パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

真っ赤な南国花

★フリーテーマ | コラム

真っ赤な南国花

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2017/07/01 21:11

馬鹿は馬鹿らしく

前コラムで4000枚オーバーで勝ち誇る妻

「20スロスゲーよな!」

まあ5スロの4倍だから

土曜日も行きました、実践費用は妻

なんと諭吉くれました、珍しい。

うちのパチスタイルは自腹が基本の乗り打ち

収支は妻のとっぱらいなんですがね・・

以前気持ちが落ち込む病気の時は多少のマネーは

くれましたが額が違いました(3k~5k)

妻「今日は20スロ限定な!ヘタレんなよ!わかったな!」

俺『わかりました。ただ今後の事も・・』

妻『分かってる、今だけだ!勝てる時にブッコ抜く
   乗ってる時の鉄則だろ?今だけだ!勝ち取れ』

俺「お・おう、そ、そうだな、うん」

ここで一つ考えた、マイホだとラインナップが乏しいし

完全、全リセ・・・勝てる気がしねぇ(;´Д`)





そう言えばこの間の大イベントを打って居たマ〇ハン

新台入れ替えの後行ってねえなぁ、と思い出し

その店に行く事に

黄色いオジサンが言ってた トマト狩りに挑戦

5Gでピロリロリンとトマ~ト  うお?マジ?

下段に真っ赤なトマ~ト、恐る恐るレバーON

キュイキュイ!親指立てた!

BIG いただきました


















俺トマト(本物ね)嫌いだった

小学生の時これ食ってマーライオンの様に

給食を全吐きしてから・・・







まあそんな事はさて置き1BIGのみ退席

妻は?




やはり沖ドキに   ???




出てる



ドル箱積んでる



神ってる




隣に来いの合図

トマトの分は流す(25パイ)

「死ぬ気でやれって、い・っ・た・よ・な?"(-""-)"」

『はい、わかってます』って言ったわりにわ勝てる気がしない

まぁ、まだ1kしか使ってないから・・・などと言ってられない

200枚ほどプラスですがね

ここで妻またまたカナちゃんランプ光らす

ドヤ顔(^<^)  どんだけ引き強いだよ

流石沖ドキ!200枚なんてペロリと簡単に呑みやがる

つ、つ、追加投~資・・・10k

ひ、光らない、、、、あとどれだけ欲しいんだ?

え?カナちゃんとやら なぁ?

出ないのは分かってるって、バケでいいんだって

隣からの視線が痛いんだって

頼む(泣き顔)

   






沖スロ 熱い 金吸い込む 鉄火場







汗が止まらない


冷や汗が止まらない

18kのボタンを押した(サンド)

半分を使った所で

真っ赤なハイビスカスがようやく花ひらく





ただしカナちゃんは微笑まない














6

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/07/04
とんきさん
小役の払い出しがほとんど無いに等しいから
ダブルのプレッシャー
マイナスが少ないから
まだ良いけど
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/07/04
油汗かきながら打つ沖ドキw
苦行ですな
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/07/04
くぅさんさん
元々男はヘタレです⤵
優柔不断でもあります
そのくせに表面は人一倍
昔は私もそうでしたから
(笑)
プロフィール画像
くぅさん
投稿日:2017/07/03
良い台あるから座りな〜と言っても座らずに、他の人に出され、繁忙期前だからと諭吉4人あげたのに全て擦った大馬鹿野郎のうちの旦那に比べたらまだマシですよ(´゚ェ゚)笑
奥様のいう事で聞くだけ良い旦那さまです♪
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/07/02
玉のゼロさん
いやはや、スロはここ1~2か月位で覚えました
それまではパチ専門、興味本位で沖ドキに・・
今日もその損益をジャグで取り返せるか、微妙
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/07/02
ウチの嫁ちゃんはパチンコしかやらないのでスロ連れ打ちできるのがちと羨ましい。
でも、もし嫁ちゃんがスロ打てたとしても沖ドキ連れ打ちは・・家計を考えると怖くてできまへん
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/07/02
FLEAさん
どうしても初代のイメージが・・
あれは小役集中でBIG前兆
後は10G内小役で連チャン
裏ですけど(涙)
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/07/02
銀チャさん
どちらも大勝とまでも言わん
多少なりの出玉の盛り返しが欲しい
負け額は-5kまで取り返したけど
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/07/02
あきうめさん
そのとうり
出したもの勝ち、投資額が
ふくらんでしまったのも痛手
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/07/02
ハイリノを安く当ててからの大博打ってのは理にかなった立ち回りです‼︎

かなちゃんかぁ…
ちと大博打過ぎっすなぁ(滝汗)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報