パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

P-PORT PREGO EX池袋南口店

あなたの街のご自慢のホールを紹介して! | コラム

P-PORT PREGO EX池袋南口店

プロフィール画像
ジョさんさん
投稿日:2015/07/22 23:06

どうも顔見知りの方はお疲れ様です。
「お前誰やねん!」って方は初めまして。
パチ7の隅っこでひっそりとユーザーをやらせていただいてます「ジョ」と申します。
(たぶん表記は「ジョさんさん」ってなってると思いますが気にしないでね♪)

いつもはパチ7ポイントをちまちま稼ぐ以外は、サイト内のコンテンツのROM専ではありましたが、
今回パチ7お題帳という面白そうなのがあったので、チョロっと参加してみようと思います。

さて、今回のお題ですが「あなたの街のご自慢のホールを紹介して!」ってことなので私の紹介するホールはこちら!
【P-PORT PREGO EX池袋南口店】さん!
全然”あなたの街の”じゃないですが気にしない!!(←埼玉在住

そして私がオススメするポイントなんですが、【P-PORT PREGO EX池袋南口店】さんがというよりも、池袋全体的に言えることなんですが、
非常に2スロを取り扱っているお店さんが多いです。

今のご時世、非常に辛いAT機などが多くなったため、なかなか朝から20スロで勝負するというのを持続させるのが難しい状況となってきました。
そこで私は去年辺りから、投資が軽く遊べるノーマル機などは20スロで打つのですが、非常に投資の掛かるAT・ART機は低貸し(5スロor2スロ)で打つようになりました。
元々昔は低貸しで打つことに関してかなり否定派だったのですが、今はそんなこと言ってたら気になるあの台・この台が打てない個人的経済状況(つまり貧乏)になったため、
今はこういうスタンスでスロットと向き合うようになりました。

話は戻しまして、その低貸しで打つのにこの池袋地区が非常に重宝してます。
今この記事を書いてる最中にパッと思い浮かぶだけでも、池袋東口方面だけで6~7店舗で2スロを取り扱っています。
都内の山手線沿線でこれだけ多く2スロを取り扱ってる地域は、たぶん他にはないんじゃないでしょうか。

なので暇とちょこっとのお金がある時は、池袋周辺でちょいちょいと2スロを打ってます。
とは言え所詮2スロですので、大きな勝ちは望めないですが、スロットという遊びを楽しむには十分かなと思ってます。
ですので、そういう方には非常にオススメできます。

しかし全然ホール自体の紹介はしてないなこれ…

7

ジョさんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ジョさん
投稿日:2015/07/31
す、すみません・・・w
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/07/30
確かにお店の話がほとんど無いな(笑)
プロフィール画像
ジョさん
投稿日:2015/07/24
2スロで1万は相当ですねw
でも20スロで打ってたと考えると平和的ですよね。
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/07/23
2スロで1万円負けたことがありんす・・・(・∀・)
お腹いっぱいになれますね♪

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ