パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

奇跡も、魔法も、あるんだピンクピンク!!  後編【213k捲り稼働日記その6】

楽しかった話 | コラム

奇跡も、魔法も、あるんだピンクピンク!!  後編【213k捲り稼働日記その6】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/08/12 02:54

前回までのあらすじ。




6確出た。




ART1000G残ってる。






やるっきゃない。








ということで前回の続き、今回こそ完結編ですが、ここからはメシマズに次ぐメシマズですので、その点だけはご容赦ください。




とりあえずARTの残りは約1000G。上乗せが強い機種なのでこのまま駆け抜けることはないですが、純増1.1枚なのでボーナスが引けないとメダルは増えません。


と、いうところでチャンス目からのREG中に、



{Photo01}



{Photo02}




フリーズした! ふつうのREG中だと1/636.3! 恩恵はART2セット以上のストック確定! 3セット以上の振り分けもけっこうあります!




もうね、やりたい放題ですよ、ええ。無限ARTですよこんなもん。だって終わらないもん。



そこからも折れリプでセットストックしたり、



{Photo03}




またチャンス目で300G乗せ! 設定6の1.6%!





からのボナ間600Gハマり!



一応上乗せはちょこちょこしてて、スイカでセットストックもしているので、そんなにダメージはないですが…。







~中略~









からのボナ間800Gハマり!!!







お、おう…。




でもこの間にスイカで100G、フリーズベルで150G、セットストックも1個取ってるので、そんなに大事には…。










からの500Gハマり!








ボーナスこんな重かったっけ…?






さすがにこんだけボナ間ハマるとちょっと不安になりますけど、できればあの頂にたどり着きたいですね。何とは言いませんけど、頂ですよ、あのね……。





このハマりの峠を越えると、またボーナスが軽い時期に突入して、面白い演出もけっこう見れたりしまして…。




{Photo04}



リプなのにボタン赤発光の違和感! もちろんボーナス重複してました!(ありがたいことにBIG)





その後もドシドシ乗るし、ボーナスも引けるしで、今度は、




{Photo05}




暁REG! フリーズ確率1/12!









フリーズ、せず!!








いや、ええねん。もうね、乗せんでええねん。





だってな、もうな、取り切れんかもしれんのや!!




この時点で時刻は19時前。大阪の閉店は延長込みでも22:40。残り220分ほどで、ART残りは400Gほど+セットストックが最低4つはありますの。




変な汗かいてるんですが…。ホッパーエラーにイラッとするんですが…(嘘です店員さん迅速なメダル補給ありがとうございます)。




頭の中でいやらしい打算をすると、とりあえず9000枚は固いか、しかしその上はどうかというところまで来てまして…。



{Photo06}



とりあえず19時過ぎて、8000枚は突破…。





というところで、微妙にボーナスが引けない、引けてもREGみたいな展開が続きまして…。胃に悪い…。ちょっと胃に悪いヨ…。




とやってる中で20:20、





{Photo07}




9000枚は突破…。



となったところで、ゲーム数が尽きまして、ここからはセットストックの消化に突入。



1セットは50Gあるので、最悪20セット持って来れれれば純増的にもやれる…とか思いつつ、どう考えてもそんなにはないわけで…。



というところで、3セット目から7セット目まで上乗せもボーナスもなしという厳しい展開に…。



しかし8セット目で久々にチャンス目引いて50G乗せると、チェリーBからBIG。9セット目に突入してまたセットストック。10セット目、11セット目とセットを消化していき、11セット目にはまたセットストック。







{Photo08}




というところで、いよいよもって届きました頂…。




パチスロ打ち始めて4年目くらいですか…?




ようやく、ようやくですか…。過去最大枚数はサラ番の推定5で9000枚ちょっと…。



長かったのか、短かったのか…。サラ番は合わせですが、今回はまごうことなき一撃です…。



{Photo09}





楓ちゃんもいっそうかわいくみえますなぁ~。



と、ここで崖を登り切ったことで肩の荷が下りたのか、またもやボナ連打ターンに入りまして、出る出る乗る乗るとなりまして、結果…。






{Photo10}



閉店ガラガラ!!





とりあえず68G+最低1セット残っている状態での閉店でした。セット数にして13セット目、ARTは約6500G超の消化でございました…。





∇7月26日収支
▼忍魂3:+216092円(+12140枚)

合計:+216092円(+12140枚)

期待値合計:約60000円(設定6=時給約5000円×12時間実践)

7月収支:+145.3k




各種データ
・ART確率:1/137
・ボーナス確率:42/6942(1/165.2)
・BIG確率:32/6942(1/216.9)
・REG確率:10/6942(1/694.2)

・設定示唆系:よしぱす7777(6確)1回、チェリーA上乗せ20G(456確)1回、スイピン1回(1/6942)


ボーナスも設定6の合算値を大きく超えましたが(6で1/208.1)、BIGは6より1/100ほど軽く、逆にREGは1よりも1/50ほど重くという結果になりました。出玉的にはその方がありがたいので感謝ですね…。


通常時を最初のART引くまでの137Gしか回せてないので、通常時の挙動とかサッパリなんですが、ともかく出りゃあいい!!




まあ台選びとか諸々は反省すべきなんですが、D店はやっぱりバラに高設定(それも6)を入れてくれる店なんだなと確信できたのは良かったです。もう1台狙っていたエイリヤンも6超えの合算値で終日回されていたので入ってたんでしょうし、メイン機種でなくとも可能性があるのはありがたいですね…。



ということでこれにて213k捲り稼働日記は終了、と言いたいところですが、残り7月もあと5日…。



もうちょっと、続きますヨ。




see you next 万枚!(©あしのさん)

9

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/08/15
>>玉のゼロさん!

ありがとうございます! 1回やったらまたやりたいですね!!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/08/15
>>のりめんさん!

いやあ、非常にわかります…。良い台を打っていても勝てないときって絶対あるんですよね…。

ぼくもむかし推定4の初代まどマギで5000枚負けたことがあるので、ええ…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/08/15
>>凱旋ユイリィ@Hリノさん!

ありがとうございます! 焼肉ぜひ!!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/08/15
>>あきうめさん!

ぼくの方もコメント返しするパターンがワンパターンだなって思われうわまてなにする





ピンクピンクピンク!!!
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/08/12
万枚達成おめでとうございます!
プロフィール画像
のりめん
投稿日:2017/08/12
最近

単独バケとぶどうが強いマイジャグを粘り

設定5以上が確定したバイオを粘り

ハイエナ稼働で期待値稼ぎ

それでも今月12万はまいなふ

ですね、高設定の可能性&確定した時に限って全く勝てないれすわぁ
_:(´ཀ`」 ∠):
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/08/12
おめでとう!焼肉ゴチです!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/08/12
ピ…

いやさすがに3連続だと
「オイコメントちゃんと考えろ」って思われるうわまてなにするやめろ


ピンクピンクピンク!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報