パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

P・T

初体験の話 | コラム

P・T

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2017/08/08 07:25

「パパー!早く早く!」

「ハハハ。落ち着きないジョージ。パパはそんなに早く走れないよ」

「仕方ないわよ。久々の休日なんだから。パパと一緒にピクニックなんてなかなかできないもの。仕事で泊まりとか多いんだから」

「大きなプロジェクトを任されていてね。今が頑張り時なんだ」

「それはわかるけど…」


気まずい空気が流れそうになる中、ジョージが叫んだ。


「パパ!あっちの森へ行ってきていい?」

「あまり遠くに行くんじゃないぞ!パパもすぐ追いかけるから!」


俺に似て活発な子だ。そう微笑ましく見ているとすぐにジョージは戻ってきた。

「パパ!森に置き去りにされてたみたい!家に連れ帰っていい?」


その姿を見た瞬間、ダニーは凍りついた。

{Photo01}




気持ち悪っ!


「バカな事を言うな!森に住んでるかもしれないだろ!勝手に持ってくるんじゃない!すぐ返してきなさい!」


そう捲し立てると、ジョージは泣き出してしまった。


「もういい!パパが元に戻してくるから!そこで待ってなさい!」



森へと進むダニー。

少し離れたところまで行くと、謎の物体がぼそぼそと何か呟いている。

「PT…シッテル。パパ、シゴトダッテイッテ、シラナイオンナノヒト、イッショニ、イル…ベッドノウエ」

{Photo02}



とめどなく流れる汗。




…それから数分後



「パパ!どうして捨てて来なかったの?」

「置き去りになんかできるわけないだろう?大事に育てていくことを教えるのもジョージにとって必要だと思うんだ。大丈夫。どうにかなるさ」

喜んでいるジョージ。

スヤスヤ眠っている謎の物体PT。


ダニーは思った。


ノリで書いたのに続ける事になったらどうしようかと。





3周年のお祝いで、普通では面白くないと思ったので、

書いてみたらこうなりました。

「E・T」は見たことがありません。

5

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/08/09
玉のゼロさん

いやいやいや!
それはダメですよ。
もうすでに詰んでるし(笑)

…とりあえず考えてみます(マテ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/08/09
元職長(歳には勝てないと悟った者)さん

まじかー!
何にも考えてないや(笑)

本当にどうしようかな(笑)
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/08/09
ちょいと忙しくてなかなかサイト覗けませんでしたが、
あきうめ先生の新連載が決まったようでまたサイトを開く楽しみが増えました(マテ
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/08/08
よ~し!次いってみよ~う

連載決定!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/08/08
とんきさん
いやぁー。
久々に書いてコレだからね(苦笑)
展開全く考えてないのに見切り発車する悪いクセよね(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/08/08
とりむねさん
いやほんとごめんなさいとしか言えません(苦笑)
正直、この後の展開全く考えてないのに見切り発車しちゃうタイプです(笑)
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/08/08
素直にワロタ
続編決定です

書き続ける義務が発生しております
プロフィール画像
投稿日:2017/08/08
イラストで変な笑いが出てしまいました。文章も面白いし…続けて欲しい!!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/08/08
のりめんさん
残念ながら、PS4やvitaが出ている中、PSPのGEBをずっとやり続けているので最近のゲームわかりません(汗)
プロフィール画像
のりめん
投稿日:2017/08/08
PS4の某体験版だと思いました←

私もETは見た事ありません。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報