パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

期待値たくさん積めたマン!!【稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

期待値たくさん積めたマン!!【稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/07/15 03:01

最近は平日が厳しいので、土日にけっこう期待値を稼ぐ感じになってますね~。土日は段違いで拾える! つまり楽しい!




拾えるのと勝てるのとは別の話……。






∇6月24日


この日は15時前からの稼働でしたが、E店でだけでけっこう立ち回れました。



▼バジリスク絆:4スルー66G【期待値1700円】

これはBC自体は軽く、9スルーまでは最大ハマり172G、さらに8スルーで半月出たのでN否定してたのでまあ気持ちは軽かったんですが…。



9スルー=モードD確定でなーんもできずに、368Gまで持っていかれる…。


358Gで超高確中の共通ベルから駿府城に移行し、368Gで赤同色の、最終告知でオボリスクタイム! モードDでチャンス目2、3発引いてるんだからそうじゃないと困る!


で、1セット目でいきなり追想50Gがあったり、夜背景頻発したり(高継続時の夜背景は終了時でもけっこう選択されるので怖いんですが)していて、6戦目には、


{Photo01}



城背景! 66or80%!





なお9連で終わった模様。




絆高確が超弱いんだよなぁ…。


ただ投資1100枚に対して1210枚回収だったので捲り!




ネクスト絆タイム!



▼バジリスク絆:6スルー62G【期待値3500円】


これはベル発展があるも引っ張られて284Gで一発目のBC。次の8スルーで半月が出るも、また9スルーまで持っていかれて、投資は700枚!



も、1戦目で巫女流れーの次回予告ありーの、3戦目追想で持ってきた同色で2個ストックしーので5連!


今度は853枚回収で153枚のプラス!





いっぱい入れていっぱい出す展開はしんどいんで勘弁してもらっていいですかね…?




▼アナザーゴッドハーデス:869G【期待値4900円】



展開的にはこれがきつかった…。

1293Gでプルートに上がると、1305Gでアケノスに落ちたので回避したか…と思うも、1327Gでふたたびプルートに上がり、1347Gでミノスに…。プルート→ミノスは天国以上確定なのでやめちくり~!!


と思うも、願い通じず、1361Gで3揃いGGの犬50Gの、チャンス目で10G乗せただけでおしまい…。


あと200G耐えてくれ~!!!




▼トータルイクリプス:576Gボタン緑【期待値1000円】

トータルイクリプスは解析によってかなり期待値に開きがありますが、ボタンも緑だったので打ってみるも、705GでREG引いてやめ。



▼まどマギ2:971G【期待値6900円】



{Photo02}




まどマギ2の超お宝台! 天井までだいたい30G!



目の前で空いたのでびっくりして、すぐに確保して前任者が戻ってこないか確認しましたが、秒で退店していかれたので大丈夫だろうと…。



もちろんすぐに天井到達しまして、すぐにマギクエにも突入!



{Photo03}




うん、そうだ。マギクエでは25Gしか乗らなかったんだ。





お宝台は出ない法則…。




▼バジリスク絆:5スルー166G【期待値2300円】


これは本日最速、7回目のBCでBT当選して2連!


ハーデス以外の台の揉んでる感が、ネ…。






∇6月24日収支
▼バジリスク絆(1台目):+1958円(+110枚)
▼バジリスク絆(2台目):+2723円(+153枚)
▼アナザーゴッドハーデス:-16020円(-900枚)
▼トータルイクリプス:-979円(-55枚)
▼まどマギ2:+1442円(+81枚)
▼バジリスク絆(3台目):+837円(+47枚)

合計:-10039円(-564枚)

期待値合計:20300円



この日はほぼノータイムで打ち続けれたので、展開はどうあれ快適ではありましたね…。


というか最高出玉が1200枚くらいだったので効率が良いに決まってるんですが…。







次回! ギルティクラウンでデッドオアアライブ!?




coming soon…。

1

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報