パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今日も明日も神を喰らえ!

★フリーテーマ | コラム

今日も明日も神を喰らえ!

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/07/23 01:27


今日は用事が多くてそれらを学校の前後に済ませたあとで近所でスロットチェック。雨だし暑いしたまんないですね~。

駅からスロ専の方に行く道が2つしかないので、前後を歩いている人と連なって金魚の糞のごとく入店することがけっこうあります。

今日も前を歩いていた2人組みのイケイケ兄ちゃんが歩き煙草で、やっぱりご入店。歩き煙草だし、良い台取られたくないしでヤニで歯がめっちゃ黄ばむ呪いをかけていたら2階のAタイプ・バラエティ・5スロコーナーへ直行されてました。ぼくの主戦場は1階だから! さよならおにいちゃん!


で、このお店は新台を入り口近くに配置(当然かw)していますが、すでにエヴァの客が飛びつつある…。まあ夕方以降から打つには新基準機はちょっと厳しいらしいしね…。なのはとバイオ6は全台埋まってましたが…。


で、もちろんぼくはゴッドイーターに直行。5台中稼動が1台だけ。いつも埋まってるのに珍しいな~と思いながらデータカウンターを見ていると381G! 下皿良し、クレジット良し、煙草なし、ジュースの缶なし、確保!(期待値的にはそこまでだろうけどゴッドイーター大好きだから打てるだけで嬉しい)

トイレを済ませ、USBでスマホを充電し、ホール内自販機で買った缶コーヒー(130円、高い…)を飲みながらレバーオンすると、1G目で「ナカ!!」。

いきなり押し順???

これは幸先良いかも知れないと思っていると10Gほどで作戦区域に突入。384Gは越えているので天国準備の線はなし。再び10Gほどで何も引いてないのに愚者の空母にステージアップ。悪くない、悪くないよ~。

8枚ベル役も出るので本前兆でしょ! と思っているとシオ出現煽りが発生し「これは人型アラガミ捕獲作戦」かな~と思っているとしれっと支部長が出現し「おめでとう、大当たりだ!」の金文字。


おっさんどこから湧いてきた…。


ともかく当たりは当たり。419Gでシングル7揃い、ATランプ青でスタートし、初戦はサリエルで25Gほどで結合崩壊するも倒せず。続いてボルグ・カムラン選択で「駆けぬけかな~」と思っていると、8枚ベルが全然引けないじゃありませんか…。

ゴッドイーターはATゲーム数が最低でもストーリー12G+バトル40Gで52Gは保証されて、純増が2.4枚らしいので単純計算124枚は出るはずですが、カムラン選択時で約70枚。100枚以下は差枚数保障!

もちろん祈りました。「8枚ベル引くな!!!」と。


だって100枚いかなかったら差枚数保障で勝利確定だもの! こんなに8枚ベルが恐ろしかったことはない!


祈りを込めながらレバーオンし、ラスト0Gでサクヤ攻撃演出発生でほっと一息…(残り0Gでのバトル発展は勝利確定)。獲得枚数はこの時点で95枚。ギリギリやぁ…。

カムランを倒し、神を喰らえ演出で押し順なし! 胸熱!


{Photo01}



スイカで100G! 嬉しい嬉しい!(カムラン討伐で50G+神を喰らえのタイミングでレア役を引いたので+50G)


なかなか奇妙なヒキで100G乗せたあとは、

サリエル→4Gで弱チェからバトル発展も負け
カムラン→30G弱でリプ3回でバトル発展も負け
マータ→リプとスイカで40Gほどでバトル発展も負け
ヴァジュラ→バトル行かず終わり(スイカ引いて結合崩壊演出にも行かない。ヴァジュラとコンゴウのときのスイカはホント仕事しない…)


小役全然引けない! スイカはカムランのときか神を喰らえorストーリー中に引いて!


キャラ2人背景でしたが前兆なし5Gでやめです…。


7月22日収支
▽ゴッドイーター:+6320円(381G→419G、2連、差枚+316枚)

合計:+6320円



まあ20分くらいでこれなので良いんじゃないでしょうか…。今日もお姉さん方はエロかったし。


ゴッドイーターも色々解析が出てきましたが、注目したいのはAT後32Gまでにフェイク前兆(作戦区域移行や押し順での8枚ベル)が出れば、天国or天国準備確定だということ! 体感、2G目に押し順が出たときは必ず天国でヒットしてますが、もしも天国準備だとしても最大400Gほどで次回天国を含めた2回の当たりが確定するとすれば悪くないと思うので要チェックかと。


もうずっとゴッドイーターか黄門ちゃまで裏挑戦だけしていたい…。

5

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/07/24
負け原さん!

ありがとうございます! 100Gから駆け抜けるあたりがぼくっぽいですよね…。


タイルまんさん!

楽しいですよねゴッドイーター! 喰えないときはとことん喰えませんけどね…。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/23
神に喰われまくってもう死にかけてます…。でも楽しいんですがね!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2015/07/23
今日も素敵んぐですね。 かっこよかったです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報