パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

番長! ひぐらし! マジハロ5! 出しゃあいい!! 【213k捲り稼働日記その7】

★フリーテーマ | コラム

番長! ひぐらし! マジハロ5! 出しゃあいい!! 【213k捲り稼働日記その7】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/08/15 02:32


前日人生初万枚をかましたわたぼうでしたが、月間収支的にはまだまだなのでもうちょいがんばります…。



∇7月27日


前日の疲労があったのでこの日はゆっくり寝まして、昼ちょい遅めからの出動で…。


▼番長3:3Gベル19回緑【期待値800円】

3Gなので少しですがART引き戻しの可能性もあって叩いていくと、すぐに商店街夕方に移行して、出てきたのが、


{Photo01}




アッつぅい!!


この対決中にベルを引くも負け。しかし対決後が商店街→すぐに特訓に入って、


{Photo02}




熱い!


{Photo03}





激アツ!(というか矛盾で確定?)




{Photo04}




頂ジャーニーよ!!








{Photo05}




単発よ!!







はい、じゃけん店移動しましょうね~。





なんかやっぱり、番長3はかなーりバジ絆っぽいですよね。出し方とか出玉感とか。


なので初期ループ率継続抽選に漏れ、初期ストックにも漏れ、ボーナスもストックもできなければこんなもんっていう…。ループ率も似てますしね…。






▼ひぐらし叫:319ver


非常に優秀で、なおかつ面白いので重宝させてもらっている保険台のひぐらし叫ですが、この日も釘は据え置きなのでありがたく打たせてもらうと、まずは、


{Photo06}




期待度50%超の赤保留!




も、難なく外して…。




しかしいつもはハイワロな緑保留が仕事したのが110回転で、嘘だ疑似3金文字皆殺し編揺らぎで当たる!


も、通常!




しかし時短の30回転目で引き戻すともう1発16R持ってきて6000発超!



これでとりあえず大負けはなし…と安心していると、ST抜け後70回転でまた緑保留の嘘だ疑似3、金文字ははは、ストーリーリーチの魂の闘いで当たると今度は確変で、



{Photo07}




ほぼオール2400発はデカい!



で、話には聞いてたんで試したんですが、ひぐらし叫は当たっても右のスルーか何かを通さないと大当たりが始まらないそうですね?

{Photo08}



なのでこの画面のまま放置してトイレに行きまして、でも心配なので足早に戻ってきても画面は変わってなかったので安心しました。なんでも前作も同じ仕様か何かだったそうですが、V-ST機でこの仕様は非常にありがたいです!




というかシステム的にできるんならV-STは全部これにしろや(怒)。



まあぼくはまだヘソ保留通常落ちはしたことないのですけども、V-ST機のヘソ落ちとか悲劇でしかないですからね…。



この2度目の確変は右で5個持ってきたのが全部16Rで、その連チャンが終わったところで打てるものがあったので即やめして差玉+約16000発!



この調子でいつまでも打てる台であってほしいですね~。ST面白いですし~。






とか思ってたら翌日閉められてました残念…。



新基準は技術介入要素の薄い台が多いので、ヘソ閉められるともうほぼほぼ打てなくなりますね…。




▼マジハロ5:188G(前日4+120+295、宵607GREG1)【期待値3000円】

マジハロの3日宵越しお宝台ですが、それもこれも全部据え置きならばという話…。

ただE店は主要機種と一部機種以外は据え置き確率がかなり高いので打っていきますと、311G(宵越しなら730G)で強チェからREG。

この錬金ボーナス中の演出は弱かったんですが、結界防衛につながってくれてたので内部錬金ポイント的にも3日宵越し濃厚ですね。


で、結界防衛ではストックもボーナスもできずスルーしたものの、


{Photo09}



その後がミッション成功でART確定!


{Photo10}



EXミッションで3つストック! もうちょっと頑張りたかったけれど上等!




も、この3つだけでカボチャンスは終わり、ボーナスも引けなかったので終了!


久々にじっくりマジハロ打ちたいですね…。設定入れてくれないかな…。




∇7月27日収支
▼番長3:-1798円(-101枚)
▼ひぐらし叫:+56487円(+16139玉)
▼マジハロ5:-552円(-31枚)

合計:+54137円(+16139玉、-132枚)

期待値合計:3800円

7月収支:+199.4k






次回、番長3で偶然ツモ!?





coming soon…。

5

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/08/17
>>かなたさん!

ひぐらしあれホントに怖いですよね…。わかってても怖い…。レナが出てきてほしいけど出てきたら怖い…。

2400発はやっぱりすごいですよね~。へそで1300発くらい出るのも地味にデカい!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/08/17
>>凱旋ユイリィ@Hリノさん!

ぼくはガロをまだ触ってないんですが、ひぐらしはST中がまあ面白いですよ!

びっくり系の怖さなのでご注意を…。
プロフィール画像
かなた
投稿日:2017/08/15
ひぐらしのSTでいつもビビる私が通ります
\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
2400発デカイですよね!!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/08/15
ひぐらしはまだ触ってないのですが、評価がガロより高いという情報が...。

今度ひぐらしを打ってみます!(*´-`)b

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報