パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

勝ったり負けたり

★フリーテーマ | コラム

勝ったり負けたり

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/07/20 23:38


暑さにも負けず、台風にも負けず稼動です…。


7月17日

スロットチェックで歩いて暑さにひいひい言ったあとでC店に移動。とりあえずダンバインに着席して回りを確認しようと打ち出していると37回転でサクッと当たってSTに入りそれが11連。とりあえず出玉を6000発弱確保したので「幸先いいな~」と思って打ち続けるもハマる…。

回転数は1k/20をほぼキープしているので良いんですが、気持ち的には盛り上がらないですね~。何せお隣が当てまくるから!

お隣は4箱ほど積んだ状態で食事休憩に行かれていて、戻ってから50回転ほどで単発。次も100回転ほどで単発も時短で引き戻して6連。また100回転ほどで単発。その後70回転ほどでまたチャンスが。

ぼくの方もチャンスで、ハイパーゾーンから役物落ちてVSハイパージェリル(上から2番目のリーチ)へ!

このハイパージェリル、本当に当たらないんですよね…。本当に2番目に強いのってくらい当たらない。

そして遅れること5秒ほどでお隣もハイパージェリルに! シンクロしてるみたいで面白いw

ぼくの方はタイトル白、オーラ増幅(チャンスアップ)、最終ボタン赤でプシュン…。当たって欲しかった~。
お隣はタイトル白、チャンスアップなし、最終ボタン白で「落ちろよぉー!」。「マジか!」って思っていたら3テンだったんですね。ダンバインの通常時3テンは信頼度55%らしくかなりの強演出で当たればST確定。確かに3テンがあると向こうの方が強いなぁ。

その連チャンは4連と当たりは軽いけど伸び悩む感じ。こちらは当たらないので450回転ほど回したところでやめ…。回ったので粘った方が良かったんでしょうけれどメンタル弱いので…。

化物語の甘デジで50回転ほどでキスショットリーチで当てて7連するもその後200ほどハマり回らなくなってきたのでやめ。金色1台、麻雀2を1台、モンキーパンチを1台打つもどれも回らず、大海BLACKライトへ。

これがかなり回る感じでヘソに玉が吸い込まれていく! 変動が早いので保3止めが忙しい!

またもや魚群を外し(前回含めて0/3…)、「魚群弱いな~」と思っていると先読みからダブルリーチで期待していなかったのにパールフラッシュ!

4R当たりでそのあとは4R→8R→16Rの4連で終了。ST終了後も回してみると本当によく回る! 1k/22は固い感じでしたが、疲れてきたのでプラス域のまま撤退!

{Photo01}




7月17日収支
▽ダンバイン:+1192円
▽化物甘:+5267円
▽金色:-1750円
▽麻雀物語2:-1750円
▽モンキーパンチ:-1750円
▽大海物語BLACK:+5663円

合計:6872円



そして本日も出動! 3連休3日目で混んでる&閉められてそうだったんですが、とりあえずD店へ。

案の定空き台が少なくとりあえず座ったワシズ甘が1k/15ほどと回らず750発でやめ。ちょうど時短100回終了で空いていた化物甘に移動!


そして大敗へ…。以下かんたんに結果を!


20回転ほどでマイ鉄板、キスショットリーチを初めて外す(けっこうショック)
40回転ほどでつばさミッションレインボーで15RもSTスルー
100回転ほどで麒麟柄プラチナ熱いからのキスショットリーチで15RもSTスルー
100回転ほどで麒麟柄からのまよいスーパーその参で復活当たり15RもSTスルー
150回転ほどでメメSPその壱で凸もSTスルー
336回転でキスショットリーチで15RもSTスルー
90回転ほどでアララギ君の髪の毛凸の形で凸もSTスルー
50回転ほどでするがSPその壱後半発展で当たり15RもSTスルー
50回転ほどでやめ



すごい! ぜんぜん1/14.5が引けない!


7連単とか目を疑いました! いままでだいたい50%くらいST突破してたのに!

ブレはあったものの結局20前後は回ってくれたので粘ってたんですが、ぼちぼちハマったりとにかくST突破できなかったり…。隣のアリア甘が14連してたりジューシーハニーの1/109のが一撃8000発出してたりする中ぼくはひたすら単単単…。

何よりけっこう熱い演出外しまくりました。赤保留0/1、キスショットリーチ2/5(当たったのはどちらも麒麟柄orキリンフラッシュ絡み)、まよいスーパーその参1/2。

いちばん堪えたのは噛みまミッションで噛みまゾーンからのキスショット外しでした。「うおお…」ってなりました。

15Rに偏ったので勝ちたかった…。


7月20日収支
▽ワシズ甘:-2625円
▽化物語甘:-25375円

合計:-28000円



ヤヴァイです…。D店の貯玉が最高84000発あったのが5万発交換して30000発になって、今日の初め19375発だったのが11375発まで減っちゃった…。どこかで取り返さないと現金投資はイヤだ!

C店は87000発あるので精神衛生上そっちでの稼動の方が安心かな…。C店の難点はスロット拾えないのと遠いんですよね。でも大海BLACK回るんだよなぁ…。


なので明日はC店行ってきます! これで大海閉められてたら悲しい。あとは究極のハイエナ台と言われるミリオンゴッドライジングが10台導入されるのでどんな感じか気になる…。


{Photo02}


このまよいは復活します

{Photo03}


この演出来ると嬉しい

3

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/07/21
ロリ原さん!

朝一ライジングとか死ぬしかないじゃない!! 報告コラム待ってます!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2015/07/21
とりあえず朝一ライジング行ってきます。人身御供になってくるよ~。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報