まであまり打ってないのですが、
電サポ中50%の15R引いたのが、1回だけという相性の悪さ...。

だがしかし、事情がこの時は変わってた!?



保留激熱から大当たりして、


{Photo02}



ラウンド昇格中に八兵衛(※いっ平)が出てきたり!

※いっ平は林家三平師匠の前の芸名です。
三平師匠が昔、テレビ東京系で朝放送していたゲーム王国の司会の印象が強いので、いっ平って呼んじゃいます(^_^;)

{Photo06}



キュイン音無しで手元が光ったりしたりして、


{Photo03}



水戸光圀役であるである里見浩太朗さんのラウンドをカメラで撮りまくったりしたりして、

6282個獲得!!ヽ(*´▽)ノ♪


【13:29 え!?】

一方ポリンキーさんは、
当たらず400ハマりで当たらず。・゜゜(ノД`)

二人でもしやと思いつつ、甘デジダンバインを見に行ったら、

並びで2台空いてる!?Σ(゜Д゜)

二人共台を抑えて、
僕は水戸黄門の出玉を交換!!

交換したカードで遊戯できるので、
甘デジダンバインに戻ってきたら、


{Photo07}



うわ!?刺さった!しかもオーラボーナスGETヽ(*´▽)ノ♪

大当たりして、二人でゲッタンゲッタン歌ってたら、





駆け抜けた...。





かける言葉を思い付かず胸がいたくなってたら、
電チュー保留でリーチ煽り発生して、
リーチが成立して、大当たり確定Σ(゜Д゜)
まさかの電チュー保留で引き戻す男ポリンキーさん、持ってるわヽ(*´▽)ノ♪


ポリンキーさんが順調に出玉を増やしている中、
僕も赤保留から敵機増援がキリン柄でビランビーを撃破!ヽ(*´▽)ノ♪

しかもオーラボーナス獲得して、

{Photo04}




二人ともST状態に入る!?
これがやりたかったんですよ!!
今日の撮れ高を達成できて大満足ですね!!

僕の結果は、

{Photo08}



約一箱強GET!

ここから伸ばすぞ!!っと思いたかったのですが、
出玉が半分のまれてタイムアップ。・゜゜(ノД`)

累計投資23本
累計回収21本

マイナス2本で実戦終了になりましたが、
水戸黄門出玉が無ければ危なかったです(*_*;

離れる最後にがっくんさんともお会いできて良かった!!
またご一緒したいですね!!
そのときはデビサバでw

ポリンキーさんとはまた並んでダンバインが打ちたい!!
出来ればまた、甘デジダンバインで!!!


【15:20 神宮球場での野球観戦】

球場前で合流するも開場時間より早かったのでうろうろしていたら、
ヤクルトの石川選手や石山投手とすれ違ったり、
解説の為球場入りで来られていたデーブ大久保さんを見つけて握手したり、
テンションが上がりましたw


【17:00 席良すぎ!そして試合の感想】

ウェンディーズで開場時間を潰して、
いざ、神宮球場に入ってチケットにかかれた座席へ!

{Photo05}



なんじゃこの席は!?((((;゜Д゜)))

やべぇ!マジやべぇと!?と友達とテンションが爆上げになりました!

{Photo01}




この日先発の星くんタオルとレインコート、
500円抽選くじでGETした三輪選手のキーホルダーを勝ってヤクルトを応援に臨みました!


{Photo09}




とても良い試合でした!

一方的な試合になると思ってましたが、
まさかの投手戦!?

ジョンソン投手が攻略できないのはある程度予想できましたが、
星くんがランナーを出しながらも5回まで0で抑えてくれたので、イニングが終わる度に、

「星くん!ワイはシンジトッタデー」
と応援してました!

結果は6回の犠牲フライと松山のタイムリーを許して
6回2/3を3失点と試合を作ってくれたので満足でした!

そのあと8回にジョンソン投手からチャンスをつくり、
中継ぎのジャクソン投手が出てきたら、山田選手を四球に...更にはリベロ選手をストライクが入らず押し出し!?Σ(゜Д゜)

武内選手が代打で登場したとき、
「いつもの武内なら内野ゴロ!頼む!!俺達を良い意味で裏切ってくれ!!!」

っと思っていたら、
2ストライクに追い込まれてからの、
粘り!粘り!粘り!!

そして13球投げさせて四球をもぎ取ったときには、

「武内!!よくやった!!!いつもやってくれよ!!!」

と応援と言う名のヤジを飛ばしてました!w

このあと、今村選手が内野ゴロに打ち取り、
9回中崎投手が締めて試合終了!

3-2で広島が勝ちましたが、武内のお陰で良い試合でした!!


ヤクルトファンとして思ったことが、
①カープの応援している人数が多すぎて、カープのホーム試合に思えた事!
②カープには延長になっても新井選手、エルドレッド選手がいること!
ヤクルトには西田と上田しか残ってないから、
選手層の厚さを痛感し、首位と最下位の差を改めて感じました...。

もっと野球の話をしたくなってきましたが、
パチ7の自由帳なので、パチンコとは関係ない話でいつか上げときますw

と言うわけで、
この辺で終わりにしておきます!



関東潜伏四日目の予定は、




ヒカリ会館と北関東のホールを巡ってきます!!

一人で?違う!?

またあの人に連れ回されのですヽ(*´▽)ノ♪


終わり!!

2

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報