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仕事人の技術介入
仕事人の技術介入
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一琉。さん
パチンコを楽しむ事に生きる者です。 - 投稿日:2017/07/06 20:33
やはり出会いは大切で、仕事人に関してはオーバー入賞が決まりやすい打ち方は少々コツがいるんですね。
いろいろ試しまくって、一番ベストが屋根に引っ掛けるよりも屋根上のゴム部分にブチ当てる事で一番減速するんです。
減速させたら後は追いかけさせる玉の勢いなのですが右をフルにハンドル持っていくと玉がカーブ部分でごっつんこしてしまって折角減速させた玉が二個目の玉とお別れしてしまうんですよ。
なのでイメージ的にはちょいっと捻ってアタッカー前でギリギリ追い付かせる感じが決まりまくります。
打ちっぱなしだとほぼ決まらないオーバー入賞なので差が目で見えるんですよ、この画像だと14個突っ込めたんですが。
一回の当たりだけで1365個を1545個取れてるんですね。
180玉ってでかくないですか?
無論相当出来が良かったのですが、自分実はめんどくさがって最初は捻ってなかったんです。
アタッカーセンサー早いし、ルート間も短いしで入ってもちょびっとでしょ。とか思ったりもしましたが当てるポイント、速度調整しっかりしたら本当に気持ちいいくらい決まるんです。
右に最弱に打ってギリギリ屋根に当てるとこのゴム部分での減速効果がなく、もう少し強めに打って、ゴム部分にぶつける感じとそれに合わせる二発目の速度を調整していくと。
慣れると楽しいですよ。オーバー入賞。
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一琉。さんの
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このコラムへのコメント(6 件)
1680のMAXで載せたかったんですが、通常図柄縛りで機会少なく無理でした。諦めました。
ありがとうございます。
メーカー様からしたお客様はお店なのでどうしようもない部分なのですが京楽だけは毎度の如く見付けやすいモノを残してくれるんですよね。
自分の赤海時代は当たり後に合わせず、電チュー抽選終わるまで普通に待ってました。笑
他の機種が辛すぎなんですよ。笑
自分も好き嫌いあるので機械になりたいですわ。
メーカー様も甘めな設計上技術介入要素をやりづらい(初代銭形の正反対)ようにしたのだと思います。
でも、これなんですよね。
赤海の電サポ開始タイミングのコントロールだったり、細かい部分を極限まで突き詰める。
軽く感動させて頂きました、お世辞抜きに素晴らしいです。
好き嫌い抜きで打てる機械の体が欲しいっすよ、ほんと。