パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6月3日 バジリスク絆、戦国乙女花、北斗の拳7転生、戦国乙女2

★フリーテーマ | コラム

6月3日 バジリスク絆、戦国乙女花、北斗の拳7転生、戦国乙女2

プロフィール画像
くぅさんさん
好きな機種しか打たない完全養分娘です。バジリスク、花の慶次、戦国乙女、海物語… 期待値?割合?モード?何それ美味しいの? よろしくお願いしますヽ(´・д・`)ノ
投稿日:2017/06/09 00:51


おはこんばんわ、くぅですヽ(´・д・`)ノ
6月3日(土)の報告です〜



迷わず絆。


バジリスク絆 0スルー 7ゲーム

287ゲームで弾正屋敷中に巻物ひく。

好機!

好機好機好機!


散々煽られるのに何事も無かったかのように卍谷に落とされる…



『正気の沙汰とは思いませぬ』




その後回し続け、
320ゲーム 弱チェ 赤異色 赤ランプ

投資550枚で弦之助タイム
























37ゲーム 159枚 単発☆

知ってたよ、うん。



そこから続けるも、天井まで持って行かれる(´;ω;`)半月だから追うよ…






追加投資 600枚


ま た も 天 井


そしてやっぱり半月(´;ω;`)



気分はもう弦之助にカツアゲされてる気分で更に100枚カツアゲされると


117ゲーム でやっとこさ弦之助タイム!























46ゲーム 193枚


さようなら、弦之助(^ν^)



(移動中)



ただいま、別の弦之助(懲りない)


バジリスク絆 3スルー 111ゲーム

140ゲーム 弱チェ 赤同色
76ゲーム 巻物 赤同色

{Photo01}


朧ちゃんかわえぇ(*´ェ`*)


三日月復活からの弦之助タイム!

80ゲーム 286枚


朧ちゃん見てから止めようと思いつつ、飲まれてしまい50枚カツアゲされてからの〜

285ゲーム 謎当り 赤異色からの〜


朧タイム!

捲ったろ!!
























84ゲーム 331枚

朧ちゃんもカツアゲな感じかな?


その後クレジットだけ回してたら、112ゲーム で当たるも三日月だったのでやめ。



移動(^ν^)



バジリスク絆 1スルー 25ゲーム

持ちコインも飲まれ、追加投資200枚

364ゲーム 強チェ 赤同色


弦之助タイム
284ゲーム 876枚



ちょっぴり増えた(*´∇`*)



タイム後、
1回転で巻物 赤異色からの満月
82ゲーム 巻物 赤異色 満月
60ゲーム 強チェ 青異色 三日月
74ゲーム 謎当り 赤異色 三日月

鍔隠れスタート

247ゲーム 巻物 赤同色
(月見る前に間違えてBET押しちゃうorz)
18ゲーム 巻物 赤異色


弦之助タイムに入るもちょっぴり伸びて、回収794枚


結局、絆での回収は850枚(´;Д;`)



そして何をトチ狂ったのか、

戦国乙女 花 2500円
北斗の拳7 転生 2500円

リーチすらこない始末である。ぎゃふん



店移動(^ν^)

戦国乙女2 9回転
前に自分が打った台で3500ポイントで捨ててしまったので天下統一モードいくかなと淡い期待を抱くも、飲み比べ対決で失敗して負債を増やしただけでした(´;Д;`)

−300枚



〜結果〜
投資 2050枚
回収 850枚
−1200枚

土曜日だから移動する台無かったんだもん(´;ω;`)!
良い台はみんな座ってたんだもん(´;ω;`)!


次回予告
懲りずにバジリスクを打つくぅに朧ちゃんの愛の手が…!?

4

くぅさんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
くぅさん
投稿日:2017/06/10
玉のゼロさん
誰も座らないイコールなのはわかっていても、好きな台は打ちたいのです…!
プロフィール画像
くぅさん
投稿日:2017/06/10
とんきさん
私は朧ちゃんに嫌われてるので大抵3連、いっても5連で捨てられます_:(´ཀ`」 ∠):笑
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/06/09
まあ、取り返したくなっちゃいますよね。
私もよく『もはや、止まれぬ』とMAXタイプに突撃してました。
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/06/09
朧リスクが空気だった時。これ以外、何で誤爆するんだ?と思うヤツw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報