パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

なんか地味に重めのを色々引いてきた! 【213k捲り稼働日記その9】

★フリーテーマ | コラム

なんか地味に重めのを色々引いてきた! 【213k捲り稼働日記その9】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/08/20 12:14

∇7月30日


一応今回で213k捲り稼働日記及び7月の稼働日記は終了ですので、どうか最後までお付き合いを…。



まずはE店でこちらから…。



▼天下布武3:2スルー415G(前日200~300G)【期待値1600円】

前日ハマりがスランプから推測してこれくらいという台ですが、509Gで入った家康CZでサクッと当ててARTに入れ、真天雅にも2回入れて400枚ほど出て、ART後が2武将ステージからの、16GCZ秀吉を外して、28Gやめ。




▼獣王覚醒:531G(前日420G、宵951G?)【期待値8800or4200円】

据え置きなら激アツ台ですが、リセットでもリセ恩恵のおかげでけっこう良い台。


なのでとりあえずどっちにしろ宵越し999Gまで行ってほしい!




568G(宵越しなら988G)でチャンス目からREG。





つらい。






▼戦コレ2:416コレ(前日120G、宵536コレ)【期待値2000円】

これは割と早めの、当日635コレでATに当選すると、1セット目に赤セリフが出たりしてちょっとシナリオ良さそうと思っていると、


{Photo01}



7揃い1確目!



{Photo02}




からのダブル揃いで…?






{Photo03}






デカすぎワロタ。





ということで1/4096のダブル揃いから300G乗せ+1セットストック! 上手い!

このあと2セット目にもシングル7揃いを引いて、3セット目で終わり。3セット目アメリカでしたけどね…。

終了画面はキラキラでしたが、だいたいこのパターンはいるやつ…という予想がハマって105コレ天国当選の2連。


まだまだいるはずの、118コレ当選の単発。


{Photo04}




その後も62コレ、122コレ、64コレ、122コレ、38コレと天国当選が続くも、単発4回、2連1回で増えてんだか減ってんだか、でもまあ増えてんだろうって感じで…。



{Photo05}




2000枚…。


ということは、という感じでここで天国抜けやめ。完全に2000枚モードでしたねぇ。



▼獣王覚醒:660G【期待値2500円】


これが750G過ぎに、


{Photo06}




1/4096の強チャンス目!!


なお50%のボーナスなしで、確定してるCZマンドリルも外す…。へたくそか…。


こういうときはだいたいダメなやつで、828Gにチャンス目からBIG、肉6個集めるも獣王モードはなしで終わり…。



うん、切り替えていこう!


▼まどマギ2:615G【期待値1100円】


これは655Gに単独っぽいBIG。CZ前兆を確認しているとチャンス目Bから32GBIG。で、20GでCZさやか出てくるもスカって37Gやめ。

BIG2発のおかげでプラスですね…。



▼G1優駿倶楽部:414Gシンボリクリスエス出現台【期待値4000円】

シンボリが1回出てるので天井777G以下は確定台ですが、自力でも謎にシンボリ連チャンして、次もその次の周期もシンボリが出て自力で天井を短縮して、686GART当選50Gスタート。

G1もなかなか出てくれない台なんですが、今回はちょっとがんばってくれて、1セット目にシングルV揃いすると2セット目もなんとか続いてくれて、3セット目に弱チャンス目を引けば、


{Photo07}



{Photo08}



エヘ顔ダブルピース!!(by島村卯月)



という感じでかなり強めの煽りから、


{Photo09}



久々のまこまこタイム!


このまこまこでは60GとV揃い2回をやって、


{Photo10}



G1では500枚超えれば御の字御の字…。


というところで稼働終了!



∇7月30日収支
▼天下布武3:+2634円(+148枚)
▼獣王覚醒(1台目):-356円(-20枚)
▼戦コレ2:+29619円(+1664枚)
▼獣王覚醒(2台目):-481円(-27枚)
▼まどマギ2:+2919円(+164枚)
▼G1優駿:+4610円(+259枚)

合計:+38945円(+2188枚)

期待値合計:17700円


7月収支:261k



この翌日15k程負けましたがそれは省略しまして、これにて激動の7月稼働日記は終了とさせていただきます。

7月収支は一時的に-213kまで行ったわけですが、最終的なプラスは247kでした。終盤の23~30日の8日間で+455k叩き出せたので、凡庸ではありますがあきらめずに続けるのが大事ということで…。






次回、ガルフレと絆と鉄拳と3台しか打ってないけど楽しかったです(小並感)。



coming soon…。

5

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/08/24
>>凱旋ユイリィ@Hリノさん!

なにもしゃべらないぞべんごしをよべべんごしを!!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/08/24
>>あきうめさん!

とりあえずまこちゃん出しとけばあきうめさんが釣れると…(メモメモ)。

ちなみにG1にフォーカスした稼働日記は書き終わったところで消えてしまったのでお蔵入りになりましたあしからず!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/08/20
パチスロ警察だ!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/08/20
まっ…

いやいや。そんな画像に釣られて毎度毎度同じコメントうわまてやめ

まっこまこにしてやうわまてやめ(以下ループ)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報