パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

オロチバトル! 輪廻チャンス!! ミリゴライジングで電サポ150回!!! ~チャンスは本当にチャンスなんだから~ 【稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

オロチバトル! 輪廻チャンス!! ミリゴライジングで電サポ150回!!! ~チャンスは本当にチャンスなんだから~ 【稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/09/03 03:17

∇8月17日


はい、バチバチ稼働しましょうね~。



▼サラリーマン番長:199G【期待値500円】

V店にて当日ゾーン狙いですが、前兆来るも熱いんだか熱くないんだかくらいの演出でスカって255Gやめで、E店に移動。



▼サクラ大戦:393G4回(前日402G)【期待値1900円】

たしか前日が好感度MAX3回だったはず…と思いながら、まあゲーム数的にも2回は固いだろうということで。リセット後でもリセット恩恵のおかげで期待値プラスですしね。十中八九据え置きですけど。


で、やはりというかなんというか、サクラ大戦は通常時が死ぬほどつまらんしポイント貯まらんのですね~。まあサミーですしね…。サミーの通常時はホントつまらんですからね…。


結局当たったのが1126Gで宵越し天井で、なんとか3連して600枚ほど出て、ART後24GでCZ仮想迎撃が出てきてスカ。

仮想迎撃めっちゃ苦手…。


ART自体にはけっこう出玉感あるんですけど、いかんせん演出と通常時の異常なたるさがですね…。



▼無双オロチ:464G(前日416G、宵880G)【期待値1400円】

天井1190Gでこんだけハマっていても期待値こんだけって辛い機種だなぁと思いますが、まあ打っていきましょ…。

で、当選は案の定の宵越し天井で、斬バースト孫策で+170枚。

無双オロチは引き戻しが超重要な機種なので128Gまでは絶対フォローなわけですが、今回はおそらくその引き戻しシナリオがかなり良くて、


{Photo01}




{Photo02}




{Photo04}




山佐プレミア頻発で4G、26G、8G、24G、118G、32G、88Gと引き戻しまくるも、無双オロチは100枚駆け抜けデフォなんですよね…。なので増えてんだか減ってんだかみたいな感じでしたが、7回目の引き戻しATが斬バーストにも良く入り、

{Photo03}



大して強くもない斬バースト夏候惇で410枚乗せたりもして、

{Photo08}



やっとまとまった出玉を確保…。


このあとも1回引き戻し、いよいよ抜けたかなとか思っていると128G到達で即当たりして、

{Photo05}



オロチバトル!


オロチバトルは引き戻しゾーンで引き戻しも転落もせず128Gの引き戻し天井到達時に発展!

勝利期待度40%で勝利すれば期待枚数1800枚の最強特化ゾーンオロチ無双に突入!







まけぇ…。


その後も36Gで1回引き戻してその後128Gまで回してやめ。



で、この日はちょいと友達と飲みの予定があったので、それまでの時間つぶしでエヴァ11甘デジを打って2回当たるも高確中には引き戻せず、終了!


∇8月17日収支
▼サラリーマン番長:-1780円(-100枚)
▼サクラ大戦3:-4023円(-226枚)
▼無双オロチ:+22410円(+1259枚)
▼エヴァ11甘:-7753円(-2215玉)

合計:+8854円(+933枚、-2215玉)

期待値合計:3800円



で、翌日も稼働!



∇8月18日



も、この日は異常に拾えず、スロットはD店でこの1台だけ…。


▼輪廻のラグランジェ:358GモードB以上【期待値3200円】

奇数桁の300G台でCZに突入しているのでその時点でモードBorCが確定するラグランジェですね~。E店に設置があったときはけっこうお世話になりました。


これがとりあえずは500GのゾーンでCZ入るもスカって、673Gでチャンス目からREG。も、めったに聞かないREG中のめずらしい歌(何かは忘れましたが)が流れて、これはAT昇格期待度がちょっと高いやつ…と思っているとアウラに昇格して100枚駆け抜け。


{Photo06}



も、終了画面が金枠で次回天国確定。


モード狙いは天国抜けまで追うのは決まっているのでどっちでも良いんですが、一発あがりしてくれるとありがたいですね~。


で、108Gで天国の無限CZに入って当たってアウラ100枚。

さらに天国ループで110Gで無限CZに入ってアウラ100枚。


アウラが下手なんですよね…。継続率が何%だろうが100枚で終わる…。


しかし天国ループ中なので様子見していると、たしかレア役からの当選で51Gアウラがちょっとがんばって330枚。この途中今日初の上乗せでアウラ青110枚してAT終了間際に、







{Photo07}



輪廻チャンス!


演出成功でAT中に消化した枚数がそっくりそのまま返ってきます!














ンンン失敗!







アウラのときは成功率10%! むずすぎ!!








で、打てるものがなさすぎて店をめぐってめぐってI店に帰ってぼんやり店舗内を見ていると…。



▼ミリオンゴッドライジング:37回転神殿【期待値4900円】

ライジングの潜伏もお久しぶりですね~。潜伏ループするとしんどいですが、STに入れれば78.6%継続でほぼオール1500発なので一発かましたいですね~。


と打ち出すと、早々5回転で6R当たるもサポなし。

次も早く26回転で6Rサポ50回当たるもサポ中には当てれず。

しかししかしまたもや早く、59回転で扉が閉まってからの凸確でサポ150回! これにてやっとラッシュ突入!











か・け・ぬ・け。











ラッシュ0出玉0の終了画面撮っとけばよかったと思いつつ稼働終了…。



∇8月18日収支
▼輪廻のラグランジェ:-3311円(-186枚)
▼ミリオンゴッドライジング:+662円(+189玉)

合計:-2649円(-186枚、+189玉)

期待値合計:8100円





次回、ハーデスで7枚役。




coming soon…。

2

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/09/04
>>あきうめさん!

ぼくは実はゴッドイーターのゲームはまったくやったことないんですけどね…。

無印のゴッドイーター置いて毎日リセットかけてくれるだけで打つんだけどなぁ…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/09/04
>>凱旋ユイリィ@Hリノさん!

ライジングめっちゃ出てるのたまに見るんですけどね、自分ではほとんど良い思いしたことないですね…。

ゼウスなんか知らない! ハーデスこそ神!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/09/03
ゴッドイーターでカエルハンマーとケロット着ぐるみ
使えるように

なたよ。

もうゴッドイーター打たないよ。
でもゲームはまだ

やてるよ。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/09/03
ミリオンゴットライジングはね...ヒキを持ってないのメンタルやられるからね(*_*;

ハーデスはいいぞ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報