パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ガルフレは結婚、鉄拳はエンジェル 【稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

ガルフレは結婚、鉄拳はエンジェル 【稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/08/21 14:33

∇8月2日


この日もゆるゆると稼働に出まして、まずはV店にてこちらから…。



▼ガールフレンド(仮):546G(前日191G)【期待値1100円】

宵越しなら737Gで天井まで39Gと超良台!

店舗傾向的にも据え置きの可能性はありなのでワクワクしながら打っていきましたが、リセットでしたね…。ラブ嬢とちがってガルフレはリセット500G天井確定じゃないんですね…。優遇はされてるみたいですけど…。


というわけでなんとか天井に到達しまして(通常当選だと20Gのクソ疑似ボーナスがあるので天井まで行ってくれる方がありがたい)、そこの昇格演出で、


{Photo01}



7揃いART!


7揃い当選では特化ゾーン3回保証! 特化ゾーン3回当選で最終進展ボーナスも確定するので、1000枚くらいは期待できる!


で、保障の最終進展ボーナスもこなし、その後2回特化ゾーンに入れるもそこで終わり…。もう1回特化ゾーン入れれればまた最終進展ボーナスだったのに…。


{Photo02}



でもけっこう出てくれましたね…。最近のオリ平の台の中ではちゃんと出る台ですよねガルフレは…。



で、D店に移動しまして…。



▼バジリスク絆:4スルー11G【期待値1700円】


これは209G超高確強チェ当選で7揃いの異色でBT確定しまして、1、3、4セット目でBC引けて5連ボチボチ。



▼鉄拳3rd:332G【期待値2500円】

前任者がオートモードで打っていたっぽいのでキング判別はされてないと思いますけど、実践上500のゾーンで当たる可能性10%くらいの鉄拳3rd…。



で、今回も予想通りスカってくれまして、はいはいデビルデビル…。絶対勝てないエンジェルを眺めるだけのターン…。



リールロック1段階。はいはいワロスワロス。








リールロック2段階。はいわろ…。







ワロスちがう!!



しかも弱チェで!


2段階は勝率50%のバトル発展! 勝てば神鉄拳ラッシュ!!



これはハイワロちゃう! ガチや! 勝てやエンジェル! もう負けるのは見飽きたぞ!!





うおおおおおおおお!!!









まけぇ…。













ボタン連打ぁ…。











{Photo03}




復活したぁあああ!!!!!




{Photo04}




はい、神鉄拳ラッシュ!


その期待枚数1750枚!! これはやるっきゃねえぜ!



{Photo05}



神鉄拳ラッシュはボーナス連が83.6%! ボーナス→バトル→ボーナス→バトルの連続で、バトルに勝てばいつまでもボーナスが続く!



で、ここではボナは7個とまずまずで、



{Photo06}





期待枚数には届かずでしたが、鉄拳3rdのATやっぱ面白いっすね…。



ということで稼働終了!




∇8月2日収支
▼ガールフレンド(仮):+13368円(+751枚)
▼バジリスク絆:+6105円(+343枚)
▼鉄拳3rd:+13012円(+731枚)

合計:+32485円(+1825枚)

期待値合計:5300円




次回、バジとまこまこ。



coming soon…。

5

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/08/24
>>ゴルシさおりさん!

設置なさすぎて実機すらまだ見たことない問題!

ふつうのリノはちょいちょい打ってるんですけどね…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/08/24
>>あきうめさん!
コメントいただけるだけでありがたいので実は内容は大して気にならない問題!!


ちなみに鉄拳チャンスはぼく1回くらいしか当たったことないので鉄拳チャンスは本当にチャンスなのか…否……!?
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/08/21
鉄拳もいいけどハイパーリノ打とう!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/08/21
鉄…

ハハハ。
さすがに毎度毎度同じコメントだったら

さすがのわたぼう先生だって激オコカムチャッカファうわまてやめろ

鉄拳チャンスはホントにチャンうわまてやめろ(最近お気に入り)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報