パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

(仮)40歳スロットおじさんが、コラム数もそこそこになったのでそろそろ自己紹介でもしようかな。その2

★ノーマル部(仮) | コラム

(仮)40歳スロットおじさんが、コラム数もそこそこになったのでそろそろ自己紹介でもしようかな。その2

プロフィール画像
とんきさん
北斗まで、耐えられませんでした。
投稿日:2017/08/23 06:25




昨日、だいぶビックマウスとなってしまったコラムを投稿してしまいました。大変失礼しました。



その1はこちら
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/11519



はじめまして、とんきと申します。




面白そうな新台が続々登場していますね。仮面ライダーブラック。だくおさんのブログを引用させていただきますがゾーン搭載機種のようで、天井狙い一択の機種より攻める理由が出てくるので面白いかもしれませんね。と言いたい所ですが、正直、サラリーマン番長のようにゾーン以外のところで落ちているとぎゃくに捨てられちゃう機種になるのかな?子役による当選が期待できないとそうなりまさ〜〜な。
http://slotjin.com/zone/kamenrider-black/

{Photo01}




打ってないのでわかりませんけど。



番長3で強い演出から2回もチャンス目引っこ抜いて何もおきなかった時のやれない感。あ〜〜。これベル数天井でも抜けるわ。



あるあるだな。絆で巻物、強チェリーが何度もスルーして天井持ってかれる感。あ〜〜orz



と言う事で、ふと朝方ツイート見てて思った事を先に載せてしまいました。



自伝なのか、自己紹介なのかあやふやで見切り発車ですが始めます。




【幼少期】
1977年8月22日。栃木県の田舎町で農家の次男として産声を上げる。幼稚園から前の記憶はほとんどありません。




覚えているとすれば、痛い記憶だけ。二つ。





まず一つは、神社にお参りした帰り、車の中で祖父に抱かれていると、子供が太ももの上に座っているのにタバコをふかし始める祖父。




ん〜〜。まだ、受動喫煙やベビーシートなんて言葉がなかったと記憶しております。いや田舎だったからかな?子供だったから知らなかっただけかな?そんな時代のはなし。




当然子供ですからタバコなんてよくわからない。煙いな〜〜程度にしか思っていなかったでしょうか。




静かに座っていると、タバコ灰が太もものにポトリ。うんぎゃー!子供ながらに痛い記憶というのはよく覚えているもので、ズボンが丸く焦げて火傷した事をよく覚えております。




いや、あの頑固爺さんシレッと灰をはらって謝りの言葉すら無かったな。そういや。思い出した。



灰になりやがれ。




もう一つの記憶。米農家ということもあり3月、4月ともなると田植えする為に苗を作るわけですが、そこそこ多く田んぼを所有していたため、その苗も機械で準備するわけです。




人出の足りない農家は近所のひとに手伝ってもらったり子供を使って準備をする。子供ながらに大変そう、という事を察してか私も手伝っていました。



しかし、どう転んだらそうなったのか記憶にありませんが、種を入れる箱と一緒に手を機械に巻き込まれてしまいます。当然のことながら、機械の力は想像以上で片腕一本切断。





その影響で私の左腕はいまでも義手ですが、内部にはサイコガンが内蔵されています。



ご存知ない方はこちらの画像を確認して下さい。

{Photo02}






少し、話が面白くなかったので誇張しすぎました。左腕は義手でもなく、健在です。手のひらを切っただけです。20針ぐらい縫いましたが。





ごめんなさい。99%ウソのコラムです。私のことは詐欺師、ハッタリやろう程度に思って頂けると幸いでございます。




いまでも切った時に手のひらがビリビリしてたのを思い出しましたわ。




おっぱい。




続く。

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/11744#contents



追伸
今週末、池上彰さんの本が届くので来週はコラム更新しないなかもしれないし、最終回を今週に持ってくるかもしれません。



ティンティン!

1

とんきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/08/23
あきうめさん
さすがあきうめさん!

かぶせてくるな〜〜


誰の目に止まらなくても暴走列車のごとく突き進む。


そう私は大きめの乳輪をむさぼる為に生まれてきた男。コブラ。


意味不
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/08/23
オマンティス!

いいねいいね。
誰も盛り上がらない感。
おっさん二人だけが盛り上がるパーティータイム。
明日が最終回になりませんように(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報